『皆さんエアコン効いていますか、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『皆さんエアコン効いていますか、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんエアコン効いていますか、

2018/08/31 22:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 movealiveさん
クチコミ投稿数:29件

一年前に新型に乗り換えたnboxカスタムオーナーです。エアコン効かないで、本途に効かないので汗だくです。隣のワゴンRは寒いのに。
9月すぐに見てもらえる予約したのですが。
新車でこんな?と不具合車か?と。
ガッカリで。ナンバーフレーム外さないと見れないとのことで、今日一年点検でしたが。ナンバーフレーム外すナットがライセンスフレーム外すナットが「車検証グローブに保管』していたのを思い出し連絡し
ました。、ナンバー外さないと見れないにしても、新車で

買ったのになぁ!と思いました。

書込番号:22073230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/08/31 22:21(1年以上前)

内気循環にしてますか?

書込番号:22073262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/08/31 23:10(1年以上前)

最近は北海道で雪降りましたし、地域によっては夜間は15℃になるところもありますので、冷房は来年度の宿題では駄目ですか?

書込番号:22073406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/01 00:02(1年以上前)

・・・

旧型で申し訳ないのですが・・・

前置きです(-)_(-)

・・・

さすがに42度超えると走行していないと

22度に設定!

38度の時は24度に設定します

走行していないときですけど少し?暑いかなと思うときありましたけど

前席は気にならないです。

さすがに後席では42度の時は車に乗った瞬間は

暑いので後ろに風送らないといけないので

前席の真ん中の肘掛けは下げます。。

5分ほど走ると苦情は聞かないですね(。・ω・。)

普通に走っていれば今まででとても良く効く車だと思います。。

新型はどうなんでしょうか・・・

乗り換えればわかるんでしょうけど

・・・

書込番号:22073543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/09/01 03:28(1年以上前)

酷暑のせいか、このてのスレ多いですね(^^ゞ

売れてる台数が多いのもありN系で多いような…

あからさまに効かないようなら、故障だと思います。
新車とはいえ、機械ですから故障や不具合も起こりうると思います。
その為の保証なので、しっかりDにて診てもらって下さい。

万が一仕様だと言われたら、営業さんにでも乗ってもらって、これが仕様なんですか?と強く改善を求める事をオススメします。

因みにうちのNWGN、4年以上経ってますが、酷暑にめげず良く冷えますよ♪

書込番号:22073786

ナイスクチコミ!7


kknetworkさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/09/01 03:29(1年以上前)

>movealiveさん
以前も返信させて頂きましたが、現行カスタムNAですが、全く問題無いです。26度設定で十分です。

前のスレも見させて頂きましたが、送風のような温度しか出ないというのは異常です。確実にコンプレッサーとかエアコンの不具合だと思います。
ACのスイッチが入ってないなんて事は無いですよね。

以前は添加剤なんかも紹介しましたが、ある程度効いていて、更に効かせたいとか、パワーダウンが少しましになるとかなので、本来新車時には余り必要の無い物です。

自分はエアコンが効かなくてn-box に買い替えたようなものなので、こんな事があったら即点検ですね。

書込番号:22073788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2018/09/01 05:50(1年以上前)

前回のエアコンが効かない投稿も1か月以上も前にもなりますが
未だ直っていなかったとは今年の酷暑で辛い思いをされたのではないですか?

私なら効かないと思った時点で即ディーラーに電話をして見て貰います。
movealiveさんは相当我慢強い方なのかしら。

家では主人がエアコンを点けたがらないので 唯一車に乗っている時がエアコンで涼める時で
本当に私のNBOXは効きが好いです。

点検で早く直して貰うと好いですね。

書込番号:22073850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/01 06:37(1年以上前)

返信も無く解決済みとは? これいかに?

エアコン使える様になったのかなぁ? と思いました。

書込番号:22073908

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/01 10:53(1年以上前)

乗り替えたんだと、思いました。

質問して、皆さんから色んな情報頂いたのに、
何のコメントもないのは、どうだかね。

書込番号:22074436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/01 14:27(1年以上前)

来月辺りに再投稿があるのかな?
残暑厳しい中エアコンが効きません的なタイトルで(笑)

書込番号:22074937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/02 15:24(1年以上前)

何度も書き込みしてらっしゃいます(笑)


皆さんエアコン効いていますか、 (返信数:9)
2018年8月31日 22:09

エアコンが効かない (返信数:11)
2018年8月27日 23:49

エアコンが効かない (返信数:11)
2018年7月29日 20:35

エアコンが効かない (返信数:11)
2018年7月22日 21:51

書込番号:22077864

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/02 18:54(1年以上前)

どんだけー!

みんなの意見聞かないと自分の意見も言えないタイプかね・・・。

書込番号:22078388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/03 08:51(1年以上前)

暑さで過去に投稿したことも分からないように・・・。お疲れの様子ですね。

書込番号:22079660

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング