『予算6万円でカメラ性能重視のおすすめスマホを教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『予算6万円でカメラ性能重視のおすすめスマホを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

いまiPhone 6をMineoで使っていますが、レンズが汚れて
曇った写真しか撮れなくなりました。

ゲームはほとんどしませんが、子供の写真を多く撮りたいので
カメラ性能重視のSIMフリースマホをさがしています。

型落ち品も含めてオススメの機種を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22405550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2019/01/19 22:46(1年以上前)

他に不満がないなら、カメラレンズを交換する手もありますけど。
https://iphonerepair-yokohama.com/repair/lens_repair.html

書込番号:22405617

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/01/20 02:39(1年以上前)

カメラならHuawei機が無難でしょう。
他にはない夜景モードとかあるので(pixel3を除く)

現行ならP20
型落ちならMate10pro
近い将来なら Nova4 P30

書込番号:22406013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件

2019/01/20 06:01(1年以上前)

>あさとちんさん

アドバイスありがとうございます。

iPhone 6を買ったのが3年前なので、
カメラ性能が最近の格安スマホと比べたら
低いので機種変を考えてます!

http://kakaku.com/keitai/article/iphone/iphone6/spec.html

書込番号:22406084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2019/01/20 06:05(1年以上前)

>dokonmoさん

アドバイスありがとうございます!

その3機種のなかではどれがいいですか?

書込番号:22406086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 11:36(1年以上前)

予算+35,000円が可能なら

操作感 iPhoneとAndroid 中間から若干Android寄りの
Mate 20 Pro
Androidの戻るボタンは表示できます。

書込番号:22406654

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/01/20 13:25(1年以上前)

>意気込みはありありパパさん

Mate10proとMate20proとNova3を持ってますが
やはりMate20proが飛び抜けてますね。

電池持ちは一番だし40Wの急速充電は他の機種を使う気になれません。
ライン・アルバムなどはアプリロック必修なのでこの解除の速さと便利さ。
コンデジのいらないカメラ、優秀なGPSなど・・
幅が72oしかないのもありがたいです。

6万円以下だったら新しい方が好きなのでNova4かな・・
ミドルクラスでRAMが8GB、ROMが128GBは魅力です。
Kirin970ですが8GBのおかげでより高速に動くし
16oの超広角からズームまで綺麗なのはミドルクラスを大きく超えます。
4秒手持ちの夜景モードや新しいHDR撮影もクラス外です。
4800万画素のクアッドベイヤーで昼も夜もクラス外です(トリプルカメラ)
これで海外だと4万円台後半(日本は5万円台か)

書込番号:22406918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 13:30(1年以上前)

Mate20Proの40W急速充電は、朝身支度の間に緑ランプ点灯で充電完了
こんな感じ

書込番号:22406930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2019/01/20 16:15(1年以上前)

>ポコフォンXさん

予算プラスはダメなんです。。。

6万円以下ではないですかね?

書込番号:22407255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2019/01/20 16:22(1年以上前)

>dokonmoさん

Nova4ですか。
早速ググりましたが日本ではまだ発売されて
ないんですね。

Nova4の方が型落ちmate10proよりいいですか?

書込番号:22407270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 17:01(1年以上前)

mineoのiPhone8は?
それはまだまだ人気で生産中

ASUSやOPPOもあるのだがね、サポートの質は知らないですわ


と言うことでnova4待ちですか

書込番号:22407372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2019/01/20 18:12(1年以上前)

>ポコフォンXさん

おぉー。6万円台なんですね。
悩ましい。。。

iPhone8の方がNova4よりいいですか?

書込番号:22407540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/01/20 18:26(1年以上前)

日本発売前

書込番号:22407573

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/01/21 13:37(1年以上前)

今現在ならNOVA3ですかね。
待てるならNOVA4

書込番号:22409278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2019/01/22 17:32(1年以上前)

Nova4がやっぱいいですか!

近々海外に行く予定があるので、
Huawei のmax10が予算レベルで
買えそうです。

https://online.dubaidutyfree.com/ddf/browse/product-detail.jsp?productId=111131415

同じ海外製ですが、この2つだと
どちらがいいですか?

書込番号:22411929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2019/01/22 17:36(1年以上前)

間違えました(^^;;

Huawei のMate20、128GB、4Gです。

書込番号:22411935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング