> > > > マジェスティS

『■(ETC2.0)JRM-21 と MSC-BE700 どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

クチコミ投稿数:48件

恐れ入ります。

ETC2.0の上記機種のどちらがおすすめでしょうか?
・マジェスティSのメットインスペースに本体を収納する予定です。あたりまえですね。

・決め手はございますかね?

・シート下スペースに余裕があるので、JRMにしようかとも思ったり、迷っています。

・ETC2.0はオーバースペックだという御意見も承知しておりますが、この際2.0をつけてみようかと思っています。
金額差も僅かですので、金額は決め手にしてません。

・下記のブログ記載者様は、JRM-21の方がおすすめしてました。
http://koutatta.com/bike/post-318/
・開け閉め面倒なのかな?しょっちゅう、使うわけではないのですが。

ご面倒おかけします。

書込番号:22181423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/14 09:40(1年以上前)

使い勝手と言っても頻繁に開け閉めするものでもないですし、一体型とセパレートってな具合に、明確な差があれば設置方法で悩みますが、JRM-21とMSC-BE700では大きな違いは無いように思います。

ぶっちやけ。どっちでも良い気がしますが・・・
ショップに行って両方見せてもらい気に入った方を買えば良いと思います。

書込番号:22181640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2018/10/14 11:24(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

大変ありがとうございます。
このような感想でも、大変参考になります。

付けた後で、大きな機能の違いとかあると困るので、安心しました。

本当にありがとうございました。また、お願いいたします。

書込番号:22181833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/14 11:47(1年以上前)

ヴァイヨンさん。こんにちわ。
>付けた後で、大きな機能の違いとかあると困るので、安心しました。

MSC-BE700方は、ETC2.0情報専用インジケーターってなものが付いてますね。
>高速道路上の緊急情報や注意警戒情報をインジケーターの点滅でお知らせし、安全・快適運転をサポートします。

とありますが、ETC2.0に対応している自動車用ナビならその恩恵もありますが、バイクとなればどうなんでしょう?
必要でしょうかね?

書込番号:22181875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2018/10/14 11:50(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

対して、実益のある機能の差などはないようですね。

検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22181878

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/10/14 21:52(1年以上前)

>・ETC2.0はオーバースペックだという御意見も承知しておりますが、この際2.0をつけてみようかと思っています。
若干割引率が高いところもあるので 今からなら2.0の方が良いと思います。

書込番号:22183022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/10/15 18:25(1年以上前)

>jjmさん

承知致しました。ありがとございます。

また、お願いします。

書込番号:22184736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング