『素晴らしいいんですが。』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-XB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素晴らしいいんですが。

2019/11/04 14:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

クチコミ投稿数:1379件

この機種の音、聞いてきました、私のお気に入りのXB50に似た好きな音質です。
完全分離型を聞きに行ったのですが、2店とも言わないと聞けません、盗難の関係でしょうね。
この音で完全分離なら即買っていたのですが。
そこでご参考に教えていただきたいのですが、SONY EXTRA BASSに近い完全分離タイプはどの機種が近いんでしょうか。
SONYの一番人気の音はEXTRA BASSとは違いますよね。

書込番号:23027109

ナイスクチコミ!15


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/11/04 17:53(1年以上前)

SONYの完全分離型でExtra Bassシリーズほど重低音が効くものはありませんね。
一応オーディオテクニカのATH-CKS5TWが重低音を売りにしている完全分離イヤホンです。
全体的な傾向まで似ているかは分かりませんので試聴をお勧めします。

店員さんに声をかけることなく多数の完全分離イヤホンを自由に試聴できる店は
都市部にしかないeイヤホンくらいしか見たことが無いです。

書込番号:23027459

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/11/05 06:09(1年以上前)

お早うございます。

敢えて言うならノイキャンをONにした時のWF-SP700Nでイコライザー機能を使い低音をブーストすれば好みに近くなるかなと思います。ただ、今となっては完全ワイヤレス第一世代程度の左右接続安定性しか無いですし、その割には高価格ですので他メーカー品にも間口を広げた方が良いと思います。
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-SP700N/feature_1.html#L2_140

僕の一押しはYEVO LabsのYEVO AIRでズンズン来るキレの良い低音とそれにマスクされない伸びる高音のコンビネーションが中々良いです。価格も量販店で1万円を切ってリーズナブルですね。是非、お聞きになってみて下さい。

書込番号:23028304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件

2019/11/05 16:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Akito-Tさん
色々ありがとうございます、地方ですので、気軽に完全独立イアフォン聞けないので(e ear)も遠いので記事を頼りにaviot te-d01dを買い、今聞いています、今までと違い一聴して有線に近いカチッとして低音の量感ありました。

XB50とは少し違いますが、私的には近い音と思います。

完全独立btイアフォンになってから、従来の有線メーカーは苦戦してると思います、新興の中国メーカーが強いんですかね?

書込番号:23028944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/11/27 20:22(1年以上前)

すみません。質問あります。この機種で使っている端末はウォークマンでしたか?

書込番号:23073458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Glasshopperのブログ 

2019/12/17 23:08(1年以上前)

本体付属のイヤピースがダメダメです。
コンプライのTS-200(S,M,L有り)に変えると耳への密着性も改善しますし、本当の重低音が再生出来ます。

書込番号:23113559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング