環境
PC2台(両方とも内部サウンドカードなし)
液晶モニタ2台でデュアルディスプレイ
現在それぞれのモニタのイヤホンジャックにイヤホンを接続している状態。
なにかサウンドユニットを間にはさむ事で
例えばスイッチ切り替えで2台のPCのサウンドを聞き分ける、とう事をしたいです。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/emedama/item/0722868973004/?sc_e=afvc_shp_2801420
ベルキン F8Z274BTGRN
上記機器ですといちいちケーブルを抜き差ししないと混信してしまいますし。。
なにか良い方法があれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:23280458
0点
書込番号:23280484
![]()
1点
>灰汁巻さん
保証は出来ませんが、
https://www.amazon.co.jp/s?k=usb+%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81
の中から選んではいかがですか。
切り替えスイッチを使用した場合はどうなるのか私も分かりませんので、自己責任でお願いします。
尚、お使いのサウンドユニットがUSB3.0の場合は、USB3.0対応のものしか利用できないと思いますので、この点についてもご注意ください。
書込番号:23280488
![]()
2点
現状、イヤホンジャックを使ってるというなら、こういうのかな?
使ったことないんで、ノイズ・耐久性・諸々は分からんけど。
https://www.amazon.co.jp/STEREO-Manual-Switch-Speaker-selector%EF%BC%92%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B079Y7NCX3/ref=pd_sbs_504_t_0/356-8443569-2688133?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B079Y7NCX3&pd_rd_r=a0d71cec-d024-45ee-9cae-004538ee7399&pd_rd_w=KJTCE&pd_rd_wg=TijXT&pf_rd_p=ca22fd73-0f1e-4b39-9917-c84a20b3f3a8&pf_rd_r=7KNHJBTRN1ZKYGTWBY0H&psc=1&refRID=7KNHJBTRN1ZKYGTWBY0H
書込番号:23280578
![]()
1点
>あずたろうさん
返信ありがとうございます
マルチペアリングスピーカー はじめて知りました。
色々ラインナップがあって面白そうです。
調べてみます
書込番号:23282400
0点
>とにかく暇な人さん
返信ありがとうございます。
切り替え器ですがモニタをDPとHDMIでつないでいるので
ちょっと難しいかもしれません^^;
書込番号:23282418
0点
>CLX三〇さん
返信ありがとうございます。
私の用途に一番あいそうな気がします。
なにより廉価で失敗しても痛くないところがいいです。w
書込番号:23282431
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サウンドカード・ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/06 18:46:23 | |
| 8 | 2025/10/24 1:58:19 | |
| 2 | 2025/09/27 15:55:32 | |
| 2 | 2025/08/19 11:47:16 | |
| 3 | 2025/07/31 13:29:50 | |
| 3 | 2025/07/14 20:17:55 | |
| 3 | 2025/06/20 15:59:53 | |
| 8 | 2025/06/21 7:52:23 | |
| 0 | 2025/05/11 20:29:39 | |
| 6 | 2025/05/07 20:28:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



