『携帯置き場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『携帯置き場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯置き場

2020/01/26 08:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:122件

c27セレナXV 4WD購入して、色々グッズを探しています。

今まではc26に乗っていて、ちょうど運転席アッパーボックスに携帯が横向きで置けたので、グーグルナビを使ったりしていたのですが今回は深さがありうまくハマりそうにありません。

皆さんは携帯どこに置いていますか?エアコン吹出口にホルダー取り付け?オンダッシュ?いいアイデア教えて下さい。

書込番号:23191408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/26 08:17(1年以上前)

それくらい自分で判断できない?

ゴミ箱をどこに置いてますかって質問も昨日あったけどね

書込番号:23191416

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51515件Goodアンサー獲得:15433件 鳥撮 

2020/01/26 08:24(1年以上前)

Aero Queen IIさん

それなら下記のセレナのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューが参考になりそうです。

・C27セレナハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/serena_hybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.11417&bi=23&ci=844&srt=1&trm=0

・セレナ eパワー
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/serena_e_power/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=844&srt=1&trm=0

書込番号:23191425

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/26 08:38(1年以上前)

あなたの脳は考えることを止めたんですね。

書込番号:23191446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


hokutomanさん
クチコミ投稿数:14件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/01/26 09:13(1年以上前)

携帯電話の置き場所は自由だと思いますが、運転しながらグーグルマップを見たいという悩みでしたら、日産純正ナビを付けておられる場合、Android Autoに対応していますのでナビの画面でグーグルマップを使うことができるのではないでしょうか。もし純正でなければ別途ホルダーなどを購入されるのが最適化と思います。

書込番号:23191510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/26 09:15(1年以上前)

ステアリングスマホホルダーいいですよ(^^)/

書込番号:23191513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8453件Goodアンサー獲得:146件

2020/01/26 09:19(1年以上前)

>Aero Queen IIさん
エアコン操作パネル下に スマホが入るスペースがあります。助手席アッパーボックス内から 配線出して、スマホ接続、そのままパネル下に入れられるよ。(自分の場合、充電以外は上着のポケットに入れているけどね。)

書込番号:23191517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8453件Goodアンサー獲得:146件

2020/01/26 09:25(1年以上前)

今は 走行中にナビや携帯画面を見ていると、違反になります。白バイに見つかったら、捕まりますよ!

書込番号:23191531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2020/01/26 09:27(1年以上前)

ながら運転防止にポケットに仕舞ましょう。
ハンドルになんて年中ながら運転かょ。酷いね。

書込番号:23191534

ナイスクチコミ!13


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2020/01/26 09:43(1年以上前)

>Aero Queen IIさん
いちいちポケットから出しません。
収納場所はポケットです。

書込番号:23191562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度3

2020/01/26 10:44(1年以上前)

自分は運転席グローブボックスに入れて、充電していることが多いです。
多くの人はすごく嫌でしょうが、その間、スマホで蓋が完全に閉じないようにして、開けっ放しです。
そうしないと、車を離れる時にスマホを置き忘れてしまうので。

書込番号:23191685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2020/01/26 11:00(1年以上前)

車種違いですが、ドリンクホルダーに取付るタイプの置くだけ充電器の上に置いています。量販店に売っています。見た目にも収まりが良く、充電もできて一石二鳥。
ケーブルを差さずに置くだけで充電できるので、手間がなくオススメです。ただ、スマホが置くだけ充電に対応してないと充電はできないけど。

書込番号:23191708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/26 11:23(1年以上前)

ワイヤレス充電器の上

書込番号:23191750

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2020/01/26 11:30(1年以上前)

ステアリングスマホホルダー
初めて知りましたがひどいですね
販売禁止にすべきです
なぜ運転中にスマホを見る必要があるのか
見えるところにスマホを置くことをすべて違反にしたらいいのに

書込番号:23191768

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件

2020/01/26 11:37(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
判断できますが、自分より良いアイデアを持っている方が沢山いる事も知っています。

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。やっぱりみんからはこう言うとき参考になりますね。

>ちやんちやらぷっぷ1さん
考えることをやめないからよりよい方法を模索するんですよ。

>ぜんだま〜んさん
ナビとして使うには少し見づらいかも??ですね。

>新型セレナ乗ってますさん
それじゃあナビを販売するディーラーは犯罪の幇助ですね。
走行中テレビは見れませんがナビ画面はちゃんと表示されるというのはそういうことです。

>Re=UL/νさん
むしろハンドルに付けたらみづらそうな気がしますがどうなんですかねぇ。

書込番号:23191788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2020/01/26 11:45(1年以上前)

>zippo1932さん
使わないときは良いんですけど、充電したりナビとして使ったりするんです。

>コオイムシさん
私もC26では運転席アッパーボックスでした。
純正ナビよりも見やすい位置にあるのでナビとしてはとても良い場所でした。

>名乗るほどの者ではないさん
確かにドリンクホルダーを携帯入れに使うのは良さそうですが、
ナビ画面は見れなさそうですね・・・。

>1とらぞうさん
画像はe-powerですか??QI充電器はあると便利そうですね〜。
でも残念ながら私の携帯は非対応で・・・。

>1stlogicさん
ステアリングスマホホルダー私も初めて知りました。
私は携帯を固定してナビとして使う事があるので、スマホが見えると違反というのは
なかなか厳しいですね。

書込番号:23191802

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/26 13:52(1年以上前)

ドリンクホルダーでいいじゃん!

書込番号:23192044

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2020/01/26 20:56(1年以上前)

>Aero Queen IIさん
車の送風口につけてマグネットで着くの使ってました。
最近使ってないので忘れてました。
鉄のプレートをスマホにつけて付くのですが、かなり磁石の力があり車の振動ではびくとせず、充電も問題無いと思います。
マグネット スマホのキーワードで出てくると思います。
送風のフィンに挟んで車側にマグネットがあり、スマホ側は鉄のプレートをスマホカバーとスマホに挟んで使ってました。凄くスマートに付け外しが出来て便利でした。

書込番号:23192914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度3

2020/01/26 23:24(1年以上前)

これなどは、いかが?

書込番号:23193280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2020/01/28 22:41(1年以上前)

>JTB48さん
ドリンクホルダーだとカーナビ代わりに使えないんですよ〜・・・。

>zippo1932さん
やっぱりエアコンの吹出口が無難ですかね。
左前方だとハンドルとナビ枠に挟まれて干渉しそうなんでつけるなら右前方ですね。

>コオイムシさん
面白いですね、これ。
確かに場所としては真正面でナビとしては一番いい場所ですね。検討してみます!

書込番号:23196981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:40〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング