


ジョギングをするとイヤホンが外れてしまいストレスです 音質はそこまでよくなくていいので絶対に外れないものを教えてください
書込番号:22724552
2点

>dpi40000000さん
接続方式も予算もなーーんも書かれてませんが、とりあえず取れなきゃ良いと言うことでPlantronics BackBeat FIT 2100をお薦めします。
書込番号:22724730
1点

>EXILIMひろまさん
回答ありがとうございます。 予算は2万円程度でできればワイヤレスがいいです
書込番号:22724763
0点

>dpi40000000さん
偶然にも条件にピッタリでしたねw
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000216917/?relation
書込番号:22724829
1点

>EXILIMひろまさん
このシリーズの完全ワイヤレスとbluetoothって性能は変わらない感じでしょうか?
書込番号:22724962
0点

>dpi40000000さん
左右も無線で接続する以上左右が繋がったモデルより瞬断の可能性は上がると思いますけど、私が持っているのは2100の先代のBackBeat Fit Newなので未検証です。
ただ、BackBeat Fit Newを使っている感じだと左右が繋がっていることのデメリットはほとんど感じませんよ。
左右が繋がった部分はシリコン製で柔軟なので収納時は丸めてポケットに放り込めますし、装着時も首の後ろで浮いているので邪魔に感じません。
個人的には2100の方がお薦めですね〜
書込番号:22724992
1点

お早うございます。
Plantronicsのこのシリーズのバックバンド型はBackBeat FIT 2100、完全ワイヤレス型はBackBeat FIT 3100ですが以下の動画で色々詳しく、外れないパフォーマンスやら最後にはBackBeat FIT 3100で体当たりの耐水試験まで行っています。
https://www.youtube.com/watch?v=GVzLkc8AR3c
説明内容をそのまま引用するとBackBeat FIT 3100は(一般論として)ケーブルタッチノイズが無い、カラバリがブラックとグレー、連続音楽再生時間は最大5時間で充電時間は約2時間だが15分の充電で1時間の急速充電使用も可能と言った所です。
BackBeat FIT 2100は絶対外れないイヤホンと言われているBackBeat FITに似た形、カラバリがブラックとグレーに加えてブルー/ブラックとラヴァ/ブラックも有る、連続音楽再生時間は最大7時間で充電時間は約2時間だが15分の充電で1時間の急速充電使用も可能と言った所です。
その他の共通項目として専用アプリが有ってボタン操作のカスタマイズが可能、防塵防水性能がIP57、密閉感は無く外の空気を取り込むタイプ(外音が聞き取れる事を言いたかったのか?)で鼓動などが目立たない、イヤーフックの装着のストレスは少ない、音質に大きな差は無く傾向として低音の量感は控え目で中高音の抜けは良いと言った所です。
書込番号:22725216
0点

>sumi_hobbyさん
>EXILIMひろまさん
ありがとうございます これを買ってみます!
書込番号:22728152
0点

まだ時間ありますか?
私は音質的にもジェイバードX4をお勧めします。設定の仕方で余分なコードを、頭の後側に直接這わせる事が出来ます。
かなり激しい運動でも外れません。ランニングで色々試した結果、これ以上のものはないと思います。
https://www.jaybirdsport.com/ja-jp/x4-wireless-sport-headphones.html#985-000820
書込番号:22734656
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 14:15:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 19:21:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/02 8:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 11:07:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:32:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 17:00:55 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/01 18:08:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 9:53:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 8:56:53 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 13:20:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





