『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロ

2020/02/25 20:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

エアロキットV、W

エアロキットT、U

一部改良にて、エアロボディ用の新しいモデリスタエアロが出ましたね。
新しいエアロのキットV、Wはまだ現物を見た事がありませんが、皆さんならどちらのエアロを付けますか?
オススメはどちらですか?

書込番号:23251961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/25 23:06(1年以上前)

>dicek9282さん
自分ならT、Uでしょうか
新しいモデリスタは20系の時のモデリスタにそっくりでちょっとのペッとした感じがするので。
あとはやはり個人の好みではないでしょうか。

書込番号:23252290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/26 00:35(1年以上前)

>dicek9282さん
黒なら新しいモデリスタ
パールなら従来のモデリスタ

今回も予算足りずモデリスタ付けられなかったので新旧どちらでも羨ましいです。

書込番号:23252424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/26 01:49(1年以上前)

>dicek9282さん
先日改良後が納車されましたが、自分は従来のモデリスタを選択しました。
追加されたモデリスタの実物を見たことがないのですが個人的に少しシンプルすぎるかな?と思ったのと、これならTRDを選ぶかなとも思いました。
実物を見たら良いと思うかもしれませんが。
好みもありますが人とは違う仕様にしたい方や改良後アピールにはなるかもしれませんね。

書込番号:23252475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/26 05:10(1年以上前)

自分は従来のモデリスタの方が好みでしたが今回あえて一部改良後にIVモデリスタ装着しました。
今回の改良で一切外見変更なかった為、少しでも新鮮さを感じたくて!ってな安易な理由ですけど。笑
皆様、感じてるように若干シンプルかとも思いましたのでシグネチャーも追加で装着しました。
賛否両論あると思いますが、今現在は大変気に入っております。
参考までに実車画像貼っておきますね。

書込番号:23252555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/26 10:30(1年以上前)

>VEL06さん
確かにノペっとしてる感じありますよね。。。黒塗装が入ると引き締まりますよね。

書込番号:23252895

ナイスクチコミ!1


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/26 10:33(1年以上前)

>美しい国日本さん
黒なら、パールならの選択する方多いですよね。
でも実は私は画像通り、パールで新しい方にしたのです(笑)

書込番号:23252900

ナイスクチコミ!6


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/26 10:37(1年以上前)

>KIKIKOARUAさん
納車おめでとうございます!私も初めは従来のエアロで注文しましたが、差別化と一部改良車アピールのために、新しいエアロにした変更した次第なのです(笑)
写真ありがとうございます。ガッツミラーが無いのでJBLナビですね!自分も同じです。私は前期も同じナビだったのですがかなり改良されてるみたいですね。3月末の納車まで楽しみです!

書込番号:23252910

ナイスクチコミ!1


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/26 10:42(1年以上前)

>あるおっさんさん
私も全く同じ理由で、新しいエアロにしました!
画像ありがとうございます。正直。。。めちゃくちゃカッコイイです!
自分はシグネチャーは入れてないのですが、モデリスタグリルが気になってます。
モデリスタの公式動画で、新しいエアロとグリルのマッチングがとてもカッコよかったので。

書込番号:23252919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/26 14:43(1年以上前)

>dicek9282さん
全く同じ理由とは...笑笑
てか、今回は全く同じ理由で装着される方も少なからずいらっしゃる気がしてます。
公式動画のエアロ&グリルもカッコいいですよね。
納車まであと少しワクワクしてお過ごし下さい。

書込番号:23253279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/26 17:20(1年以上前)

誰も彼もがSCモデリスタ みんな同じ 個性が無いですな〜(;_;)

書込番号:23253502

ナイスクチコミ!11


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/26 18:58(1年以上前)

>tomorituさん
確かにそうですね笑
私もSC2台目なので。
でも、そのくらい魅力があるグレードだと思います!
ハマる人にはハマるし、ハマらない人には全く興味のない車ですね。

書込番号:23253684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2020/02/26 21:42(1年以上前)

こんにちは

エアロはアクセントと差別化の意味で、とても悩んだのですがエアロ装着の展示車をみると、
個人的な感想として、本体ボディに両面で貼ってある感が気に入らず、結局パスしました。

おすすめは社外の「鎧」です。

書込番号:23254058

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/02/27 08:04(1年以上前)

>dicek9282さん
自分は従来モデル派ですね。

改良前後関係なくエアロは購入できるので改良後だから新モデルを選択するのは…

デザインはそれぞれの好みですかね。

リセール的には新モデルでも問題ないかな?

書込番号:23254601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/27 19:57(1年以上前)

>ソロハイクさん
エアロは、上から貼りつけてるので仕方がないかと。。。「鎧」は自分にはハードルが高すぎます笑

書込番号:23255491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/27 19:59(1年以上前)

>m.visionさん
リセールに関しては、エアロはあまり重要視しないようです。ただの自己満です!笑笑

書込番号:23255492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/27 23:46(1年以上前)

モデリスタいいですね!
私もつけたいけど高くてつけられません。
もしつけるなら断然下の写真です。

書込番号:23255886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件

2020/02/28 11:22(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
エアロを付けて、JBLナビを付けて。。。自分でもすごい金額でビックリです!
でも現車のSCパケのリセールが想像以上に良かったので、乗り換えが叶いました。
リセールの為に乗っているわけではないですが、アルファードオーナーの皆さんがリセールを気にする理由が良く分かった気がします。

書込番号:23256437

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/02/28 12:00(1年以上前)

>dicek9282さん
社外エアロはおまけ程度ですがモデリスタに関しては別格でウェルカム優遇されます。

輸出業者がモデリスタ無しの買取車にわざわざモデリスタを付けてから輸出する場合もあるぐらいですから。

海外のお客さんが新デザインを受け入れるか受け入れないかで査定にも響くかな?と思ってます。

自分もMOPナビでモデリスタなので車両価格やばいですね。

書込番号:23256503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/21 13:16(1年以上前)

僕はこの新しいタイプをつけていたのですが、
乗り換えで、従来型のメッキ多めのエアロに変更したいです。
見た目、カタログ上の1mmより擦りそうな雰囲気があるのですが、実際変化ありますか?

書込番号:24660566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング