『ノートニスモのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:619mm 総幅:194mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのオークション

EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/55R16 87V

『ノートニスモのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vを新規書き込みEAGLE LS EXE 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートニスモのタイヤ選び

2019/04/18 21:50(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/55R16 87V

クチコミ投稿数:2件

三年目になるノートニスモのタイヤがだいぶすり減り、ヒビも見られるためこちらのタイヤを検討中なのですが、オススメがありましたら教えて下さい。
なお、自動車は通勤と買い物がメインで、たまに高速に乗る程度です。

検討中のタイヤ
○EAGLE LS EXE 195/55R16 87V
○SINCERA SN832i 195/55R16 87V
○ZIEX ZE914F 195/55R16 87V
○LE MANS V 195/55R16 87V
○BluEarth AE-01F 195/55R16 87V

現在のタイヤは新車装着時のポテンザですが、町乗りメインのため、どちらかというと乗り心地や静かさ優先で考えています。

書込番号:22610925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2019/04/18 22:05(1年以上前)

ふやけたねこさん

静粛性や乗り心地といった快適性能重視なら、コンフォートタイヤのLE MANS Vがお勧めです。

新車装着タイヤのPOTENZAからの履き替えなら、LE MANS Vに履き替える事で快適性能の良化は大きいのではと考えています。

このLE MANS Vは我が家のフィットにも履かせていますが、コンパクトカーとの相性も良いです。

以上のようにコンパクトカーのノートという事もあり、一押しのタイヤはLE MANS Vとなります。

書込番号:22610971

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vの満足度4

2019/04/18 22:07(1年以上前)

候補の中なら、コンフォートタイヤとしてならLe Mans Vが一番だと思うけど、イーグルの価格の安さも魅力的ですね。

書込番号:22610977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/18 22:09(1年以上前)

安定のルマン。

何十年にもわたるダンロップのブランドですから。

まあ私の場合迷ったらルマンっていつも言っています。

書込番号:22610984

ナイスクチコミ!4


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2019/04/20 07:05(1年以上前)

コンフォート系で言えばLE MANS Vが良いですね。
LE MANSは昔から好きで80ノアハイでも使ってました。
ただVになってやたらとコンフォートに振れたのでノートニスモにはどうかな、と。
トレッド面が荒れる感じがしました。
私はノートe-powerツーパケですが、新車装着がS-driveなのですが履き替えもS-driveにしました。
ヨコハマは好きじゃないですが、峠を走ると純正足廻りと意外と相性(バランス)が良いので…
静粛性も乗り心地も良い訳では無いですが。
後継のFLEVA V701あたりも検討しては如何でしょうか?
ちなみにS-driveは販売終了してますが、メーカーには在庫が有ります。
(ニスモe-powerなどで純正採用されている為)

書込番号:22613717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hide25309さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/23 12:39(1年以上前)

>ふやけたねこさん
候補には挙がってないですが、一度ミシュランを履いてみてください。
足回りを交換したかの様に変わります。
値段がネックになるかもしれませんけど。

書込番号:22620486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/29 10:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

スタンドの店員さんにもルマンを進められました。
このタイヤはご指摘の通り、値段に引かれて候補に入れました。
みなさんのオススメもルマンが多いようなので、ルマンを検討したいと思います。

書込番号:22632086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/55R16 87V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/55R16 87V」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 195/55R16 87V
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 195/55R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 195/55R16 87Vをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング