


https://caballero.jp/2020/06/04/613/
2ストYZエンジン!
(抜粋)
XE125はエンデューロモデル。EURO-5の認証を取得しています。
欧州の環境規制であるEURO-5は事実上日本の環境規制と差異がありませんから、
すなわち、保安部品を装着し、正式にナンバーを取得することが可能なモデル!
規制で牙を抜かれているのか?
昔K X125とCRM250Rで
ダートの加速勝負したら全くトレールのCRM250Rでは歯が立たない程の
軽量とパワーだった
出来たら欲しい
三台は無理だが 2スト新車で乗れる最後のチャンスか?
書込番号:23458502
3点

メンテが心配ですが魅力的ですね〜!
(価格も)
代車の代車ってことで3台目、逝っちゃってください!
レビュー楽しみにしてますwww
書込番号:23459018
3点

これEuro規制の少数生産車優遇のモデルですよね。
日本もいつの間にかこの優遇が成立してたようです。
ベースがYZのエンジンでしたっけ?
まんまレーサーってことは無いでしょうけど、、、
排気音で馬力が制限されるのかな?
125が100万!? 買える人は羨ましい。
書込番号:23459270
2点

>('jjj')さん
話のネタに2ストいきましょう!
バイーン、パイーンできますよ!
>RICKMANさん
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yz250-125/spec.html
トランポあれば半額強でいけますね
カブ程の重量にフルパなら40馬力ぐらいじゃないかな?
昔はピーキーでしたが今なら扱いやすくなってるでしょうね。
2ストオイルまだ持ってるので使いたいな
ひまし油ベースだからもうダメかも?ですが
書込番号:23460648
2点

こんにちは。
ファンティックってまだあったんですね。デザインがハスクっぽい?
いいですね2スト。
私はKDX250Rが最後でしたけど、また乗りたいな〜。
2ストはイメージ的にはGASGAS
http://www.gasgas-japan.com/enduro-ec-serise/
ハスクの150もええな〜。
https://young-machine.com/2019/11/25/46731/
↑のやつは登録できるって書いてますね。
しかもハスク150は分離給油らしい?
まあモノがあればですけど。
書込番号:23461553
1点

予約終了になってますが、どうも販売中止になったよう。
ヤマハからの要請ってはなしも、、、
詳細は不明。
エンジン供給してるヤマハに日本国内から批判があったのかな、、、?
書込番号:23537455
0点

>RICKMANさん
本当ですね!
排ガス検査に引っかかったのかな?
ショップに
入荷とも書いてあるし
武漢風邪の影響かもですね。
書込番号:23538077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

入荷してるのは4ストの方じゃないですか? 2スト入ってきてます?
公道可のXE125は予約分どころか1台も日本に入ってこないような
雰囲気を感じるんですが、詳細の発表がないです。
予約した人いないですかね?
書込番号:23538368
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/29 12:10:18 |
![]() ![]() |
18 | 2025/09/28 19:09:59 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 15:07:25 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/29 10:37:45 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/27 19:42:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 2:36:01 |
![]() ![]() |
16 | 2025/09/27 12:36:41 |
![]() ![]() |
23 | 2025/09/27 20:32:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/23 21:36:07 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 12:13:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





