『NSZN-Z68Tのマルチインフォメーション表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NSZN-Z68Tのマルチインフォメーション表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11992件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:182件

現在、後期改良後S-Cパケにて Dop純正 NSZN-Z68Tを使用しています。

以前乗っていた 後期改良前ヴェルファイアZ-Gエディ Dop純正 NSZN-66T 使用していた時
ナビ案内時マルチインフォメーションディスプレイにも案内表示されていたのですが、
改良後 NSZN-Z68T ナビになってから、マルチインフォメーションディスプレイに表示されなくなってしまいました。

Dop純正ナビNSZN-Z68T使用されている方、 ナビ案内時マルチインフォメーションディスプレイに案内表示されたいますでしょうか?

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:22596981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/04/12 16:30(1年以上前)

>りょうななパパさん
当方アルファードSCパケ後期改良前に68T装着ですが、表示されています。

書込番号:22596993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2019/04/12 16:40(1年以上前)

>マサノア1212さん

ご回答ありがとうございます。

改良前の車両ではNSZN-Z68Tでも表示されているのですね。

当方は改良後になるのですが、表示されていません・・・
どこか設定が悪いのでしょうか?

書込番号:22597009

ナイスクチコミ!2


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/12 17:45(1年以上前)

>りょうななパパさん
現行GFにZ68Tですが確か交差点等表示されてました。まだ一度しかナビ活用してませんが 笑

おそらく車両設定されていないのではないのかなと。オープニング画面でアルファード表示されますか?

書込番号:22597106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2019/04/12 18:00(1年以上前)

>Nyantyさん

ご回答ありがとうございます。


改良後でも表示されているのですね!

オープニング画面にはアルファードは表示されていません。
車両設定は納車時に設定したと思うのですが・・・

車両設定をやり直してみます。

書込番号:22597131

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/12 19:52(1年以上前)

>りょうななパパさん
オープニング画面選択でもアルファード表示されてないのであれば再設定ですかね^ ^

電源入れて現在地ボタンを押しながらヘッドライト3回オンオフ(ナビのサービスモード)で設定です。

書込番号:22597335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/12 19:57(1年以上前)

ナビ裏モード設定なので、Dでやってもらってください。

書込番号:22597347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2019/04/13 05:48(1年以上前)

>Nyantyさん
設定の方法、教えて下さり ありがとうございます。
やってみます!

>新アルvさん
ディーラーでやって貰わないと、自分では出来ないのでしょうか?

引き続き情報提供よろしくお願い致します。

書込番号:22598093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/13 13:54(1年以上前)

>りょうななパパさん
横から失礼します。
Dに行かなくても自分で設定できますよ(^^)

書込番号:22598845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2019/04/13 14:14(1年以上前)

>膝小僧Zさん

情報提供ありがとうございます。

先程、オープニング画面はアルファードに設定出来ましたが、マルチインフォメーションディスプレイの割込表示の設定の所には、交差点表示の項目が表示されません。

ディーラーの営業マンに、問い合わせましたが、後期改良型からは、表示されないと説明されました。

トヨタ自動車お客様相談センターにも問い合わせましたら、後期改良型でも交差点割込表示されると説明されました。

いったいどちらが正しいのでしょうか?
参りました。

書込番号:22598884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/13 14:54(1年以上前)

>りょうななパパさん
「ステアリングスイッチ」の設定で「割込表示」が
OFFになっているとかはありませんか?

書込番号:22598947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2019/04/13 15:14(1年以上前)

>こぞう9981さん

情報提供ありがとうございます。

割込表示設定はONになっています。

ただ、割込表示設定の項目は、メーター照度設定のみしか表示されていません。


いろいろと、情報提供頂きまして、ありがとうございました。せっかくの機能だと思いましたが、ナビ使用時以外で不都合は無いので、しばらく放置します。
次回の点検の時にでも、営業マンに相談しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22598978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/14 14:54(1年以上前)

これの事ですよね?出かけるのにナビ設定してみました。

書込番号:22601238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2019/04/14 15:10(1年以上前)

>Nyantyさん

わざわざ、写真を投稿して頂きありがとうございます。

そう、これです!
前車ヴェルファイアの時は、これが表示されていたんですけどね…

書込番号:22601267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyantyさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/14 17:33(1年以上前)

>りょうななパパさん
とりあえずディーラーの営業怒りましょう 笑
良い加減な事言うなよ。と

書込番号:22601523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/14 22:36(1年以上前)

>りょうななパパさん
私も前期の時に表示されず、ディーラーに問い合わせましたが、何それ?状態でしたので私は自分で設定しました(^^;)
何をどう弄ったのかは覚えてないですが、ナビと車両を紐付けるのはコレだろう。的なやつは色々とONにした覚えがあります。

後期改良型に66Tを付けましたが、オープニングでヴェルファイアの画像が出なかったので、またか…と、やはり設定し直しました(^^;)
組み合わせ的には、りょうななパパさんと違いますが、インフォメーションディスプレイには表示されますよ(^^)

書込番号:22602229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2019/04/15 09:29(1年以上前)

>Nyantyさん
>膝小僧Zさん

いろいろ、情報提供頂きありがとうございました。

教えて頂いた通り、いろいろナビと車両との紐付けしていきましたら、無事マルチインフォメーションディスプレイに交差割込表示が表示されました!

大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

書込番号:22602850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:34〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング