『トヨタのエントリーナビ(現行機種)について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トヨタのエントリーナビ(現行機種)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

今度、新車購入の際、取り付けを希望していますが、ディーラーオプションナビは値段が高いだけで性能が低く、使えない機種が多いと聞きます。最近の機種は改善されてきているのでしょうか?

書込番号:22077402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/02 12:17(1年以上前)

市販ナビに専用パネル付けて売ってるだけですが?

書込番号:22077416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/09/02 12:31(1年以上前)

中身はイクリプスという可能性もあるってことですね。

書込番号:22077447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/09/02 12:44(1年以上前)

エントリーナビの名前からも入門用ナビである事は間違いありません

85,000円(+工賃別)するのにDVD無しUSB無しでiPodも接続不可でTVもワンセグです、私的には使えませんね

どうしても純正ならT-Connectナビを選択された方が良いでしょう

純正T-Connectナビは高いからって言うのなら、オートバックス等の量販店で社外ナビを購入取付しましょう


ちなみに市販ナビベースかも知れませんが、物(仕様)は全然違います
現行エントリーナビならデンソー製、2018年モデルはパナ製です。

書込番号:22077487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/09/02 12:55(1年以上前)

北さん、ありがと!

書込番号:22077510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る