『SE215SPEからステップアップしたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SE215SPEからステップアップしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SE215SPEからステップアップしたい

2019/04/01 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

低音に重点を置いたサウンドのイヤホンを教えてください
SE215speを現在使っています
予算は3万円ほどです
聴いている音楽はEDMです
BOSEのようなサウンドが好みでsす
できればmmcx対応でお願いします

書込番号:22572942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/04/01 17:44(1年以上前)

補足します
リケーブルは、iect_03_ub3m_120を一本持っています
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000088689/ct2051/page2/price/

書込番号:22572957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5554件Goodアンサー獲得:584件

2019/04/01 17:54(1年以上前)

田所工事さん、こんばんは

215から、2万円のテクニカBAドライバーX2個タイプにしましたが、低音重視だとダイナミックドライバーの方がいいかもしれません。ダイナミックだと1万円以下でも色々ありますので、値段にとらわれず試聴がいいと思います。

書込番号:22572976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/04/01 18:58(1年以上前)

BOSEのようなサウンドと言う解釈が難しいですがダンピング緩めの低音と刺さらないけど抜けの良い高音と言う感じでしょうか。最近は割と固めの音のイヤホンが多いような気がしますのでちょっと昔の機種から DUNU-TOPSOUND DN-1000を紹介します。リケーブルは不可なのでご注意下さい。

ダイナミックとBAのハイブリッドですが繋がりは非常に良く豊かな低音と綺麗な中高音のコンビネーションです。今回の指向に合わない部分もあるかもしれませんがまあお聞きになってみて下さい。

書込番号:22573114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/04/01 20:33(1年以上前)

C820を
ただし、SHUREからだと殆どのイヤホンは遮音性は劣ります

書込番号:22573353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/01 21:31(1年以上前)

3万までなら、コスパの高いJVCのHA-FD02はどうでしょう。

SE215よりもよりモニターライクでクリアな音になります。低音寄りとは言えませんが、あるべき低音はきちんと出せます。
(蛇足ながら、低音追求するならイヤホンよりヘッドホンのほうがずっと低予算でレベルアップできるとは思います。)

書込番号:22573560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 2 2025/10/08 0:26:10
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 4 2025/10/07 22:54:10
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292472件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング