『契約された方!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『契約された方!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

契約された方!

2019/04/10 02:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

待ちに待ったRAV4ですが、我慢できずカタログ出る前に試乗もせずに契約してしまいました!
2Lの新型エンジンとダイナミックトルクベクタリングAWDが気になり、今回はハイブリッドやめてホワイトパールのG Zパッケージにしました。
マイチェンでハイブリッドにしようと思ってます。
ハイブリッドの白黒ツートンがあれば即買いだったのですが、トヨタさんの最近はマイチェンで本領発揮って感じなので、どーだかなという想いです。
ディーラーで値引き最高で10万と最初に言われ、めげずに交渉に交渉を重ねて、なんとか20万まで値引いてもらいました。
発売前に契約された方で、値引き情報が知りたいので、もし良ければ教えて下さい。

書込番号:22591526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/10 02:39(1年以上前)

>noodlean0617さん
値引きはいくら?のスレがありますので、そちらを参考にされると良いのでは?と思います。

ちなみに私はハイブリッドのGを購入しましたが、総額480万くらい→430万でした。 信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。

書込番号:22591538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/04/10 08:51(1年以上前)

マイチェン後期で本領発揮。
すごーく同意です。

書込番号:22591792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/10 08:59(1年以上前)

>noodlean0617さん
ちょっと値引き少なめですね。私は4WDの運動性能には必要性を感じていないのですが、NEW RAV4の顔つきが気に入ったのでXの2WDを選んだのですが、本体値引き+下取りアップ+アクセサリーの値引きで60万くらいでした。

書込番号:22591801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/04/10 11:24(1年以上前)

>にゃ〜2008さん

ディーラー査定額からアップしてもらった額を値引きに含めるなら、そういう金額になるのも不思議ではないですね。
個人的には買取店での査定額より増えた分を値引きとして換算していますが、どうなんでしょう?
下取車の年式が新しければ新しいほど査定額の乖離は大きいですね。

書込番号:22591977

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kgc10l20さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/10 11:45(1年以上前)

メーカーもマイナーチェンジ用の追加グレードを用意するのは普通かと?
初めからグレードやオプションを色々種類出すのは納期が延びたり、売れなかった時のリスクがあるので販売しないと思います。

書込番号:22592006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/10 12:20(1年以上前)

値引きの話をするとすぐ下取り車はありますか?って聞いてくるからね(^^)
真っ当に行けば25万引き前後が妥当なんじゃないの

書込番号:22592070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング