『納車時期の共有求む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納車時期の共有求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期の共有求む

2020/06/26 05:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

新型発売から日が経ちましたが今契約ならグレードによっては来年が濃厚です。車検との関連もあるのでお急ぎの方はグレード判別の材料にもなると思います。勿論HVだけじゃなく全グレード気軽に書き込んで下さい。値引き情報は無しでお願いします。

しかしHVスレは過疎ってるなぁ…自分と同じなら発売後の契約は最速11月中旬以降になるでしょう。営業マン曰くレザーパッケージがずれ込む原因だと断言していたのでお急ぎなら外しましょう。

グレード HV FF Z レザーパッケージ
メーカーオプション 調光パノラマルーフ PVM
ボディカラー ホワイトパール
契約日 6/7
納車予定日 11月中旬
地域 ネッツ大阪

書込番号:23493351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/26 07:05(1年以上前)

前モデルからそうでしたが、エンジンしか(駆動系式)かわらん車を別の車として扱うことに大多数のユーザーが違うと思ってるのでここは過疎ってます。個人的にはレビューは分けたほうがいいとは思ってますが。
昔と違って向こうでHVの話しても多分誰も怒らないのでそちらでいいのでは(昔は怒る人いた)

書込番号:23493410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/06/26 07:59(1年以上前)

>isa-muさん

ですよねぇ。一旦放置して様子見しましょう。新たに書き込みがなければ解決済みって事で。

先行予約組の旧ハリアー板も200スレになり新型ガソリン板に統一した方が情報を共有出来るので移行します。新たに新型ガソリンに同じ内容が重複しますが気になる人は参加して下さい。

書込番号:23493471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka7727さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/27 14:04(1年以上前)

6月21日 HV FF Zレザー ホワイトを契約しました。
メーカーオプションはPVMと1500W電源です。

現物を見ないと契約に踏み切れなかった為、カタログを見て契約を決めました。

山口県のトヨペットで契約、営業から納期年内難しいかも…との事。
気長に待ちましょう

書込番号:23496298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/06/27 14:25(1年以上前)

>taka7727さん

年内無理なのはレザーパッケージが原因ですね。待てる状況なら2021年製になるので気持ちの切り替えで気長に待ちましょう。

家庭用コンセント付けましたか。4万程必要ですよね。家庭を守る身としては主婦には必須ですかね。

書込番号:23496346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka7727さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/27 14:55(1年以上前)

ごめんなさい。
顔間違えてました、普通のおっさんです。

パノラマルーフも検討したのですが、開かないルーフに19万も支払うのはふんぎれませんでした。
過去所有のハイエース、アルファード共、サンルーフは付いていたのですが、煙草もやめたし必要なくなりました。

書込番号:23496404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 00:34(1年以上前)

既にご存知かもしれませんが、千葉トヨペットのサイトに6/20時点の納期が記載されました。

書込番号:23502254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/10 19:52(1年以上前)

ハリアーHV Z FF
色:プレシャスブラック 
オプション:PMVなど
6月中旬契約
納期 当初11月、途中から10月 → 最終8月末
ちょっと驚きです。
何かキャンセルでもあったのかと驚いてます。
確認はしますが展示車じゃないのか逆に心配です。


書込番号:23524584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/10 20:23(1年以上前)

>99YENさん

遅延オプションがブラックパールのみなので短縮されたのだと思います。羨ましいです。

私はディーラーから音沙汰ないのでレザパケは安定の5ヶ月待ちのままです。

書込番号:23524683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro8080さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/19 01:14(1年以上前)

HV Zレザーパッケージ4WD
メーカーOP プレシャスブラックパール  
調光パノラマルーフ PVM
7月18日契約  納車予定1月

書込番号:23543466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/19 06:01(1年以上前)

>hiro8080さん

ブラックパール、調光パノラマルーフ、レザーパッケージ、全ての遅延オプションを選べば流石に納期が来年になりますよね。

お互い気長に待ちましょう。自分も連絡はまだありませんがコロナ前の生産体制の10%減まで回復してるので納期が早まる可能性もあるので少しは期待してます。

現在ハリアーの生産ラインは休日も返上してフル稼働しているみたいです。

書込番号:23543613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rondonさん
クチコミ投稿数:38件

2020/07/27 12:55(1年以上前)

まず、結論から。
「契約から22日後に、メーカーオプションの追加(調光パノラマルーフ)をしました」

6/28に下記の内容にて、書き込みさせて頂きましたが

グレード:HV Z LP FF
メーカーオプション:PVM
ボディカラー:ホワイトパール
契約日:6/28
納車予定日:2020年12月
地域:北関東 ネッツ店

7月に入ってから、Youtubeやらネットの情報を色々見ているうちにどうしても
「調光パノラマルーフ」が欲しくなり、熟考しないまま契約してしまった事を
後悔し続ける日々を送っていました。
契約後の変更についてネット検索しても、ほぼ不可との記載が多く諦めようか
とも思いましたが、ダメ元で営業のかたに契約から22日後の朝一、電話してみました。
返答は、「可否を確認しますので当日夕方になってから」とのことでドキドキしながら
待ちました。結果は冒頭の記述通り、生産枠に未だ入っていないとのことでOK!
一度キャンセルしてからの再契約となり、待ち行列の最後部へ回ってしまいましたが
今は、思い切って変更かけて良かったと思っています。

以上、長文失礼しました。

書込番号:23561719

ナイスクチコミ!2


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/27 13:01(1年以上前)

>rondonさん

再契約で納期予定は年明けですか?

調光は実用性じゃなく趣味の世界ですから後悔しない為には妥協出来ませんね。

書込番号:23561730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rondonさん
クチコミ投稿数:38件

2020/07/27 13:09(1年以上前)

納期については、「いまのところ何とも言えないが、年明け覚悟してください」
とのことでした。

書込番号:23561746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/07/29 07:41(1年以上前)

千葉県のトヨタで購入しました。
注文日2020.7.26
納車日2021.1.15
ハリアー HV FF Zグレード
オプション パノラミックビューモニター
ホワイトパールクリスタルシャイン
モデリスタエアロ グランブレーズ4点
です。
納車まで、5ヶ月半が待ち遠しいです。

書込番号:23565512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/07/29 09:30(1年以上前)

>チバヒラノさん

年明けですか。選択したオプションは納期には関係ないのでもしかしたら年内の可能性もあります。今は生産工場もコロナ前の97%まで稼働しているみたいです。

書込番号:23565660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/29 16:38(1年以上前)

>正卍さん

グレード HV Z E-FOUR
ボディカラー ホワイト
メーカーオプション PVM
契約日 7/26
納車予定 2021年1月末
地域 都内

長い道のりですわ。

書込番号:23694775

ナイスクチコミ!0


スレ主 正卍さん
クチコミ投稿数:2073件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/29 17:23(1年以上前)

>亀甲マンさん

気長に待つしかありません。自分は10月中旬確定ですから4ヶ月半待ってようやく納車になります。

毎日書き込みしていますよね。テーマを決めて雑談のスレでも立ち上げたらどうでしょう?ハイブリッドスレは過疎ってるのでガソリン車の方で。

ガソリン車の方は音速のごとく満スレになったのにハイブリッドはこの有り様。このスレも放置状態なので解決済みにします。ありがとうございました。

書込番号:23694863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング