『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットについて

2020/09/25 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 さわ1017さん
クチコミ投稿数:55件

スタンダードとデラックスどちらがおすすめですか?デラックスは抗ウイルス・抗アレルゲン・抗菌
消臭・防ダニ機能が付いているのでいいのかと。

書込番号:23686769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/09/25 17:50(1年以上前)

ばっちいことに変わりはないからな、安い方でいいんぢゃないのか?

書込番号:23686790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/25 18:02(1年以上前)

そういう客に勧めやすいのがデラックス。

実際はそんな効果体感しにくい。
車に乗ってて車内でダニに悩まされたことは?
つーか使ってるうちに効果忘れてる。

まあ、安いのと高いのあったら高いの買っておけば、高いの買ったって満足できるでしょ。

書込番号:23686806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2020/09/25 18:12(1年以上前)

クルマ買ったら10年くらいは乗る私の意見としては、フロアマットは一番高いの買っとけ、です。
高品質のものは長持ちします。

書込番号:23686826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/25 18:46(1年以上前)

自分はディーラーオプションのマットは買わない。
楽天やAmazonでもう売っているから
同じ値段出すなら、ずっといいものが買えるから。

書込番号:23686863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 さわ1017さん
クチコミ投稿数:55件

2020/09/25 18:55(1年以上前)

ディーラーオプションのマットは高額ですよね。抗菌・防臭機能が付いたマットを購入しますか?

書込番号:23686875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/25 18:57(1年以上前)

そう思うならデラックスでいいのでは?

俺はスタンダードで十分。
マットなんて靴でしか触れないし、仮に発生しても真夏の車の過酷な温度環境下で夏には必ず死滅するでしょうし。

書込番号:23686879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/25 19:02(1年以上前)

ヤリスクロスのオプションに「3Dレザー調フロアマット」がありますが、スタンダードやデラックスと比較して使い勝手はどんなもんなんでしょうね?
https://toyota.jp/yariscross/option/?padid=from_yariscross_tselect_navi-menu_option

書込番号:23686889

ナイスクチコミ!1


スレ主 さわ1017さん
クチコミ投稿数:55件

2020/09/25 19:06(1年以上前)

私も気になりました。掃除がしやすいみたいですよ。

書込番号:23686895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/25 21:28(1年以上前)

わたしは純正であることに価値を感じる方で、かつセットにされてお得ですよ・・・と言われるとコロッと買ってしまうタイプなんで、「ベーシックいちおしセット」と「ラゲージ充実セット」の両方に、アームレストが加わってセットになってる、「ヤリスクロスセット」を頼みました。従ってフロアマットはデラックスタイプです。

書込番号:23687160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:263件

2020/09/25 21:31(1年以上前)

>さわ1017さん
こういうのは自分がどのように使うか、このような人物が乗るかで選ぶべきは変わります。
小さい子が乗るとか靴が汚れやすいところに行く機会が多いならレザー調のほうが掃除はしやすいです。

書込番号:23687166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/25 23:00(1年以上前)

>さわ1017さん

自分は、カーペットタイプのフロアマットは購入せず、ディーラーOPのラバー素材スノーレジャーマット(フロントのみ)をセレクトしました。
リヤは、今乗っているプリウスPHV(下取り車)で使用しているカー用品店で購入した汎用ラバーマットを流用します。
釣りが趣味のため汚れを気にしないで済みますし、雨の日も同様です。

書込番号:23687377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/09/26 07:20(1年以上前)

>抗ウイルス・抗アレルゲン・抗菌 、消臭・防ダニ機能

このような機能は気持ちの問題かと。見た目、触れた感じで選ぶのはどうでしょう。或いは、安い方で、数年後に買替え。ただ、数年後は車自体、キズや汚れがついて、マットだけ買い換える気持ちはなくなると思いますが。

書込番号:23687766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/26 07:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 迷ったら高い方!!!
⊂)  格言です!
|/ 
|

書込番号:23687778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2020/09/26 14:37(1年以上前)

>さわ1017さん

まずは高い物を購入する。
そしてマットに対して『マット』を敷く。

啓介「マットに対してのマット。」

涼介「アクセルにマットが引っかかる事故が発生しない素材選びが必要だ。そのあたりはセンス。」

啓介「センスか。」

書込番号:23688472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/26 15:48(1年以上前)

あんなの安いので十分です!

偉い人にはそれがわからんのですよ!( ̄ー ̄)ノ

書込番号:23688605

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:70件

2020/09/26 17:54(1年以上前)

やっぱりスタンダードですね
何にでも金かけてたらキリがない
こころ惹かれるものにだけ金をかけるべきです

書込番号:23688825

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/28 21:47(1年以上前)

>さわ1017さん

私はSUBARUのWRX S4に乗っていますが、マットは純正の絨毯タイプではなく、同じく純正のゴムタイプを使用しています。
これなら、泥のついた長靴でも平気で乗降できます。ぬかるみのあるダートをよく走行するので、ゴムタイプは洗うのも簡単という利点があります。
ちなみに、車体下部は傷だらけ……。

書込番号:23693406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/17 17:14(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ デラックス
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23732114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12770件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/09 00:03(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 迷ったら高い方!!!
⊂)  格言です!
|/ 
|

書込番号:24230311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜407万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,067物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング