アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,714物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2015年式GF乗りですが
今月末で車検が切れるためELに乗り換え検討中です
昨日見積もり・交渉を行いましたが
ELとはいえフロアマットの14万には勿体ないと思った所
ディーラー担当者より社外品を勧められました
自身で調べたのですが
アルティジャーノと言うメーカーが良さそうに思えます
実際お使いの方どんな感じでしょうか?
土禁とかにするつもりは無いので
現状C2000程度で良いかなと思っております
宜しくお願い致します
書込番号:22170558
0点
エグゼクティブラウンジ買える方でもフロアマット14万円で
もったいないとか言うんですね・・・・
書込番号:22170566
40点
はい
GFのマットでも10万以上しますが
たいした物では無かったので
ちょくちょくEL買いがフロアマットの件で叩かれているみたいですが
いけない事なのですかね
不快であれば今後ここには質問しませんが
書込番号:22170586
26点
>pnktさん
フロアマットは色々なメーカーで無料サンプルが請求できますよ(^^)
私も色々と請求して、かーまっと工房が気に入ったのでそちらで頼もうかと思っています。
もちろんかーまっと工房でも無料サンプルあるので請求してみてください、どこかは書きませんが本当に酷いメーカーもありました。
>そんなことも決められない?さん
あなたは回答にもならない、質問主を不快にする事ばかり投稿されてますね
書込番号:22170643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
67点
2週間後に納車ですがアルティジャーノc3000買いました。
サンプルもいくつか取り寄せ検討しましたが ふかふかでした。
c2000で純正同等ぐらいかと思いました。>pnktさん
書込番号:22170718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日納車でアルティジヤーノのフロアマットです。
前車ヴェルファイア20系前期でしたがディーラー品でした。サンプル見て選びましたがr1000にしました。犬を乗せるのでc2000以上の物は毛がつくと間に入り込むのでr1000を選びました。
毛足が短いのではと不安でしたがディーラー品と同等でした。s3000だとディーラー品にはないくらいふかふかだと思います。
よってc2000で十分だと思います。
書込番号:22170735 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>pnktさん
KAROやオージードリームなどもいいですよ。
>そんなことも決められない?さん
言論の自由云々はともかく、ここは質問掲示板ですから、
少なくとも回答ぐらいはしましょうよ。
書込番号:22171047
31点
皆様有益な情報ありがとうございました
様々な選択肢が出てきました
まだ入れ替えるかハッキリしませんが
車両の入替が決まったら参考にさせて頂きます
本当にありがとうございました
書込番号:22171049
2点
>pnktさん
ELをご購入なら、2列目シート重視ではないでしょうか?もしも、そうであれば、ラグマットの使用をお勧めします。ラグマットを使用すれば、レールが隠れてて高級感が増しますし、レールへのゴミの侵入を防ぐことがてきます。アルティジャーノはラグマットも製造していますので、フロアマットをC1000にして予算を節約して、フロアマットをC2000以上にされても良いのではないでしょうか?
書込番号:22171635 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ykartanさん
ありがとうございます
ELを選択するのは確かに2列目のシートヒーターが目的です
今のGFにはついていないので
そして同じグレード買うのも・・・て感じで
皆様の書き込みをを見てR1000でも良いのかなと思い始めました
そしてラグマットですよね?
C2000にするのは
検討してみます
毛足が長いのはダイソンでも取りきれない事があるので
あえて毛足が短くても良いかもしれませんね
ありがとうございます
書込番号:22171719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前期ガソリン・エグゼクティブラウンジですが、エグゼクティブラウンジのフロアマットが14万円ぐらいしましたので、私はYMTのいちばんリーズナブルのマットにしましたよ。あの起毛が良い!と言う方もたくさんいらっしゃると思いますが、私はあの起毛がキライで、下取に出した時の値段も変わらないので、その代わりに少し足してモデリスタのエアロを付けました。
純正フロアマットは高過ぎですね。
書込番号:22172896 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>white-pearl-crystal-shineさん
有益な情報ありがとうございます
参考にさせていただきます
純正は確かに高いと思います
掃除も面倒だし
色々なメーカーがあり
選択するのに迷いそうです
皆さんが仰る通りサンプルを取り寄せる所から始めようとおもいます
書込番号:22172934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昔と比べるとマットの品質は大して変わりありませんが、値段は倍近く跳ね上がっています。
私は15000円の物を購入して満足しています。
純正のフィット感には負けますが、ほんの些細なズレだったので気付かないレベルでした。
こちらを参考にして下さい。
https://www.google.co.jp/amp/s/arata-takuya.com/alphard-floor-mat/%3Famp%3D1
書込番号:22181329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)
-
アルファードハイブリッド ハイブリッド2.5SR 4WD JBL アラウンドビュー フリップダウン BSM
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 333.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 654.9万円
- 車両価格
- 647.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 244.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 269.5万円
- 車両価格
- 251.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1514万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















