『マットやカーテンなどつけましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『マットやカーテンなどつけましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マットやカーテンなどつけましたか?

2019/01/22 10:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

スレ主 Jiashuさん
クチコミ投稿数:37件

これあった方が良いよっていう室内用品があれば教えて下さい!

書込番号:22411240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8429件Goodアンサー獲得:146件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/01/22 10:43(1年以上前)

>Jiashuさん
2列目や3列目に 足元ラバーマット使用した方が、室内床やレールの掃除し易くいいですね!(立体型の方がいいですね。)
あとは スレ主さんの好みで、アレンジしてください。

書込番号:22411279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/22 11:05(1年以上前)

>Jiashuさん
新型セレナ乗ってますさんが紹介されたように社外品ですとラバー製のものがありす。
私はたまに自転車を積むのでラゲッジと子供が小さいのでステップにラバー製のマットを着けました。セカンドマットはラバーでは無いものにしていますが、レールにゴミも入らず掃除はすごく楽です。
カーテンは前車に着けていました。今回は担当Dさんが社外品のUVフィルムをいくつかおすすめしてくれて、外から車内がかろうじて見えないぐらいの濃さのフィルムを選択したので、カーテンは着けませんでした。(ロールカーテンをすればほとんど外から見えません)
社外品だと価格が抑えられることもメリットですしね。

書込番号:22411313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2019/01/22 11:07(1年以上前)

マットはサービスが基本ですね。

書込番号:22411319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/22 13:01(1年以上前)

>Jiashuさん
偏光サンバイザーがオススメです。
セレナはフロントガラスが恐ろしく広い割りに標準のサンバイザーはコンパクトカー並にちっさいので、朝日・西日の時間帯はあまり役に立たないんですよね。

私は↓のミニバンタイプを使っています。全然眩しくなくて良く見えますよ(^^)
http://www.cainz.com/shop/g/g4549509214892/

書込番号:22411554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Jiashuさん
クチコミ投稿数:37件

2019/01/23 15:42(1年以上前)

>すだち冷酒さん
>麻呂犬さん
>ダイ ミョウさん
>新型セレナ乗ってますさん

とても参考になりました!

皆様ありがとうございました★

書込番号:22413978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度4

2019/01/23 19:31(1年以上前)

>Jiashuさん
100均のセリアに
ドアのドリンクホルダーに
ピッタリと収まるゴミ箱があります。
バネ付きの蓋も付いていますよ。

運転席と助手席の2つ置いてますが
なかなか良いので2列目用も購入予定です(^^)

書込番号:22414390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jiashuさん
クチコミ投稿数:37件

2019/01/23 22:39(1年以上前)

>REAL FANTASY さん

ありがとうございます!
百均大好きなのでさっそく明日行ってみようと思います。笑
車の中をどういう風にしようか今から楽しみです★

書込番号:22414933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/01/23 23:49(1年以上前)

カーゴネットがあると便利です。荷物山積みでゲート開けて崩れることがないので家族旅行で荷物満載時には助かります。
こんな奴です。
www.amazon.co.jp/dp/B076HL63B6

書込番号:22415112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:133〜516万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング