『ベンチシート化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ベンチシート化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベンチシート化

2019/01/03 18:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

購入を検討しているものですが、2列目をベンチシート化できる商品を探しています。
ラブ×2シリーズは知っているのですが、ステップワゴンで検索してもRK対応しかなくRP対応のものが出てきません。
https://item.rakuten.co.jp/goldleaf/wa2/
そこで他商品で対応するものがないか、もしくはRKのもので使用可能か、皆様の情報をいただきたいです。
(使用感などもお聞きできればありがたいです!)

ちなみにラブ×2シリーズがつかえるのであれば、座席部分のみベンチシート化し、アームレストは手を加えずそのままで使用したいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:22368146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/01/03 18:14(1年以上前)

ヴェゼりすとさん

>2列目をベンチシート化できる商品を探しています。

1列目の運転席と助手席をベンチシート化するのですよね?

書込番号:22368172

ナイスクチコミ!2


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/01/03 19:07(1年以上前)

私はこれを購入しました

https://item.rakuten.co.jp/goldleaf/r1/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=93b445b897e778ebfbaa93d35ddd9ca2

参考にどうぞ

書込番号:22368295

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2019/01/03 20:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
載せたものは1列目のものでしたね、失礼しました(^^;)
ベンチ化したいのは2列目です。

>SECTOR-3さん
ありがとうございます!まさにこれですね!!
使用感はいかがですか?
また完全にベンチシートにしてますか?

書込番号:22368483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/01/03 20:25(1年以上前)

>ヴェゼりすとさん

参考になって良かったです。私のレビューに写真もあるので見てもらえれば良いかと思います。
かみさんの要望で付けました、子供もかみさんも喜んでいますね。自分としては物入れになるので車内が綺麗に保てるので良かったと思います。
座ってみてもいい感じですよ。特注品らしいので時間はかかりましたね。

書込番号:22368512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2019/01/03 20:50(1年以上前)

>SECTOR-3さん
いいですね!
時間かかるのは特注でしたら仕方ないですね(>_<)

あとすみません、色々聞いてしまいますが、これはボックス(座席部分)のみですか?
他の商品ですとアームレストを背もたれ化するものもついてそうですが、私は不要なので無いなら無いでいいですけど(^^;)

書込番号:22368587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/01/03 20:59(1年以上前)

>ヴェゼりすとさん

レビューの写真の通り、座席部分のみです。アームレストもと言う手もありましたが、アームレストは別々に使いたいと家族からの要望です。
この車を購入する前の車はベンチシートだったので、かみさんはベンチシートを希望していましたが、ハイブリッドには設定がありませんでした。

書込番号:22368609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/01/03 21:49(1年以上前)

>SECTOR-3さん
ありがとうございます!
私も個人的にはキャプテンシートでいいのですが、奥さんの子どものオムツ替えなどを考えるとベンチの方が使いやすいかな?と思っています。
これですと必要なときにベンチシートにできると思うので、最適ですね(*^^*)

最後にもう一つだけ、設置したままで2→3列目や3→2列目へのウォークスルーはできますか?

書込番号:22368766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2019/01/03 22:19(1年以上前)

>ヴェゼりすとさん

>最後にもう一つだけ、設置したままで2→3列目や3→2列目へのウォークスルーはできますか?

できますよ、踏んでも座っても丈夫です、またぐ場合は、足の長さによるかもしれませんね。中は木でできています、上にビニールを覆っている感じですね、座る面は中にスポンジも入っていますね。
私の場合、セカンドシートはほとんどスライドさせません。

書込番号:22368848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/01/03 22:53(1年以上前)

>SECTOR-3さん
大変参考になりました!
車自体を買ってもない中、妄想が膨らむばかりです(^^;)
早くステハイ欲しいです(>_<)笑

他の方もご回答ありがとうございました!

書込番号:22368944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング