『後期型のダッシュボードのフタ?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『後期型のダッシュボードのフタ?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後期型のダッシュボードのフタ?について

2019/01/31 10:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

クチコミ投稿数:2596件 スカイライン 2014年モデルのオーナースカイライン 2014年モデルの満足度5

納車に向けてシフトノブなど後期型のパーツに換装できそうな所を調べて進めているんですが、後期型は車検証入れというかダッシュボードのフタもステッチが入ってさらにデザインが良くなってて良いなと思ったんですが、これって前期型にも流用可能なのでしょうか?
シフトノブとかはみんカラなどにもたくさんありましたが、この部分はパーツの型番もなにも調べても見つからなかった為。

よろしくお願い致します

書込番号:22432560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2596件 スカイライン 2014年モデルのオーナースカイライン 2014年モデルの満足度5

2019/01/31 23:10(1年以上前)

クローブボックスのことです

書込番号:22434087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/01 08:28(1年以上前)

グローブボックス本体、つまり手前に倒れてくる入れ物そのものではなく、上を向いている部分(助手席エアバッグのフタ?)ですよね?

エアバッグのフタだとすると、取り外しができるはずなので不可能ではないと思います。
ここを取り替える人は少ないと思うので、ディーラーに聞いた方が早くて正確かもしれません。

新モデルはナビ画面の上にもステッチがあるので、それも合わせて変えたいですよね。

個人的にはシフトノブは初期モデルの方が好きです。
アルミのデザインがハンドルと統一感があるので。インフィニティのエンブレムがついたのはいいんですけど。

書込番号:22434571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2596件 スカイライン 2014年モデルのオーナースカイライン 2014年モデルの満足度5

2019/02/01 12:08(1年以上前)

>やまぺぺさん
上手く説明できてないなかお察し頂きありがとうございます。
まさにそこの部分です。

>新モデルはナビ画面の上にもステッチがある
これが凄く気になってます。現行に試乗した時にかなり良かったので。

ディーラーに聞いてみます。

書込番号:22435031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2019/02/02 07:22(1年以上前)

こんにちは。

昨日、知人のV37を確認したところ、この部分の交換はダッシュボード上面と一体成型ですので交換作業はちょっと大がかりですね。

(ボディーの型式は同じなので交換自体は可能と思いますが、念のためディーラーで相談してみて下さい)。

意外と工賃が高いかも知れませんが、交換すれば高級感が増しそうです。

やまぺぺさんも仰る様にここを交換する人は少ないので、灯里アリアさんのオリジナルの1台になりそうで楽しみですね。

書込番号:22436610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2596件 スカイライン 2014年モデルのオーナースカイライン 2014年モデルの満足度5

2019/02/03 00:21(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
やっぱり全面交換ですよね。いやはや、大変そう・・・。
とりあえずディーラーに聞いてみてからですね・・・。

書込番号:22438802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1119万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング