『皆さんはどちらのXC40を購入されましたか?理由もお願いします!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『皆さんはどちらのXC40を購入されましたか?理由もお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 nana―さん
クチコミ投稿数:5件

XC40 RデザインのCMに惚れて購入しようと思いました!

しかし、訳あって今月中にXC40を購入しなければならないんですが、Rデザインとinscriptionで、どっちを購入しようか悩んでおります…
皆さんは、どのXC40を購入されましたか?
理由も教えてください!


ちなみになぜ悩んでるかと言うと…
Rデザインは、外観は本当にカッコいいのですが、内装がちょっとポップなところが気に入らない感じなのです…惜しい…
試乗もした感じ走りも素晴らしかったです。

inscriptionは、写真や動画を見た感じだと内装が素晴らしいですね!
ただ、実物を見てないのでなんとも言えないですが外観は豪華すぎる気がしてます…
僕は20代なので合わないのではないかと思ってましってます…
あと、購入してからでしか分からないところに不安を感じています…


簡単に言うと、外観をとるか、内装をとるかで悩んでます…
みなさんの購入理由を参考にしたいと考えて質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:21957955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/12 14:53(1年以上前)

大変な悩みですね。頑張って結論を出して下さい。

書込番号:21958025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/12 15:45(1年以上前)

この車だっけ、某エンジニア(評論家?)が酷評してた車…

欲しくなったのなら、自分に都合のいい他人の意見で背中を押してもらおうとせず、第一印象で決めましょう。

それでも選べないならクジって手段もありますよ。

書込番号:21958092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/12 16:13(1年以上前)

>nana―さん
今から購入しても半年間待ちみたいですよ。
かなり世界的に売れているので値引きも納期も厳しいようです。

どっち買っても多分あっちにしとけばと思いますが、注文したら諦めましょう。

書込番号:21958133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/12 17:36(1年以上前)

パーシィ499さんが書かれている通り、XC40は半年待ちの状態です。
なので、今月中に乗り換えれません。

もし、約半年後の納車を考えての今月中の発注という意味であれば、何度か実物を見られた上で自身で決めるべきと思います。

自分ならば、バランスの良いインスクリプションを選びますね。

書込番号:21958244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/07/12 18:17(1年以上前)

お悩みわかります。
実物見ずに大きな買い物するのですからね。私は5月の連休明けにT4Inscriptionを発注しました。現在の所有3台を2台にに減らし、経費の削減と家内の還暦祝いにということです。年齢的には落ち着いているこのクラスと考え、シートを赤にしてすこし変化を持たせました。
長いスパンで乗りますので、下取りは考えず気に入ったものにしています。
因みにv40,v70,メルセデスと長く乗り継いでいます。

書込番号:21958331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


take-onさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 XC40 2018年モデルの満足度5

2018/07/12 22:31(1年以上前)

私もinscription T4 を4月に注文しました。納期は9月頃と聞いています。R-Designの黒も考えましたが、ディーラーに試乗車として置いてあったXC60のデニムブルーメタリックの落ち着きと品格の高さに惹かれたのと、カタログの写真を見て同じデニムブルーメタリックにしました。シートはアンバーとの組み合わせです。こちらは家内の好みです。試乗したのはもちろんR-Designのファーストエディション(今はこれしか置いてない)ですが、T5は少しオーバーパワーに感じましたので控え目にT4にした次第です。20代の若い方ならMomentumのアマゾンブルーやR-Designのバースティングブルーもいいんじゃないでしょうか?もちろんinscriptionに若い人が乗っても全然良いですし、感性でお選びください。

書込番号:21958874

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 nana―さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 22:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り半年待ちみたいですね。
でも、僕の言っているのは今月中に乗り換えるための購入ではなく、値引きが今月中までと言われたので急いでいるのです。
ちなみに15%オフと言われました。

書込番号:21958920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nana―さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 23:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
inscriptionはシートの色もいろいろ選べるのがいいですよね。それに、ディーラーの方が言っていましたが、座り心地は絶対inscriptionの方がいいと言っていました。サスペンションもRデザインよりもいいみたいですね。
ほんとうに実物に乗れないのがもどかしいです…

書込番号:21958973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nana―さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 23:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
僕もXC40を試乗しましたが、T5はすごいパワーですよね。僕もT4にしようと考えてます。燃費もT5よりも少し良くなるみたいですね。
若者でも違和感ないですかね…
心強い回答ありがとうございました。
色も参考にさせていただきます。

書込番号:21958989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/12 23:31(1年以上前)

nana―さん

1st editionに試乗しましたが、
街中で乗る多目的車だと思いました。
用途としては、街中で片道30分位、週末に峠、夏は海、
冬は雪山ならR-designは良いかもしれません。

しかし長距離がメインで高速道路を多用するなら
inscriptionが乗り心地で有利かもしれません。

20代でしたら丁度良い車ですね。XC-40のイメージにぴったりです。
助手席に誰を乗せるかでも乗り心地を優先するならinscriptionかも。
しかし20代でボルボのXC-40に乗るなんて実に羨ましいです。
じっくり考えて、ボルボライフを楽しんで下さい。


書込番号:21959021

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/07/13 00:34(1年以上前)

自分も20代ですが、T4 Rdesignにしました!
Rdesignの方がスポーティでカジュアルと感じたのが決め手ですね。
ガシガシ乗ってあげるつもりです。
inscriptionは自分にはラグジュアリーかなあと感じたのもあります。
まあinscriptionの現物を見ていないのでなんとも言えないですが…。
T4にしたのは、T5ほどのパワーはいらないかなと思ったからです。

ご参考になれば幸いです!

書込番号:21959147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2018/07/13 05:24(1年以上前)

>take-onさん
デニムブルーはカタログに全体像としてのせてますね。落ち着いていていいですね。
納車されたらご報告お願いします。
私はクリスタルホワイト、エキサイトレッドの組み合わせです。

書込番号:21959279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2018/07/13 11:45(1年以上前)

>nana―さん
私も同じく20代です!
オプション内容・価格差から考えてインスクリプションがいいなと思ったのですが、アマゾンブルーを譲れずモメンタムにしました・・・。
結局オプション盛りだくさんにしたのでもったいない気はしていますがそれでもカラーは譲れなかった・・・。

カラーや2トーンルーフにこだわりがなければインスクリプションが良いと思います!
内装は好みがあるとしても、Rデザインはシートの座り心地が・・・。ナッパレザーは耐久性に不安が・・・とディーラーの方もおっしゃっていました。
ボルボの通常の革シートであれば問題はないでしょうからインスクリプションをおすすめします!

書込番号:21959790

ナイスクチコミ!7


スレ主 nana―さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/27 12:59(1年以上前)

>メタボリックマンさん
>こころこころさん
>ボルボユースさん
>いのっち@XC40さん
>take-onさん
>はるなるさん
>パーシィ499さん
>じゅりえ〜ったさん
>何度でもちゃんちゃらふっふさん

先程、契約してきました!
inscription T4 車体色クリスタルホワイトパール、内装色チャコールにしました。
Rデザインも良かったのですが、高速道路も多用し、結構乗り回すことになると思うので乗り心地のいい方を選びました。

皆さまの回答のおかげで踏ん切りがついたと思います!
本当にありがとうございました!

書込番号:21991426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2018/07/27 20:01(1年以上前)

>nana―さん
それはそれはおめでとうございます。
私も同色の外装、内装は異なりますが、納車まで待ち遠しいですね。納車したらUpしてください。
いつかどこかでスレ違い得るよう楽しみにしています。GOOD LUCK

書込番号:21992029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/27 23:06(1年以上前)

nana―さん、

おめでとうございます。
待ち遠しいですね。
僕だったらパンフレットやXC-40の載った雑誌を
毎日眺めながら過ごすと思います。

ネットではBMWのX2やジャガーのE-paceより
総合評価が高い所も有ります。
今最高にホットな車ですよ。

お楽しみに。

書込番号:21992408

ナイスクチコミ!5


take-onさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 XC40 2018年モデルの満足度5

2018/07/29 10:20(1年以上前)

>nana―さん
ご契約したんですね!よかったです。inscriptionのホワイトは私も最後まで悩んだ色でした。すっきりとした佇まいが非常にいいですよね。納車が楽しみですね。

>ボルボユースさん
私の注文したXC40は今船で日本に向かっているそうです。到着するのは8月下旬から9月上旬だそうですが、納車したらまた報告させていただきます。

書込番号:21995497

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜643万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング