『DAZNの映像が映りません』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『DAZNの映像が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DAZNの映像が映りません

2018/09/16 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
電池持ち重視でこの機種を選び、二画面機能を使ってDAZNのスポーツを観ながらネットとか閲覧できて便利だと思ったのですが、音声は流れますがDAZNの映像が映りません。
いろいろ調べてもこの機種が未対応かどうか分からず、どなたか対応方法をご存知の方がいればと思いご質問します。

書込番号:22112995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/09/16 10:53(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/service/d4d/compatible_model/

DAZN for docomoだと基本的にdocomo発売機種しか対応してないと思います

https://my.dazn.com/help/about-recommended-devices-jp

ログインが必要の様ですがログインして映像映るかはDAZN側次第です

書込番号:22113038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/16 11:54(1年以上前)

DAZN for docomo は契約済みであれば、docomo以外の端末でも視聴は可能です。

ただし、2画面についてはアプリが対応していないと思います。少なくとも手元の端末では2画面では出来ませんでした。

書込番号:22113182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/16 15:31(1年以上前)

端末は docomo のキャリアモデル以外でも可能であっても、
そもそも、docomo との回線契約が必須、とかではないんでしょうかね。

(私の勉強不足でしたら、ご容赦下さい。)

書込番号:22113596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/16 16:11(1年以上前)

>クリアムーンさん
DAZN for docomo は、docomo回線であれば割引があるだけでdocomo端末であるかどうかなんて関係がない。
何も知らないのに適当に書きすぎ。

DAZNを二画面表示で使いたい場合は、DAZNの表示を縮小していくとある地点で見れるようになります。
自分の端末だとこの方法で見れています。

書込番号:22113687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/16 16:16(1年以上前)

DAZNが二画面表示に対応していなくても、
開発オプションのアクティビティのサイズ変更を可能にするをオンにすれば二画面で使えますよ。

書込番号:22113701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/16 16:17(1年以上前)

スレ主様

DAZNのほうでも、スレ主様と同様の不具合を確認しています。

https://my.dazn.com/help/iOS-Android-jp

【Android 端末ご利用のお客様へ】

■一部のAndroid端末において映像の乱れ、もしくは表示されず音声のみ聞こえる事象を確認しております。

担当部署にて復旧に向け、事象の詳細の確認及び対処を行っております。 大変ご不便をお掛けしますが復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 詳細が判明し次第、こちらのヘルプページにて随時情報を更新して参ります。

また以下の方法にて改善される場合もございますので、併せてご確認下さい。
https://my.dazn.com/help/JP-ja/video-trouble-on-mobile-jp

書込番号:22113705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2018/09/16 16:45(1年以上前)

Android版DAZNアプリは対応できない端末もある前提で公開されています。R15 Neoで見れるかどうかは、Playストアのレビューを機種に絞ることでわかると思います。
単に2画面のみの問題であれば、Exynos0512さんの方法が可能性が高いかと思います。

書込番号:22113770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/09/16 18:21(1年以上前)

DAZNが説明してる"一部機種"が当機種に該当するか不明なので何とも言えませんが、無条件でdocomo以外機種でも使える、とは現状言えないのが正解

書込番号:22114011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/16 19:48(1年以上前)

機種不明

2画面表示

>Exynos0512さん

ありがとうございます。自分の端末でも2画面表示が確認できました。


>舞来餡銘さん

>DAZN for docomoだと基本的にdocomo発売機種しか対応してないと思います

こちらは間違いだったと認めるということで、よろしいでしょうか?

書込番号:22114244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/09/16 19:56(1年以上前)

>DAIRESさん
g08に関しては表示出来た様ですね

それで宜しいのでは

書込番号:22114270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/09/16 19:59(1年以上前)

docomoはdocomo以外機種で稼働するかは基本的に保証しないですから

DAZN自身、正常稼働しない場合も有る、としてるので動けばラッキーレベル

書込番号:22114282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/09/16 20:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>DAIRESさん
>ありりん00615さん
>北海のタコさん
>Exynos0512さん
>モモちゃんをさがせ!さん

皆さんのご意見を読ませていただいて、DAZN未対応機種もあり得るという前提の下、この機種が対応済みかどうか確実には分からないということだけでも、少しモヤモヤが晴れました。
設定でどうにかならないなら、対応してもらえるまで待つしかないようですね。
皆さん、いろいろ調べていただいて本当にありがとうございました!

書込番号:22114310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2018/09/16 20:20(1年以上前)

上に書いたレビューの絞り込みでわからなかったのでしょうか?

書込番号:22114331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング