PC何でも掲示板
スペック
【 OS 】Windows 10 Home 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-6700 プロセッサー (4コア/3.40GHz/TB時最大4.00GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 CPUファン 】■LGA 1151用 CPU FAN
【 メモリ 】16GB メモリ [ 8GB×2 (DDR4 SDRAM PC4-17000) ]→購入後に16GB増設 32GB
【 SSD 】240GB SSD (6Gb/s対応)
【 グラフィックス 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX960 / 2GB ( DisplayPort×3 / DVI-I / ※DVI-HDMI 変換コネクタ付属 )
【 マザーボード 】インテル(R) Z170 Expressチップセット
【 ケース 】ATXタワーケース (ブラック/フロントUSB3.0x2)
【 ケースFAN 】12cm フロント吸気&リア排気ファン標準付属
【 電源 】500W 電源 ( 80PLUS(R) SILVER )
【 LAN 】[ オンボード ] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
書込番号:23354354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
性能的に大丈夫そうですが、価格ですね。
6万以下ならまずまず。(5万はGood)
7、8万なら避けるべき。
書込番号:23354366
1点
ありがとうございました。
参考になりました。😃
ちなみに値段は76800円でした。
書込番号:23354383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高すぎですね
ストレージも増やさないとしぬし
書込番号:23354417
1点
性能は問題ないと思いますが。
パーツ単位でのジャンク扱いで2万円とかならともかく。
売り手の連絡先を教えてくれて、問題があった時の対応を確約してくれるのなら、買ってもいいと思いますが。手を出さない方が無難化と思います。普通は、PCなんてフリーマーケットでは売りませんので、フリーマーケットに出す時点で怪しむべきです。
…メルカリやヤフオクとかの話なら、そう書きましょう。この時世にフリーマーケット開催しているわけもなし。
書込番号:23354421
3点
ありがとうございます。
そうなんですね。
PCについては素人なのであんまりわからなくて
、フリマでPC購入はハードル高いですか?
書込番号:23354425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
フリマのメルカリです
『中古BTO デスクトップPC マウスコンピュータ製 (\76,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m32260872217
書込番号:23354428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オークション・メリカリなどで買うなら・・
・各パーツ類の型式がちゃんと記載されてるか。
・中古になってるそれらのパーツ試算できるか。
・出品者の評価が格段に良いか。(オークション)
----------------------------------
・動作は当然だが中古なので、万一の時は自分で何とかできるか。(保証なんて1か月もあれば多いほう)
書込番号:23354435
1点
ありがとうございます。
たしかに評価は気にしたほうがいいですね。
>あずたろうさん
ちなみにまたメルカリなんですが
けっこういいと思ったのですがどうでしょうか?
通常のタワー型よりだいぶ小型
H388.5mm W180mm D356mm
・スペック
Core i7 7700
メモリDDR4 2400MHz 16g
SSD 512g
HDD 1t
GPU GTX1060 6G OC
BDドライブ搭載
windows10 Pro
office付属
FF15ベンチマークスコア 6547 快適(1920×1080 標準品質フルスクリーンで計測)
DELLのXPS8920がベースになってますが、メモリやストレージを増設したり、GPUを載せたり、BDドライブに変更したりと手を加えています。大切に使ってきていますが、あくまで中古PCであることをご理解の上、ご購入いただくことをお願いいたします。
書込番号:23354475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>フリマでPC購入はハードル高いですか?
メーカーやショップのサポートがあるのならともかく。個人からの購入は「信用できるのか?」というレベルでリスクが大きいと思います。
保障やサポートがないのなら、完動品でもジャンク扱い。そういう商品だと思いましょう。当然、お薦めはしません。リスクは全部そちら持ち。
書込番号:23354498
3点
ありがとうございます。
ちょっと考えてみます。
書込番号:23354529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XPS8920オリジナルで中古56K円
BD(中古?) 3K
SSD 7K
Memry 4k
------------------------
70K円なら買っても。。
でも85K円くらいで出してない?
書込番号:23354534
1点
『DELL ゲーミングPC (\70,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m15187947923
書込番号:23354546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
絵を描きながら配信とかできたらなぁ、って
思っててそれぐらいのスペックはほしいのです。
書込番号:23354552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/12/28 15:30:22 | |
| 7 | 2025/12/27 17:01:33 | |
| 9 | 2025/12/24 0:02:43 | |
| 3 | 2025/12/23 14:11:00 | |
| 4 | 2025/12/21 13:28:10 | |
| 2 | 2025/12/20 0:31:16 | |
| 12 | 2025/12/20 9:53:21 | |
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 20 | 2025/12/17 23:14:17 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



