『ダイナトーンナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ダイナトーンナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイナトーンナビ

2018/06/09 10:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

アドバンス予約してきました❗
ナビはダイナトーンがオススメと聞きパナソニックは選びませんでした
やっぱ音が違うんですか?
スピーカーもダイナトーンなセットです
スバル初めてなんで
オススメありますか?
あれば変更します

書込番号:21883456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2018/06/09 13:30(1年以上前)

WRX STI VAB D型  ナビ比較 DIATONE SOUND. NAVI & Panasonic
https://www.youtube.com/watch?v=ogUMN0NYIrc

“ナビを換えただけ”で、本当に音は良くなるのか?『ダイヤトーン サウンドナビ』の最新モデル搭載デモカーをテスト!
https://response.jp/article/2016/10/31/284579.html

DIATONEの8インチのビルトインナビ**
https://hyogo.kinki-subaru.jp/blog/miki/32503

DIATONE 優勢です。(^^)/

書込番号:21883831

Goodアンサーナイスクチコミ!5


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2018/06/09 14:18(1年以上前)

>ポルナレフ閣下さん
ダイヤトーンナビは直射光が画面に入っても画面が真っ白にならないのが利点です。
但し、光に反射した指紋は目立ちます。
指紋が気になる人は画面を拭く回数が多くなるので、傷対策にDOPの液晶保護フィルムを付けた方が良いでしょう。

売り物の「ハイエンドスペックの音響性能」は走行中、特に高速道路では判らないと思います。
走行中のノイズに負けない、走っている時に合わせたオーディオの作り込みはMPOでなくては無理なのでしょうね。

書込番号:21883923

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/10 04:54(1年以上前)

音は好みです。ご自身の視聴感を信じて判断しましょう。因みに音に拘るなら、デットニングしなければ、どのメーカーもそれなり。したらどのメーカーでもそこそこ。

書込番号:21885349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件

2018/06/10 05:41(1年以上前)

>ポルナレフ閣下さん
フォレスターにダイヤトーンのサウンドナビ付けてます。スピーカーは交換してません。
USB接続でiPhone接続するとiPod認識してくれるので、その形で聴いてます。
Bluetooth接続でも聴けますが、USB接続の方が音に厚みが出るので、そうしています。

スキーなどで、友人を乗せると、音いいね!とよく言われるので、多分他と比較してもいい音なんだと思います。もちろん、私も音には満足しています。
昔から懇意にさせてもらっているディーラーの営業さんの勧めで付けましたが、満足しています。
あらかじめ購入車種に合わせた音場含めた音の設定がされているのですが、
リスニングポジションに合わせた音場設定やイコライザー、各種音の設定もできるので自分好みにカスタマイズすることができます。

サウンドナビ+純正スピーカーでも十分にいい音だと思います。
ナビもパイオニアのノウハウが導入されていると聞いてますが、不満を感じたことはありません。
個人的にはおすすめです。

書込番号:21885368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/10 13:09(1年以上前)

音に関して、スピーカーのメーカーは好みによりますが、ナビはダイヤトーンで間違いないです。
ただダイヤトーンナビのポテンシャルを発揮するにはそれなりの専門店でチューニングしてもらう必要があります。
ダイヤトーンの公式サイトに取扱店舗一覧があります。

書込番号:21886091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/10 16:26(1年以上前)

選んでよかったです(*´ー`*)

書込番号:21886457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/10 16:28(1年以上前)

ブルーライト対策シール?をサービスしてもらいましたがそれでも良いんですかね?

書込番号:21886460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/10 16:29(1年以上前)

なるほど勉強なるます(*´ー`*)

書込番号:21886463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/10 16:30(1年以上前)

ありがとうございます(*´ー`*)

書込番号:21886469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2018/06/10 16:58(1年以上前)

>ポルナレフ閣下さん
サービスの「ブルーライト対策シール」はDOPの「SAAナビ液晶保護フィルム(ブルーライトカット)」でしょうね。
私もサウンドナビに付けています、素の状態に比べればややコントラストが落ちた感じはしますが、指紋が目立ちにくくなり、マイクロファイバータオルで拭けば容易に落ちます。
またタッチ操作にも影響はありません。

書込番号:21886539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/10 21:39(1年以上前)

そうです(*´ー`*)よかったです

書込番号:21887256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/12 17:02(1年以上前)

>夏のひかり さん
>WRX STI VAB D型  ナビ比較 DIATONE SOUND. NAVI & Panasonic


大変参考になりました。ありがとうございました。
私も、ダイアトーンナビをディーラーオプションで装着することになっているので、良かったです。

書込番号:21890885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜460万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング