『Beoplay E8との違い』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 2.0

  • 指先で本体をタッチし、再生/停止、音量調整、曲送り/曲戻し、通話など多様なコントロールが行える完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qi(チー)に準拠したワイヤレス充電器に対応。1回の充電で最大4時間再生でき、外出先でも充電ケースを使って最大3回充電が可能。
  • イヤホン本体は汗や水に強いラバーとポリマー素材を使用(IP54防じん防滴基準)。汗や雨を気にせず着けたままアクティブに活動できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のオークション

B&O PLAY Beoplay E8 2.0Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月28日

  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 2.0」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 2.0を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Beoplay E8との違い

2019/03/02 15:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0

クチコミ投稿数:8件

質問させて頂きます。
Beoplay E8を持っている方でこちらの2.0が先日発売されましたが、聴き比べられた方などいらっしゃいますでしょうか??

もしいらっしゃったら感想など伺えればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22503865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/03 07:44(1年以上前)

E8 2.0の方が中音域の高い部分が少し目立ちますけれど低音の音圧感、高音の伸び具合、中音域のやや反射を伴った伝達など全体的な音の印象としては殆ど変わりません。Qiに対応しているのかどうかと言う点だけで選んで問題無いと思います。

書込番号:22505429

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/03/03 07:57(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます。
レビューありがとうございました。
やはり中身は変わらないんですね…

TWSとして製品を見比べている中でBeoplay E8を視聴したのですが全体的に物足りない感じが強く、新しく出た2.0で満足できれば候補の一つになるかなと感じましたが、箱がバージョンアップしただけみたいですね…

お手数おかけしました。

書込番号:22505456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/07 09:23(1年以上前)

http://kanjitsu-boplay.jp/earphones/e8-2.html
公式で確認出来る範囲ではケースの仕様変更で、価格が上がっただけかと。
変えたならば特徴を説明する筈ですよ。

書込番号:22514631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/03/07 09:57(1年以上前)

そのようですね。
正直Beoplay E8のレビューについて、TWSの特集みたいな記事でも数ある中で順位が一番下でした。
自分が実際視聴しても、ほかのBang & Olufsenの様な原音再生を感じられなかったこともあり、価格ドットコムのレビューとの差異から購入をどうしようかなと思っていたところでした。

2.0になって変化があるかと期待しましたがなさそうですね。
もう少しこのTWSの分野は待ってみようかと思います。

書込番号:22514688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/12 22:57(1年以上前)

音の再生という部分では差はほとんどないと感じまます。

再生機との接続性でいうと実は少し変わっています。
イヤホン本体内に記憶されるデバイス情報が1個から2個へ増えています。
これによって以前のE8では再生機を切り替えると
ペアリングをやり直す必要がある場合が多かったですが、
2.0ではその機会がほとんどなくなりました。

まぁあまり有用な情報ではありませんが・・・

書込番号:22528465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 布袋寅泰ファンページHOTEI-MODE 

2019/03/22 14:37(1年以上前)

beoplayの場合、iPhoneなどのAAC接続ならかなり高音質だと思いますが、AAC接続でない場合は音質がいいとは言えません。

アンドロイドがメインであれば選択肢から外すのが正解でしょう。cc3026搭載の機種のが幸せになれます。

書込番号:22550123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 布袋寅泰ファンページHOTEI-MODE 

2019/04/14 02:12(1年以上前)

追記です。

androidはシステム的にはAACに対応していますが、端末自体はそうではなく、実際にAAC接続されることはほぼない模様です。つまりandroidではSBC接続です。

ですので、他の機種との比較や試聴環境は、iOS前提になっているかの確認が必須です。

書込番号:22600270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/04/14 08:35(1年以上前)

>DARK★STARさん
AAC接続でない場合はかなり音がスカスカになるらしいですね…
あれから当方はこの商品を購入しまして、私の環境ではXperia xz2で使用してます。

Androidの管理者画面から接続のコーデックを確認すると、Xperia xz2の場合はAAC接続されている様です。
接続もすんなりいきました。

手持ちのipad にも繋げてみたりといろいろ試していますが、AAC接続できないAndroid機種はやめた方が良さそうですね。

>kazamidori2015さん
端末の記録が増える恩恵実感してます。かなりありがたいですね。

有益な情報ありがとうございます。

書込番号:22600532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメーカー故障多し 1 2021/07/29 19:27:46
高評価な理由 10 2021/06/22 16:16:13
本体バッテリーの持続時間について 0 2021/01/29 12:21:15
信じられない! 6 2021/01/29 13:52:39
1年以上使用して 2 2020/12/13 14:58:21
接続時のボリュームについて 0 2020/10/18 20:02:18
アプリが連動しません。 0 2020/10/02 17:10:27
歩行時に使用している方 2 2020/05/31 15:38:32
3rd Genが新発売 0 2020/02/19 13:49:29
複数台登録 2 2020/02/02 7:13:16

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 2.0
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

B&O PLAY Beoplay E8 2.0をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング