『ナビとMFDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ナビとMFDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとMFDについて

2020/03/19 07:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

新型を前に価格も下がってきた中古を買おうかと思っておりますが、ナビとMFDについて教えて下さい。

Panasonic純正のみがMFDと連動するとの事ですが、表示する情報はどの様な情報でしょうか
画面の広さ的に地図は出ないと思うのですが。

中古で「これは」と思っても、ナビが純正以外と言うのが多く悩んでおります。

Panasonic純正にして良かった、別にしなくても大差無い、他にPanasonic純正ならではの機能などお聞かせ頂けないでしょうか

よろしくお願いします。

書込番号:23292514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/03/19 07:11(1年以上前)

あこう鯛さん

マルチファンクションディスプレイに表示される内容は一般道路走行情報、通過交差点情報、分岐案内、ハイウェイ案内、ETC案内、VICS案内、運転アドバイス、新旧ルート比較、到着案内です。

書込番号:23292524

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2020/03/19 08:25(1年以上前)

>あこう鯛さん

県外へ旅行などで慣れない土地での標識案内や踏切案内。高速道路でのインターチェンジやパーキング案内では便利な機能となりますが、それが普段使いである通勤の道路は、折角の音楽を聴いているときに音量が小さくなり台無しな雰囲気を創ることもあります。そういうときは設定を細かく変更しましょう。

何だかんだと講釈を致しましたが高速道路ではマルチファンクションの位置で表示されるのは有り難いの1言に尽きます。

書込番号:23292588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/19 19:59(1年以上前)

>あこう鯛さん
D型以降はマルチファンクションディスプレイの時計がナビと連動して狂わなくなります。
地味ですが、時計の誤差が気になる人には嬉しいかも。

書込番号:23293444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2020/03/23 20:23(1年以上前)

みなさん、色々有難う御座いました。

やはり純正ナビ惹かれます。

それにしても、中古相場が高いように感じますが、これは人気の証、良い車の証とプラスに考えてます(笑)

書込番号:23301530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング