『85000キロ突破しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

85000キロ突破しました!

2018/10/23 18:14(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:24件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

前回アドバイスくれた方々ありがとうございました。

アドレスすごいですね!こんなに走るとは思いませんでした。
2012年10月購入して、まったく壊れる気配がしません。10万キロは余裕だと思いますが、15万20万キロ行くのかなー
皆様のスクーターはお元気ですか?
来年あたりにバーグマンを買おうと思ってます。3rdバイクとして残して壊れるまで乗りたいのですが、皆様ならどうお考えしますか?

書込番号:22202345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/23 18:24(1年以上前)

どうも。

身一つで似たようなスクーターばかり並べても、勿体ないよ。
思い切って今のスクーターを処分するコトをオススメします
この先、メンテナンスにかかる費用を考えたら、ご苦労さんしても良いんじゃないかな、

書込番号:22202370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/23 18:28(1年以上前)

>節約たろうさん

インドネシアでスーパーカブ110が28万キロ走ってる写真見たとき驚いたけど

もっと、走っってください。

書込番号:22202383

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2018/10/25 07:52(1年以上前)

なるほどー確かに似たバイク
メンテナンス代はバカにならないですよねー
自分の中で焼き付き抱きつきクランクベアリング、事故などの高額修理になったら即廃車で、トルクカムあたりだと迷っちゃうんですよねー
バイク屋さんにも小さなメンテナンスだけで、こんなに走るのはアドレスぐらいだよ!ってよく言われます。

書込番号:22205873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2018/10/25 08:00(1年以上前)

スーパーカブすごいですね!おそろしや
若い頃にスティード400を乗っていて11万キロで売ってしまいましたが、28万キロはすごいなー

書込番号:22205881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2018/10/26 03:03(1年以上前)

V125Gを13年107500kmで乗り換えのため25000円で売りました

メーターがゼロに戻るけっこう前から乗り心地が悪化してたのですが「乗り換えるから」と放置してました

その後、104000kmでフロントベアリングの破損を修理してもらったのを機にフロントサスを新品(6000円)に交換
フロントタイヤを寿命で交換、オイル漏れでリヤサスもYSS(4000円)に交換
そうすると乗り心地も復活してエンジンも好調だったので、場所があれば置いておきたかったです

ガレージに車・250オフ車・クロスバイク・V125Gの4台体制でした

早朝や最終に近い新幹線を利用する場合など、地下鉄は動いていても私鉄に間に合わなかったりするので
郊外の自宅から都心部の駐輪場まで走って駐輪するのですが、盗難のリスクを考えると減価償却が終わってると
精神的にも楽です

買い替えたのがPCXハイブリッドと大型なので、駐輪場が歩道にはみ出てたりする小さなスーパーだと
自転車の群れに突っ込むのも躊躇われ、電動アシスト自転車※で行ったりしてます
※ほぼ乗らなくなったクロスバイクを物置に入れて、眠ってた母親用を復活させバッテリーを新品にしました

最強の下駄V125に慣れた生活からの転換は、なかなか大変です
まあ、衰えた腿の筋肉を鍛えるのに役立ったりしてます

書込番号:22207865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2018/10/30 13:40(1年以上前)

最強の下駄!確かにそう言われてみれば、バーグマンで下駄走りできるか否か。
アドレス100は75000キロで友人に譲ったんですが、あちらもカナリ優秀でした。
ウチは都内賃貸でバイク駐車場が1000円なんですが、アドレスは小さいから無料でいいよ!と言われて停めさせていただいてます。
もう少し調べてみます。10万越え!おめでとうございます!!

書込番号:22218031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/30 14:09(1年以上前)

スズキエンジンの空冷シングルは総じて頑強 タフネスなイメージ有りますよね。
空冷単発ならスズキを買いたいと思ってます。

書込番号:22218071

ナイスクチコミ!3


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2018/11/01 21:08(1年以上前)

>節約たろうさん ありがとうございます
ニーズや環境は個人差がありますから、調べながら楽しんで下さいね

13年分の給油量・価格・燃費をエクセルに入力してて、備考欄には交換部品もすべて書き込んでいたので
プリントアウトして渡したのですが、次のオーナーは利用してくれているのか?スクラップになってしまったのか?謎です

付き合いが長いと、ちょっとだけペットロスに近いものがありました(年齢かな?)

書込番号:22223446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング