太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
太陽光設置を検討しております。
訪問販売の方から見積もりを頂き、その後一括見積もりをして随分安くなったなーと思ったのですが、この金額は妥当なのでしょうか?
御教示お願い致します。
書込番号:21835950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すばーるさん
目いっぱいですねw。
構成面では、西側が少し北に向いてますが問題ない範囲と思います。
他社比較が済んでいるならよろしいかと。
書込番号:21836182
![]()
0点
>晴れhareさん
ご回答頂きありがとうございます。
この金額で目一杯なのですね(笑)
訪問一社、一括見積もり5社で比較したのですが、ここが1番価格が安かったので検討しています。
もう一つ質問なのですが、構成的にも問題はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:21836237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すばーるさん
>この金額で目一杯なのですね(笑)
>訪問一社、一括見積もり5社で比較したのですが、ここが1番価格が安かったので検討しています。
いえいえ、値段はわかりませんよ。ただ、回収に問題はなさそうで、落としどころ位の感じはします。
>もう一つ質問なのですが、構成的にも問題はありませんでしょうか?
こちらは3枚単位で各面が構成できるので大丈夫です。
書込番号:21836819
0点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/11/24 0:52:21 | |
| 5 | 2025/11/18 21:19:31 | |
| 6 | 2025/11/08 12:26:57 | |
| 17 | 2025/11/08 1:02:27 | |
| 4 | 2025/10/22 18:02:08 | |
| 4 | 2025/10/13 20:22:23 | |
| 2 | 2025/10/11 21:46:51 | |
| 5 | 2025/10/22 18:11:22 | |
| 7 | 2025/10/08 10:21:03 | |
| 10 | 2025/10/02 11:17:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内




