LINK BAR
- Android TV、Googleアシスタント搭載のオールインワンサウンドバー。豊かな重低音とクリアなサウンドで、ビデオコンテンツがより豊かに体験できる。
- 3つのHDMI入力は4K解像度に対応し、ブルーレイプレーヤーやゲーム機器も接続可能。HDMI出力はARC対応で、ARC対応テレビを接続することが可能。
- 「ワイヤレスBluetoothストリーミング」対応で、スマートフォンやタブレットからワイヤレスで音楽をストリーミングし、迫力あるサウンドで再生できる。
ホームシアター スピーカー > JBL > LINK BAR
テレビに接続し、サウンドバーとして使うのはもちろんとして、
1 テレビ OLED55B9PJA と連動して自動的に電源のon/off が可能か
(通常はLINK BAR を使うためには、常にテレビ用と本機のリモコンが2つ必要かどうか)
2 googlehome と同様に、たとえスマホの電源を切っても、Play Music の再生が可能か
(この場合、googlehomeやminiは必要なく、LINK BARのみで音楽が再生可能か)
が知りたいと思っています。
どなたか分かる方おられますでしょうか。
書込番号:23079497
2点
https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw049458a4/pdfs/JBL_LINK%20BAR_Owner's%20Manual_JP.pdf
ここにあるマニュアルに対して追加で知りたことは具体的になんですか?
書込番号:23079555
1点
ご教示いただきましページが開きません。
LINKBARの取説かと思いますが、取説には 電源ON・OFFの連動についての記載を見つけることができませんでした。
また取説には
Google Homeアプリを使えば、家中、複数の部屋で音楽を聴けるように LINK BARと他のChromecast対応
オーディオ機器を一緒にグループ化 できます。
との記載がありますので、googlehome と同一の使い方ができるような意味かと思うのですが、いまいち確認が持てません。
上記の1と2の項目が疑問点で、ご質問させて頂いております。
書込番号:23079624
0点
>ヒューケラさん
既に製品お持ちなんですね。失礼しました。
取説は折れ曲がったリンクで飛べませんでした。Jbl link bar 説明書 で見れました。
Cecに対応してますのでテレビオンで電源入りませんか?
8.2 章見る限り単独再生できますね。
更にhp上のfaqにテレビを消して単独で音楽聴けますか? => 聴けます の記載あり。
誤解あればすみません。
書込番号:23079963
![]()
1点
回答ありがとうございます。
LINK BARはまだ検討中の段階で購入には至っておりません。
今、googlehomeを使いPlayMusicで音楽を聞いているのですが、あまりに便利で手放せない状態です。
LINK BARが完全にgooglehomeの代役として使え、普段はLINK BARのリモコンを使う必要がなく、テレビのリモコンのみで音量調節までできれば購入しようかと思っているところです。
書込番号:23080088
0点
>ヒューケラさん
サウンドバー型 Google Home かな?
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=14480
TV が始まる場合があったり(音声は数秒遅れて再生)
Android TV 画面が表示される時もあります。
・Android TV 画面でも TV リモコンのチャンネルボタン等で TV に切り替わります。
・HDMI-CEC 対応 OLED55B9PJA 、自動的に電源 ON/OFF されると思います。
・Android TV 時は TV リモコンで音量を変えられません。
・Google アシスタントで TV OFF できます。
書込番号:23080445
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > LINK BAR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/12 18:13:28 | |
| 0 | 2020/10/12 22:51:07 | |
| 1 | 2021/07/18 20:35:13 | |
| 1 | 2020/09/30 0:06:00 | |
| 1 | 2020/06/25 21:24:50 | |
| 5 | 2020/01/18 22:38:48 | |
| 5 | 2019/12/01 11:26:40 | |
| 0 | 2019/11/19 19:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









