『Sandy Bridgeから第9世代までCPUの徹底ベンチレポートとか(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Sandy Bridgeから第9世代までCPUの徹底ベンチレポートとか(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル」のクチコミ掲示板に
インテルを新規書き込みインテルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル

Corei7 2600K〜Corei9 9900Kまで
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1151575.html

書込番号:22233053

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2018/11/05 22:05(1年以上前)

比較すると、i7-2600Kが悲しいことに・・・
i3-8100より若干良いことを考えると、まだ現役でも頑張れそうですね。

書込番号:22233152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件

2018/11/05 22:25(1年以上前)

こんばんワン!

うちではIVY Bridgeがまだがんばっておりますよ(笑)
けっこうに快適であります(^_^)

書込番号:22233228

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2018/11/05 22:26(1年以上前)

2600Kが残念と言うよりは、現行の4コアCore i3のお値打ち感だけど。まだまだ現役いけるw

Cinebenchの9700Kと9900Kのスコア差、HTがよく効いているってことかな。他のベンチだとさほどでも無い。

うーん。これで消費電力の比較もあれば(マザーとか違うから比較は難しいかもだけど)。

書込番号:22233235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件

2018/11/06 00:29(1年以上前)

こんばんワン!

9シリーズですがレビュ拝見も悪く無さそうです。

ただし
ユーザーは水冷で完全防備体勢でPCベテランばかり
熱には注意の様子ですね。

ノーマルで5GHzなのでOCもあまり必要なし
消費電力も思った以上に喰ってない様子でありましたね。

逸れてごめん。

書込番号:22233564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/06 07:12(1年以上前)

私は未だに2600K OCで頑張っていますが・・・
そのグラフ・・・萎えた(´・ω・`)

そろそろ組換ますか〜    ワン!!!

K無し9900って出ますか?

書込番号:22233795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件

2018/11/06 09:55(1年以上前)

おは〜!

>K無し9900って出ますか?
現在不明ね。

新システム組みますかあなた ガンバ∠(^_^)

書込番号:22234049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/11/06 09:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ベンチスコアはリークの時と同じで想定範囲内、見てもつまらんのであります。

まぁ 一向に参考になる 冷却の具合による、MAX温度のサンプルが出てこない。
この時期の気温なら〜 100%の負荷かけて〜まぁなおかつ、OCしても 60℃台、程度に抑え込めないとね〜って勝手に思う。

果たしてできるんだろうか?
ね〜

そこが知りたいのであります。
真夏は室温35℃程度まで上がる環境の私としては・・そこらが一番重要視なのであります。




書込番号:22234052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件

2018/11/06 10:12(1年以上前)

おは〜!

間もなくレビュも上がってきます。しばし待とう (^_^)

書込番号:22234080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU > インテル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング