リーフ 2017年モデル
461
リーフの新車
新車価格: 315〜583 万円 2017年10月2日発売〜2025年10月販売終了
中古車価格: 64〜420 万円 (738物件) リーフ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル
12月上旬のzesp2再契約から2週間ほど経ちました。
再契約されて、もうお手元に新カードが届いた方いますか?
最悪、来年に持ち越しも想定していますが、何らかの情報共有ができたらと思っています。
書込番号:23118590 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>buenasuerteさん
5日再申し込みで今日来ました。
予想より早く来て助かりました。
書込番号:23118705 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
思ったよりも早いですね。
そうであれば、私も5日に再契約したので、そろそろかと思います。
情報ありがとうございます。
書込番号:23118822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>daopapaさん
先ほど帰宅したらカード届いてました。
適用が1/1となっていたので、実際使えるのは元旦からなんでしょうか?!
書込番号:23118911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>buenasuerteさん
自分のも同じ記載がありましたが、すぐに使えると思ってました。
書込番号:23118957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、6日夕方申し込みなので、明日届くのかな?
書込番号:23118983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>buenasuerteさん
>Anzac Pdeさん
>daopapaさん
1−1記載でも使えますよ。
我輩は月曜日からカード使ってます。(笑)
書込番号:23119091 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>羊の皮を被った軍曹さん
やはりそうですよね、ありがとうございます。
あと5年、しっかり堪能します。
書込番号:23119566 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>daopapaさん
>羊の皮を被った軍曹さん
回答ありがとうございます。
書込番号:23119808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
申込日順なんですねー。ディーラーの担当からは、15日で締め切って、そこからよーいドン、と聞いていたのですが。。。
自分のところにはまだ届いてません。
7日申し込みなので、来週半ばくらいでしょうか。
担当からは、早ければ年内に届くかも、とは言われてましたが、思った以上に早いですね。
ところで、再入会ZESP2の期限は2024年12月までですか?2025年1月までですか?
書込番号:23120618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>riskeさん
自分のは入会が11月28日で有効期限は2024年10月末日です。
書込番号:23120703
1点
>☆まさお☆さん
ありがとうございます。
まさおさんは、今回の特例再入会組でしょうか?
特例再入会による新カードの期限が2024年10月でしょうか?
書込番号:23121055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>riskeさん
マイチェン情報のスレに書いてますが11月にe+に乗り換えて残り2年だったので入り直しました。
特例組と言われればそうですが言えば普通に用紙が出てきました。
書込番号:23121154
0点
>daopapaさん
先日は別スレで情報いただきありがとうございました。届いたという新カードですが、有効期間はいつまででしょうか?
私が聞いている話では、特例再入会も初月は会費無料とのことでしたが、何か案内は入っていましたか?
書込番号:23121389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>riskeさん
有効期限は2024年11月末日とかいてあり、ご入会日が2019年12月10 日で(申込は前述通り5日です)プラン適用日が2020年1月1日となってます。
カードは既に使える事確認済みです。
おそらく12月は無料、1月から課金だと思います。
書込番号:23121707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>daopapaさん
ありがとうございます。
カード到着まで、とりあえずパスワードで充電させてもらっていますが、日産店だけで有効なので、早く新カードが来て欲しいものです。
同じ内容と思いますが、新カードが到着したら、私の内容もこちらにアップしますね。
書込番号:23121832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 15日で締め切って、そこからよーいドン、と聞いていたのですが
静岡では10日と聞いていました。
場所のよって違ってそうですね。
書込番号:23121886
0点
私も1月1日からプラン適用になっています。充電カードは使えますが、満空情報や乗る前エアコンは使えません。皆さんもそうですか?
書込番号:23122719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GR250N2さん
まだカードは届いていませんが、解約後も乗る前エアコンは、ずっと使えてますよ!
書込番号:23122787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GR250N2さん
そういえば、私も解約後も満空情報、乗る前エアコン、ともに使えてます。
新カード到着後にまたやり直さないとならないのかな?
書込番号:23122992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Anzac Pdeさん
>riskeさん
車両側で登録しようとしても、「ただいま接続出来ません」とでて、出来ないんです。
書込番号:23123023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいっすね特例w
切り替えタイミングで3ヶ月使えないとかデマだったんすねぇw
書込番号:23123627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Anzac Pdeさん
6日申し込みとのことですが、新カード届きました?
私は7日申し込みなのですが、昨日現在まだ届かないので。。。
書込番号:23127565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>riskeさん
大丈夫デスよ!
カードは今日か明日には来るでしょう
ただ、ZESP3でない事を
切に願ってます。
書込番号:23127970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日帰宅したら、郵便局の簡易書留の不在通知が入ってました。たまたま妻が買い物で外出中だったようで。差出人は日産なので、新カードだと思います。本日夜に再配達してもらいます。
約1年前に納車されたニスモですが、これであと5年は満喫できそうです。
ところで、購入時に自宅に充電設備を全額サービスでつけてもらいましたが、コード出すのが面倒で、ブレーカー落としたまま一度も使用してません。
機械に疎いのですが、やはり、たまには使用した方がいいのですかね?
別スレでお聞きしようかと思いましたが、どなたか機械に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。
書込番号:23129463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5日に申請しましたがまだ来ません
田舎だからでしょうか
心配になってきました
5日申請でまだ来ていない方いますか
書込番号:23132178
0点
riske さん
たまたまが機能不全に陥る事例と異なり
自宅充電しなくてもだいじょびですヨ。
こんなん調で書くと
1セグ欠けでバッテリー新品交換を強要した
モンスタークレーマーおやじの
お説教弾が飛来しそう、
クワバラ、クワバラ。
書込番号:23132233
4点
>riskeさん
私は充電ケーブルをいちいち出すのが面倒なのでヤフオクで中古ケーブルを手に入れて常設にしました。
普通充電で100%になったらしばらくの間、オフオンを繰り返していますね
何がバッテリーマネージメント上で意味のある動きかもしれません。
また、80%以上での急速充電は時間の無駄でしかないですが、普通充電100%すると走れる距離は当然増えますから遠出の前夜は必ず100%充電しています。
>てるずさん
充電フニッシュ寸前では激しく動いて、、、、バッテリー機能不全は防げるかもです。
書込番号:23132322
0点
>hiro3481さん
7日申請で、一昨日到着しました。
中を見たら、申込日が12日、新規加入、となってました。
今回の特例の他の方と同様、1月1日から適用、有効期限は2024年11月末です。
本日新カードで充電してきました。
販売店の担当の話では、新規加入扱いのため、申込月の12月は会費無料だそうです。
申請日ではなく、販売店の本部への送付日により申込日が決まるようなので、到着がまだであれば、販売店に本部への送付日を聞いた方がいいかもしれません。
書込番号:23132335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
らぶくんのパパ さん
本来は月イチでもヒャッパ充電し
セルを整えてあげた方がベター、
三菱はその様な運用を推奨していますネ。
おたまも元気なうちは金冷法で整えてあげまひょ。
書込番号:23132404
2点
今日もまだ来ない
正月明けになるんでしょうか
ド田舎の日産ではしょうがない
来ないという人は他にいないのでしょうか
書込番号:23134222
1点
最悪ここまで届かなかったら、かえって来月届いたほうが、もしかして、2024年12月までの有効期限で、みんなよりも、一か月長いかもです。
書込番号:23134768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今週 火曜日から 乗る前エアコン 検索 使える用になったのに 届かない
書込番号:23135033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カードの登録は12月で 発送は 7日以降順次との事だそうです。
書込番号:23140152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トッポッポジーさん
どこで聞かれたのでしょうか
同じ5日申請で20日以上遅くなる
のはおかしいのではないですか
登録も12月では納得いきませんね
お客を区別してるんでしょうか
当然支払いも2月からになるんでしょうね
書込番号:23140514
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/12/26 12:09:34 | |
| 18 | 2025/12/16 18:27:43 | |
| 21 | 2025/12/12 6:31:57 | |
| 28 | 2025/10/19 5:47:35 | |
| 21 | 2025/10/09 22:39:50 | |
| 11 | 2025/09/09 8:31:44 | |
| 8 | 2025/08/27 1:03:35 | |
| 1 | 2025/07/27 16:56:42 | |
| 9 | 2025/07/26 23:04:22 | |
| 7 | 2025/07/02 22:18:51 |
リーフの中古車 (全2モデル/948物件)
-
- 支払総額
- 140.5万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 121.0万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 198.7万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 105.6万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
13〜499万円
-
12〜98万円
-
43〜399万円
-
53〜660万円
-
69〜388万円
-
79〜157万円
-
45〜353万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















