ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,258物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
モデリスタのエアロ選択で悩んでいます。
Zのホワイト納車待ちなのですが、エアロでリヤはグランブレイズ、フロントはアバンエモーショナルを付けたいのですが、サイドはどちらにしたら見た目がすっきりするか悩んでいます。
ホワイトの双方エアロの写真等、見せて頂けたら助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:23514289 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
>taka7727さん
モデリスタのHPでエアロのカラーチェンジの画像が
確認できますよ。
まず、そちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:23514310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>精神年齢17歳さん
返信ありがとうございます。
YouTube等、見れる情報は大体みたのですが、平面的な情報の為、こちらに質問させてもらいました。
書込番号:23514345 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>taka7727さん
サイドはどっちも形は同じような気がします。
メッキかグレーかの違いですかね?
AVANTの展示車見ましたけど想像よりカッコ良かったです。写真はTwitterとかで見つけたやつです。
書込番号:23514610 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
自分もエアロの組み合わせ悩んでいるので参考になります(^^)
書込番号:23514641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
写真ありがとうございます。
AVANTは見た事が無いので、もっとメッキみたいに光沢があるかと思いました。
大変参考になりました。
書込番号:23514642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>junjun25さん
大変参考になります。ありがとうございました。
書込番号:23515159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も悩みました。サイド・リヤはグランブレイズ、フロントはアバンエモーショナルにしまして7/11納車です。
フロントの両端、カタログではシルバーに近いグレーでしたが、実物は黒いので塗装すべきかどうか悩みます・・。
書込番号:23516524
![]()
8点
うちは、G ホワイトパールクリスタルシャインで
AVANT セットにしました。
単品づつでも良かったんでしたね、そういう発想に
おもいがいきませんでした。
書込番号:23516547 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>sakura-harrerさん
>ほのさんさん
書き込みありがとうございます。
sakuraさんと全く同じ仕様をかんがえてます^_^
フロントがグランブレイズだと年甲斐にも無くメッキが強すぎて、納車までまだまだ先なので、色々な意見を聞いて決めようと思います。もちろん最終的には自分の感性ですが。
書込番号:23516592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sakura-harrerさん
sakuraさん、納車間近じゃないですか❗
良ければ納車後の写真!お願いします。
書込番号:23516599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
taka7727さん、私もグランブレイズのフロントメッキが少し派手に思いました。
シグネチャーイルミも悩み、LED点灯がなければ付けたと思います。
11日納車されたらここへアップしますね。
ちなみに Z ホワイトパール パノラミックビューモニター付です。
書込番号:23516640
7点
>sakura-harrerさん
全く同じ仕様です。Z HVレザー ホワイト納車は年内予定。
私もシグネイチャー、やめました^_^
あとの悩みはサイドだけです。
sakuraさんの現物コメントでグランかアバンか決めようと思います。
書込番号:23516678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もフロントはアバン、リヤはグランブレイズで考えていて、サイドで悩んでいます。
どうしてもサイド結合部の「付けてる感」というか、「後付け感」が目についてしまうので、そこが目立たない方を選択しようとは思うのですが、どちらも変わらなさそうにも思えます。
結合部のラインが目立たない黒を選択するのが良いのでしょうか。
書込番号:23516792 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>sakura-harrerさん
7/11納車うらやましいです。写真期待してます。
リアのメッキ部分をグレー加飾に塗装する裏技もあるそうです。別のスレ情報でこれにしようかと。
イルミグリルはやめました。試乗したときノーマルのガラス感でも結構良かったので。
あとは、FRをAVANTにしたときグリル周りのヒゲメッキを付けるか悩んでいます…
書込番号:23516938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AVANT EMOTIONALのリアが好きになれなくて自分も一瞬前後変えようか考えたけど、
基本色以外の部分の色が合わなくなるのでGRAN BLAZE(LED付)で統一しました。
別々に選択した方は、前後のメッキと塗装のズレはどうするのでしょうか?そのまま?
書込番号:23520096
4点
>Kyo0005さん
そこが悩みの種です。
自分はリアだけGRANにして、フロントとサイドはAVANTにしようと思ってます。
リヤは最初からリヤランプ廻りがメッキの為、GRANにしても違和感が無いかな、と思ってます。
ただ付けた時の幅の違い等、全体的な雰囲気が気になってしまいます。
書込番号:23520224 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日納車されました。朝から雨でしたが、納車の直前には晴れてきて
濡れずに帰ることができました。
フロントはアバンエモーショナル、サイド・リヤはグランブレイズ、の組み合わせの
写真をアップします。
リアのウインカーに挟まれた部分はピアノブラックですが、ホワイトパール塗装の方が
しっくりくるように思います。
他には私は特に違和感は感じませんが、皆さんいかがでしょうか。
3枚目は特に下部分を中心に撮りました。
書込番号:23526484
25点
>sakura-harrerさん
納車おめでとうございます。
納車早々ありがとうございます。
sakuraさんが納得されたら、他人がとやかく言う必要はありません^_^
sakuraさん、フロントとサイド、両方ともAVANTだったらどんな感じですか?
sakuraさんの感性でお願いします。
書込番号:23526602 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>taka7727さん
ありがとうございます。
私が購入したディーラーで先々週展示された車両の写真ですが、フロント・サイドがAVANTだと
特にサイドが物足りない感じがしました。
60ハリアーに乗ってたのですが、ドアには標準でメッキバーがあったもので・・(^-^;
セットを選ばないなら、フロント・サイドのグレー加飾で合わせるか、サイドとリアのメッキ加飾で合わせるか
個人の感性ですね。
書込番号:23526791
6点
>sakura-harrerさん
sakuraさん、投稿して頂いた皆様、色々ありがとうございました。
自分と同じ考えを持たれた方と話が出来て良かったです。
私の納車はまだまだ先ですが、sakuraさんの写真見ながら悩みます^_^
書込番号:23526888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sakura-harrerさん
画像ものすごく参考になりました!
ありがとうございます!
私もサイドをどっちにするかこのクチコミ見ながら悩んでいましたが、投稿頂いた写真で全く違和感を感じないので、同じフロントのみAVANTに決めました!
明日、ディーラーに連絡します!
これって結構、同じ悩み事の人多いのかも?
特に私のようなおじさんは!
書込番号:23527023 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>sakura-harrerさん
GRAN BLAZEの4本出しカッコいいですよね。
私もGRAN BLAZEで決めていたのですが、たまたま通りかかったディーラーにGRAN BLAZEの試乗車を見かけたので見てきたところ、イメージと違いました。
マフラーとリアスポイラーの間が空きすぎててチープな感じが。(見る角度によってはカッコ良く好みです)
sakura-harrerさんも写真と同じくらいマフラーの上が空いているのでしょうか?
アルファードのモデリスタくらい隙間が少ないイメージでしたので悩み中です。
書込番号:23527574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アチャコンプさん
私も試乗車を色々見ましたけど、写真と同じ様な物でした。
純正の丸見えマフラーカッターよりはマシかな、って思います。
書込番号:23528215 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>taka7727さん
マフラーカッターなので、しょうがないのですかね。
後付け感が丸出しです。
もう少し空間が狭ければ後付け感がなくなりチープさがなくなったと思うのですが。
お盆前後に納車予定なのでそろそろ決めないといけませんが、もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。
書込番号:23528422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アチャコンプさん
GRAN BLAZEの4本出しは見る角度によってはカッコよかったり、おっしゃる通りマフラーとスポイラーの間が空きすぎて
気になったりしますね。まあ、これはこれで仕方ないかなと思います。
私は、60ハリアーはマフラーと太鼓が塗装されていたのでよかったのですが、80ハリアーはそうでないので
そこは少し残念に思いますが・・。
アチャコンプさん、納車まで悩みに悩んでくださいね(^.^)
書込番号:23529293
2点
>sakura-harrerさん
アップ写真ありがとうございます。
80系は太鼓が真ん中にあるのでマフラーの後がスカスカになってしまうのですね。
見慣れてしまうと気にならなくなるのかもしれませんが、もう少し考えてみます。
書込番号:23529480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんの、書き込みを見てモデリスタ検討中です、ただいまどのパターンするかで迷走中です、カタログと皆さんの投稿している画像みて悩みますね😅
書込番号:23531247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>teru0227さん
そうですね。モデリスタエアロ悩ましいですね。
皆さん大体4パターンからの選択かと。
1.GRAN BLのセット
2.AVANT EMのセット
3.フロントAVANT,サイド+リアGRAN
4.フロント+サイドAVANT,リアGRAN
私の場合、先行予約時は2にしましたが、色々な画像見て3か4悩み、結果4にしようと思ってます。サイドのメッキが私的には派手過ぎるかなと…
その他のガーニッシュもあり、まあ悩んでいるときが楽しいですね。
書込番号:23532412 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今回セット割引がないのはGLAN、AVANTの組み合わせを楽しめるからなのでしょうか?
なぜセット割引がなくなったのか不思議でしたが、組み合わせを想定していると説明されると納得できます。
またモデリスタはリセール時に値が付くと聞きますが、組み合わせた場合はどうなのでしょうかね?
書込番号:23532528 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>おのまささん
そうなんですよねぇー。。。
私は逆にサイドのAVANTのグレーが濃すぎて、サイドはGRANにしました。
と言っても、納車はまだ先なので、心変わりするかもしれませんが!
色々な実車写真が上がってきたら更に悩みそうで。。。
書込番号:23532539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おのまささん
私も4で検討してます。
ホワイトを購入したのですが、ホワイトのAVANT展示、試乗車が田舎の為見る事が未だに出来ません。
私の納車はまだまだ先なので、納車された方の写真を見なが検討中です^_^
書込番号:23532794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taka7727さん
youtube で、AVANT グラン の実車 映像ありますよ
実車ですので、イメージしやすかったです。
書込番号:23532813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>taka7727さん
今、よくYOUTUBEみて気づいたのですが、
AVANTのリアだと、マフラーの排気管は、エアロ手前で地面のほうに折り曲げて排気されています。
書込番号:23532820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ほのさんさん
私もYouTube、見ました^_^
情報ありがとうございます。
自分の納車予定は年末なので、まだまだ悩み続けます^_^
書込番号:23532883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sakura-harrerさん
4本出しマフラーのビビり音などはありませんか?
リアをどちらにするか迷っています。PBPなのでアーバンだと黒と同化してしまうのかも考えています。
突然の質問すみません。
書込番号:23595910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近隣のディーラーでZ レザーP、パール白にモデリスタの試乗車があり試乗してきました。
フロントとリア、マフラーがGRAN、サイドがAVANTでかなり高級感があり格好良いです。
現在商談中で、モデリスタを付けるか調光パノラマルーフを付けるかで迷っています。
モデリスタは後からでも付けられるので、取り敢えず調光パノラマルーフ付きで購入してノーマルで1,2年乗り、飽きた頃に後からモデリスタを付けたいなと思っております。
書込番号:23624853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フロントGRAN、サイド無し、リアANNでどうかと考えてます。 サイド無しは変ですかね?
書込番号:24267941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tatsuya-kさん
フロントとリアがエアロでかなり膨らむので、感性にもよりますがちょっと残念になると思いますよ。
私一個人の考えです。
書込番号:24269413
2点
>tatsuya-kさん
サイドが無いとバランスおかしいと思います。
下のメッキのモールが付くだけではないんで。
書込番号:24270246
5点
>tatsuya-kさん
この板の上に皆さん写真をのせてくださってると思いますので、イメージしててください
また、選択のボディーカラーが黒い以外だと
側面の黒の樹脂部分も目立つと思います
側面も4ピースに別れているほど、フロント、リアとサイズを合わせていると思いますので
モデリスタを選択されるなら、サイド無しは厳しいかもしれません
他メーカーの薄型エアロなら、まだ可能性はあるかもしれませんが、出来ればあった方がいいと思います
主観になりますので、ゆっくりイメージしてみてください
書込番号:24270587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。色はブラックパールです。
黒なので樹脂パーツと変わらず、目立たないかな?
と思いました。前車プリウスαをそうしていたので、考えた次第です。 やっぱり必要ですね。
書込番号:24272821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/17 9:39:45 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 49 | 2026/01/17 12:52:57 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,306物件)
-
- 支払総額
- 423.5万円
- 車両価格
- 404.8万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 328.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 279.0万円
- 車両価格
- 268.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 309.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 441.2万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




























