『ワイヤレスイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスイヤホンについて

2020/04/20 15:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 takutamagoさん
クチコミ投稿数:12件

左右一体型のワイヤレスイヤホンでおすすめのものはありますでしょうか。価格は1万〜2万円ほどで、iphone x と接続します。また、音質重視で、接続性の良いものがいいと思っているのでなるべく新しいものの方がいいのかな?と思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:23349823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takutamagoさん
クチコミ投稿数:12件

2020/04/20 15:39(1年以上前)

すみません、書き漏らしましたが再生時間がなるべく長いものがいいと思っています。よろしくお願いします!

書込番号:23349829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/04/20 17:23(1年以上前)

>takutamagoさん

私が知っているもので条件を満たしているものはDENON AH-C820Wですね。

Amazon.com
デノン Denon AH-C820W ワイヤレスイヤホン ダブル・エアーコンプレッション・ドライバー搭載 AH-C820WEM
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JJ886ZL/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_0MvNEb0GQ3NDS


それほど新しくはありませんが、最新でメーカーが力を入れているものはTWSイヤホンが多いです。
左右が繋がったタイプならこの世代でも特にネガティブな点は無いと思います。

書込番号:23349984

ナイスクチコミ!1


jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2020/04/20 19:32(1年以上前)

私がその価格帯で音がいいと思ったのはBoseのBose SoundSport wirelessですが、再生時間は最新製品にもっと長時間再生できるものがあります。Bluetoothイヤホンの評価は個々の差が激しいので、たくさんのイヤホンを好き勝手に視聴させてくれるヨドバシカメラのような店舗で試されるのが一番いいと思います。

書込番号:23350202

ナイスクチコミ!0


スレ主 takutamagoさん
クチコミ投稿数:12件

2020/04/20 20:52(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。一応完全ワイヤレスイヤホンも考えたのですが、電車内などで使うときに音飛びがあると嫌だなと思い接続性の高い一体型にしようと思いました。今はもう完全ワイヤレスイヤホンでも音飛びは発生しないのでしょうか?

書込番号:23350372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/04/20 21:03(1年以上前)

>takutamagoさん

電波ものはTWSだろうとネックバンド型だろうとヘッドホン型だろうと切れるときは切れます。
絶対に音飛びが嫌なら有線を選ぶしかありません。

TWSイヤホンは進化が激しいので最近のは左右が繋がったものやネックバンド型より激しく切れやすいと言うほどじゃないものが増えましたね。

書込番号:23350401

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/04/23 06:40(1年以上前)

お早うございます。

TWSの音飛びに関してはQualcommのSoCが広く出回るようになってからSoCそのものの性能も有るでしょうし筐体のアンテナ設計手法もこなれて来たのかどうしようもない左右間の音飛びはかなり目立たなくなったと思いますよ。まあ海外フライトにも耐えられるような長時間のバッテリー持ちに関してはまだ弱い所でしょう。

でもBluetoothイヤホンのレビューを見ると普段使いにおいてバッテリーが持つ持たないの判断基準として5時間程度が1つの境になっているようです。加えてリチウムイオンバッテリーは寿命末期になると容量が60%程度に落ちますからその辺りを考慮すると仕様上9時間以上程度持つ製品がtakutamagoさんにはマッチすると思います。

それらを勘案して僕からはNUARL N6 Proを紹介します。SoCはQualcommのQCC3020、仕様上のバッテリー持ちは11時間(SBC/AAC再生時)、またネックバンド型のように持ち運び時に嵩張る事も無く可搬性に優れています。音質に関しては非常に丁寧な鳴りで耳障りな所が有りません。是非、ご検討下さい。

書込番号:23354924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング