


ノイズキャンセリング イヤホンのオススメを教えて下さい。
ソニーのWF-sp700Nをプレゼントでいただき使いました。しかし音質は良いですがノイズキャンセリング がいまいちと感じました。
今回、購入を考えており、
・ノイズキャンセリング に優れている
・4万円以内(少しオーバーしても大丈夫です)
・フルワイヤレスであればなおさら良いがそうでなくても良い。
・iPhone8で使用
・ロック、クラシック、ポップスなど様々なジャンルを聴く
・飛行機に長時間乗ることも多い、騒がしい環境で仕事しているので音楽を流さなくても耳栓代わりでも使える
・新製品でなくても良いです。
いろいろ条件を挙げましたが一番外せないのはノイズキャンセリング に優れていることです。
何かオススメありませんか?よろしくお願いいたします。
書込番号:21899782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヨドバシカメラとかの大きな量販店で視聴したらいかがですか?
ヨドバシなんてエンドレスでテーマソングが流れていて騒がしいです。
あと耳栓とノイズキャンセリングは別物だと思いますけどね。
http://appllio.com/noise-canceling-earphone-ranking1
書込番号:21899802
1点

お持ちのソニー機で満足出来ないのであれば、下記の2機種の何れかが候補だと思います。
SONY WI-1000X
BOSE QC30
試聴されて、確認されることをお勧めします。
音楽を聴かないで良ければ、耳栓を使うことをお勧めします。
書込番号:21899866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>たぬしさん、KURO大好きさん
ご返信ありがとうございます。
早速家電量販店で行き、
店員さんの説明を受け
QC30、WF-1000xを試聴しましたが
WF-1000xは、
音が軽くあまり好きではない音であり、
ノイズキャンセリング はWF-SP700nよりは良いかなという印象でした。
QC30はノイズキャンセリング がWF-1000xより優れておりサウンドも好みです。
個人的な印象ですがBOSEの方がノイズキャンセリング に優れていると感じましたのでBOSEのイヤホンにしたいと思います。
店員さんは、QC30のほか、QC20、ノイズキャンセリングではないが遮音性が高いSoundTrue® Ultra in-ear headphones を勧められましたが、店になく試聴はしておりません。QC30、QC20、SoundTrue® Ultra in-ear headphones のどれが良いと思いますか?
書込番号:21900463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナイスな行動力です!
僕ならQC30にします。
BOSEのブランドが好きだから(笑)
好きなもの囲まれた方が幸せwww
あといらないときに首にかけておけるのも楽ですね。
紛失しにくいです。
関係ないですけど、いつか飼いたいと思っていた猫を衝動買いしました。
だから今、幸せなんです(笑)
ただ心配なのはプレゼント主さん
そうだ!気付いたら片方が無くなったことにしよう!
うん、そうしよう(笑)
僕も年間50回ぐらい飛行機に乗るんで感想待ってます。
それでは良い週末を。
書込番号:21900533
0点

>354たこ焼きさん
QC30・QC20・SoundTrueUltra IEの3択なら断然QC30ですね。
QC20は試聴のみですが、QC30とUltra IEは持っています。
Ultra IEはケーブルタッチノイズと自分の足音などのノイズが強いのでオススメしません。
QC20はケーブルの中間にバッテリーボックスがあるのが個人的に好きになれません。
QC30はネックバンドが煩わしいかと思いましたが、シャツの襟の外側に着けると全く気になりません。
上着を着る時期になるとネックバンドからのケーブルが少し邪魔に感じるのですが、涼しくなったらBTヘッドホンを使うので気にする必要自体ありませんでした。
QC30は地下鉄に乗る時などによく使うのですが、乗車中にANCがどれくらい利いているのかと思って外してみるとあまりの大騒音に驚愕します。
もし購入されたら一度試してみてください。
書込番号:21900570
0点

KURO大好きさんがお勧めの「WI」の1000Xが一押しです。
「WF」1000とは違いますよ〜
書込番号:21900574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最重視はノイズキャンセリング性能という事でしょうか。それならQC20が一番ですね。QC30のノイズキャンセリング性能は1ランク落ちます。音質はQC30に満足ならQC20でもOKかと思います。
QC20のちょっと気になる所はノイズキャンセリングや音質とは関係無い電源ON/OFF時の現代オーディオ機器らしからぬボッというポップ音位ですかね。
SoundTrue Ultra in-earは音質に優れていて遮音性も上々ですがあくまでも遮音でありノイズキャンセリングではありません。そこが根本的に違います。
書込番号:21900583
0点

>たぬしさん
ありがとうございます。
QC30、確かに紛失の心配もなさそうですね。
猫、いいですね!
プレゼント主とはあまり頻繁に合わないので
いただいたものを使ったり
なんとかします 笑
飛行機に結構乗っているんですね。
たぬしさんはどのイヤホンをお使いなのでしょうか?
書込番号:21900633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>EXILIMひろまさん
ありがとうございます。
私はバッテリーボックスが中間にあっても
気になりませんが、
QC20のノイズキャンセリング 性能はどうでしたか?
QC30、音質はどうでしょうか?ノイズキャンセリング 、そんなに効くんですね。楽しみですね。
書込番号:21900648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とりあえず…さん
WI-1000xは店頭になく試聴できませんでした。
残念です。
書込番号:21900651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sumi_hobbyさん
普段仕事で騒がしい環境にいることが多いことや
飛行機を利用することが多いので
ノイズキャンセリング を最重視しています。
QC20が良いんですね。
QC30とQC20ではどちらが音質が良いのでしょうか?
個人的には低音を重視したいのですが。
書込番号:21900659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/05 6:30:47 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/04 19:11:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/03 18:48:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 22:41:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 22:54:23 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 23:55:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 19:21:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/02 8:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 19:09:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





