『仕事で使っている方いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2009年モデル

『仕事で使っている方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2009年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2009年モデルを新規書き込みカングー 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

仕事で使っている方いませんか?

2018/10/29 19:57(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2009年モデル

スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度4

建築関係の仕事で職人やっています。
仕事用の車にとカングーもしくはグラン・カングーを考えています。
現在GB3フリードフレックスを使っていますが、大分ガタがきていて買い換えを考えています。
カングーはフリードに比べるとラゲッジ容量はなさそうですが、開口部もま四角であまり高くなくて使い勝手が良さそうだと思っています。
棚を作ったりする場合に強度とかどうでしょうか?
資材や道具が主にで月に数回エンジン式コンプレッサー(60kgほど)や発電機(25kg)なんかも載せたりします。
職人さんで仕事用に使っている方がいれば感想が聞きたいです。

書込番号:22216443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/30 01:27(1年以上前)

元が商用車なので・・・
プロボックスやタウンエースのノリで使えそうな気もします。
1.2L直噴ターボの6MTに乗っていますが、馬力としてはノアほどでないにせよ、それに準ずる走りです。
エンジン音の静かさではカングーに軍配。

以前、旧シエンタに乗っていましたが、比較にならないほど力強く走る印象、それでいて「頑張ってスピード出している感」がありません。


旧シエンタも床面が平らではなく、走りもイマイチなので一発奮起してカングーに変えましたが、非常に満足しています。
ファミリーユースではなく、撮影機材満載状態です。

書込番号:22217272

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度5 北の便り 

2018/10/30 01:34(1年以上前)

イレギュラーでママチャリクラスの自転車を載せた状態。
場合によっては後席の天井にあるセンターコンソールボックスが邪魔になるかもしれませんが、取り外しは可能なようです。
みんカラの改造事例なども参照してみては?

書込番号:22217278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 カングー 2009年モデルのオーナーカングー 2009年モデルの満足度4

2018/10/31 12:15(1年以上前)

>ssdkfzさん
写真&情報ありがとうございます。
バイクのトランポとして使っている方もいるようですので強度としては問題なさそうですね。
久しぶりにMTも乗りたかったのでかなり惹かれています。

書込番号:22220122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATの不具合 9 2025/11/03 22:20:35
re: 4 2024/06/04 18:54:32
AT2速シフトアップショック後のガクンガクン 3 2024/06/03 10:40:47
3年3ヶ月目の不具合 7 2022/01/13 6:38:20
どこからともなく…? 2 2021/04/04 23:45:41
新型カングー 8 2020/09/22 16:20:25
シートのきしみ音について 12 2019/08/15 16:50:58
純正LED ライトについて 5 2019/05/25 10:53:27
次期型 8 2019/06/02 19:51:58
マニュアルが入りにくい 14 2020/08/23 18:52:33

「ルノー > カングー 2009年モデル」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2009年モデル
ルノー

カングー 2009年モデル

新車価格:199〜282万円

中古車価格:33〜408万円

カングー 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング