SOLID BASS ATH-CKS5TW
- 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
- 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
- スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。
| ¥12,780 | |||
| ¥12,800 | |||
| ¥- |
SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ
最安価格(税込):¥12,780
[ブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 7月12日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW
はじめての完全ワイヤレスイヤホンで
イヤーチップのことがよくわかりません。
低反発ウレタン素材のものに変えたいのですが
対応しているイヤーチップはどうやって探すのでしょう。
例えばComplyのHC25-10511-11は使えますか?
めちゃくちゃ初心者の質問ですみません。
書込番号:23061299
5点
お早うございます。
CKS5TW自体が新しい製品なのでまとまった検証データはまだ無いと思います。探せばモニタレビューでComply TRULY WIRELESに換装した例が紹介されていますしeイヤホンに行けば色々なイヤーピースの試し装着が可能です。
https://review.kakaku.com/review/K0001170753/ReviewCD=1248544/#tab
書込番号:23062079
0点
回答ありがとうございます。
イヤホンのチップを挿す部分って統一規格ではないのですね。
買っても合うかどうか分からなければ不安だなぁと思うのですが
みなさん実店舗で確認していらっしゃるんですか?
書込番号:23062083
0点
>dekapapiさん
コンプライの25-10511-11ですね。
使えますよ。使ってました。
耐久性以外は素晴らしいと思うんですけどね。
私の場合ですので、ご参考までですが、
最初に買って5週間で破れました。
次は慎重に使って7週間持ちました。
3セットのパッケージで売ってるのは、それくらいの消耗品だという事ですね。今は他社のシリコン製にしています。
書込番号:23063192 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。
Amazonのレビューを読んでさすがにコスパが悪すぎるようでしたので
A-FocusのMサイズを買ってみました。
今日届いて問題なく使えることを確認しました。
やはりウレタン素材の方が耳が痛くなりにくくていいですね。
今までShure 215とBT1ケーブルにウレタンのピースを使っていて
まったく同じ装着感とまではいきませんが、
まあこれなら近いかな、というところまで来ました。
ドンシャリ系のワイヤレスイヤホンが欲しかったのでいいところに落ち着いた感じです。
Shureとオーテクをその日の気分で使い分けようと思います。
書込番号:23063363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dekapapiさん
私もイヤーピースに悩んでいたのでdekapapiさんのコメントとっても参考になりました!
ありがとうございます!
私もA-Focus買ってみようと思うんですが、つけたままケースに入れても問題なく充電はされますか?
もし宜しければ教えてください。
書込番号:23072472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースには普通に入りますね。
しかし今日心配なことが。
少し強めにグリグリして耳につけたあと外したら、
イヤーピースだけ耳に残ってしまいました。
SIMピンを持っていたのでなんとか取り出しましたが
イヤホンの取り外しには気をつかうものなんでしょうか…。
A-Focusの写真を撮りました。
右下はイヤホンに付属していたイヤーピースです。
書込番号:23073932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>dekapapiさん
私も結構イヤホン押し込む癖があるので、少し不安です… 若干イヤーピースのが大きいんですかね…
お写真も助かります!
手に取りやすい価格帯だったので、とりあえず買ってみようと思います。レスありがとうございました!^^
書込番号:23075590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あのあと、やはり耳の中で外れてしまうことがあるため
下のイヤーピースを買い直しました。
AZLA SednaEarfit Short [S/M/Lサイズ各1ペア]
完全ワイヤレスイヤホン専用設計 医療用LSRシリコン採用高音質イヤーピース
少し高いですがこれははっきりとおすすめできます。
ポリウレタンよりフィットしますし音質も上がります。
このイヤホンにうってつけのように思います。
もしよろしければお試しあれ。
書込番号:23077214
2点
ありがとうございます。教えて頂いた情報を参考に、AZLA SednaEarfit Light Short MSサイズを購入しました。装着感がとても良い感じです。
書込番号:23247443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AZLA SednaEarfit MSサイズも手に入れました。ケースに収納可能でした。こちらの方が開口部が大きく良さげです。どちらが好みかじっくり聴いてみることにします。
書込番号:23251756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/19 23:19:29 | |
| 0 | 2022/04/02 2:16:51 | |
| 1 | 2021/03/23 18:15:27 | |
| 0 | 2021/03/05 20:36:54 | |
| 7 | 2020/10/30 10:19:46 | |
| 2 | 2020/08/18 1:39:19 | |
| 1 | 2020/06/10 9:42:18 | |
| 1 | 2020/06/06 6:28:56 | |
| 3 | 2020/05/14 14:27:58 | |
| 4 | 2020/05/11 15:56:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










