『値引き、納期情報をお願いいたします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『値引き、納期情報をお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ254

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き、納期情報をお願いいたします。

2020/10/27 15:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:20件

皆様こんにちは。
現在所有の車が半年後に14年目となり車検となるため、新車購入を検討している者です。
数台の候補がある中で、新型レヴォーグは非常に気になる1台となっています。
メーカーの目標台数を超える人気のようですね。
皆様の投稿を拝見させていただき値引きが渋いといった状況のようですが、正式発売後に商談され購入に至った方も多いのではないかと思います。
車両本体値引きや納期などの情報をいただき、今後の参考にさせていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23751406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
stefanさん
クチコミ投稿数:56件

2020/10/27 18:40(1年以上前)

「正式発売後に商談され購入に至った方も多いのではないかと思います」

どうなんでしょう。
欲しい人はちゃっちゃっと先行予約しただろうし、そうでない人は試乗車ないし展示車を待っているのではないかと・・・

ちなみに正式「発売」ではなく、「発表」です。(発売開始はまだ先)

書込番号:23751688

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/27 20:05(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん
お安く買いたいのは人情。

昴って指名買いが実情。

他社との値引きで損得勘定。

昴の良さを解ってるヒトは
黙って買って欲しい。
男前にね。

書込番号:23751877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2020/10/27 20:27(1年以上前)

いつも思うけど、ここで値引きいくらとか聞いてる人って商談の時、価格.comではいくら値引きされてますって言うのかな

書込番号:23751935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/27 21:59(1年以上前)

先日、ディーラーに行って話しました。
2日連続で行きましたが、値引きはゼロで1000円単位の端数カットのみでした。納期は2月から3月との事です。ちなみに関西です。

書込番号:23752161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


100wattさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/27 23:25(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん
8月20日午後一番の成約で、先週土曜日時点の見込みが11月12日〜21日の間に工場出荷予定、ということでした。
もう少しすると出荷日は確定する筈です(同仕様の車の予約がキャンセルされて、それが回って来て早まったり、輸入部品の不具合>選別>良品不足とかで遅くなったりとか色々有りますが)。
工場出荷からPDIセンタでのディーラーオプション取り付け、配送、ディーラー納車整備(コーティングはどちらでやるか不明)で最低1週間かかるので、11月20日以降、月末までの納車になると思います。
値引きは他のスレに書いておきましたので、参考にして下さい。

書込番号:23752348

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2020/10/27 23:37(1年以上前)

>VAB大好きさん

>いつも思うけど、ここで値引きいくらとか聞いてる人って商談の時、価格.comではいくら値引きされてますって言うのかな

S4買う時に値引きが渋かったから、価格コムの口コミ印刷して見せたら「よし!分かりました。頑張りましょう」と言われ、大幅値引きしてもらいましたよ。

書込番号:23752364

Goodアンサーナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:5件

2020/10/28 01:01(1年以上前)

実例があるみたいだから
みんな印刷して見せればいいわけだ
そしたら大幅値引きしてもらえる可能性があるのね
値引き出来なかったら価格.comに書いてる販社はできるのになんで出来ないかも聞けますね

書込番号:23752473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2020/10/28 08:07(1年以上前)


昔からスバルは値引き渋いですよね。
生産した分売れるし、会社の規模的に大幅値引きキツイ。ブランド維持も必要。


でも今の御時世、ゼロ値引きと言うのは
何だかな〜と思います。

マツダみたいにならなきゃよいけど。





書込番号:23752738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/10/28 09:23(1年以上前)

>でも今の御時世、ゼロ値引きと言うのは 何だかな〜と思います。

50万円高い定価から50万円値引きされれば満足なのか?粘って営業マンの手を煩わせたヤツが安く買うよりよっぽど公平だと思うけどな

書込番号:23752861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:20件

2020/10/28 12:59(1年以上前)

皆様、早速お返事いただき誠にありがとうございます。
kazumax9646さん
100wattさん
Horizontal-6さん
貴重な情報ありがとうございました。
状況把握出来ました。

先程、販売店に展示車すらない状況といった記事を見ました。
stefanさんがおっしゃるように、先行予約後は試乗車、展示車を待っている方が多いのかもしれませんね。

書込番号:23753205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/10/30 13:11(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん
こんにちは♪
私は先行予約開始日(8月20日)にSTI Sport EXを発注した人柱覚悟のスバル乗りです(笑)

5年点検パックや3年延長保証を付けられてしまいましたので(^^;、支払い総額は470万円ほど(値引き後)になりました
で、値引きは5万円と少し・・・
担当営業さん(カワイイ)は「レヴォーグ乗りさんだから、特別にお値引きさせていただきます♪」って言ってましたがホントがどうか・・・(笑)

ちなみに納期は今のところ12月初めと言われています(営業担当さんが安全をみて遅めに言っているかもしれません)

書込番号:23756787

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2020/10/30 17:05(1年以上前)

>レヴォーグ乗りさん
貴重な情報誠にありがとうございます。
出たばかりの車ですから値引き5万ならよしと考えるべきなのかもしれませんね。
値引き交渉なんて、、、
そういった声も理解できますが、でも値引きはありがたい、、、
実は今までスバル車に乗ったことがなく、販売店に踏み入れたこともありませんでした。スバルが嫌いというわけじゃないですが、機会がありませんでした。
トヨタなどに比べ、スバルは値引きが渋いのでしょうか???

12月が楽しみですね。
情報参考にさせていただきます。

書込番号:23757152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/30 23:33(1年以上前)

>レヴォーグ乗りさん
こんばんは。
自分はGT-H EXを予約してます。

値引きは似たようなものでした!

「人柱覚悟のスバル乗りです」、、という事ですが、
A型はエンジン作りに相当気合いが入っているそうな。

期待して待ちましょう(^_^)


> tsuneishi_motomuさん
「5万なら良し」、そう思います。
他スレで凄い値引き額を書かれてる方もいらっしゃいますが、、
個人的にはアテにしませんでした(o゚∀゚o)

気持ち良く契約出来れば、それで良いですね。

書込番号:23757832

ナイスクチコミ!8


100wattさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/31 22:20(1年以上前)

解決済みですが、最新情報が入りましたので報告します。
私のSTIスポーツEXは11月17日工場出荷>納車は予想より遅れ、12月3日(休み取ります)に決まりました。
人柱開始、ですね。

書込番号:23759869

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38件

2020/11/05 08:44(1年以上前)

100wattさん同様の報告で失礼いたします

カワイイ♪担当さん♪から11月20日ごろには登録可能になりそうだとの連絡がありました!
納車可能日については12月初めとしか言ってませんでしたが、恐らく100wattさんと同じ頃になるのかなぁと期待しています。。。
平日だったら絶対に仕事休みます!!(笑)

書込番号:23768805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/11/05 18:39(1年以上前)

>グリナードさん
>100wattさん
>レヴォーグ乗りさん

追加情報誠にありがとうございます。
グリナードさんがおっしゃった、気持ち良く契約するというのが心に響きました、、、

皆様もう数週間ですね。楽しみですね。
是非とも納車後の様子を聞かせてください!

書込番号:23769673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 00:09(1年以上前)

解決済みですが…
以前に書き込んだときと別店舗で本日、契約しました。金額も含め、納得して気持ちよくハンコ押せました。やはり納車は2月にはとの事です。
PS.販社によって値引きは違うと実感しました。

書込番号:23770318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 16:28(1年以上前)

納車日について本日ディーラーより連絡がありました。
発売日(11/26)当日か翌日(27日)にディーラーに
到着するとの事でちょうど休みの28日(土曜)に
取りに行く予定となりました。
先行予約開始の8/20の10時にカタログを見ながら説明を
受けて、レヴォーグはA型、D型(sti)と乗り継いでいますが
今回は値引きは先行予約キャンペーンに登録した特典の
3万円だけとの事で交渉する間も無く11時頃の契約でした。

書込番号:23771392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/11/06 16:59(1年以上前)

>kazumax9646さん
追加情報誠にありがとうございます。
ご契約おめでとうございます。
前回書き込みいただいた際は値引き0とのことでしたので、販売会社によっても違うのですね。
納車は2月ですか。楽しみですね。
私の車は来年4月に車検なのですが、もしそれまでにとなると、あまり猶予はないですね。。。
情報ありがとうございました。

>LLbean7117さん
情報いただきありがとうございます。
納車が11/26or27ですか。すごいですね!
レヴォーグ3台目というのも驚きですが、、、
どうせ買うなら色々な車に乗りたいといった気持ちも出てきそうですが、レヴォーグに乗り続けられてるということは、それだけ良い車ということなのかもしれませんね。
納車後に感想なども教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23771443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 22:48(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん
ありがとうございます、車が来ましたら私なりの感想を
お知らせいたします。
レヴォーグが好きと言うよりはスバル360やレオーネ時代
からのスバル車との付き合いです。。
現行レヴォーグは運転は楽しくて満足していたのですが
A型の段差でびっくりするような突き上げだけが
不満で、D型(sti)で解消されるのを期待して乗り換えた
のですが、マシにはなったものの両輪同時に段差を越えると
やはりガツンとくる感は残っています。
新型はビルシュタインからZF製に変更になっている所に
期待しての乗り換えです。

書込番号:23772199

ナイスクチコミ!5


てげさん
クチコミ投稿数:328件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2020/11/07 17:23(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん

先週STI-EX契約しました。
他車の値引き、下取り条件が悪かったもので・・・。
内容は良し悪しがあったので迷っていましたが。

値引きはオプション込みで15万円
納期は3〜4か月程度と聞いています。
水平対向は燃費が悪いと聞きますが、走りは間違いないと思いますので楽しみです!

書込番号:23773722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/11/08 17:46(1年以上前)

先日、福岡県の北九州市で見積もりを作ってもらったところ、何も言わず車両本体から▲50000円でしたよ。
きっちり商談進めればもう少しは値引きもありそうな気がします。

書込番号:23776138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/11/09 16:46(1年以上前)

>LLbean7117さん
お返事いただきありがとうございます。
是非とも感想よろしくお願いいたします。
スバル車を乗り続けられているのですね。
実は私はスバル車を一度も運転したことがありません、、、早く試乗車に乗ってみたいです。

>てげさん
>よくばりカズちんさん
情報いただき誠にありがとうございます。
なんとなく値引き0という状況ではなくなっている感じですね。
kazumax9646さんも納車が2月とのことでしたので、おっしゃるように現状納期は3~4か月なのですね。
てげさん、ご契約おめでとうございます。楽しみですね。sti-exいいですね!

書込番号:23777979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/09 21:31(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん
実は僕は他府県にて契約しました。
展示車を見に行って触ったり座ったりしたら我慢出来なくなってしまいまして…
担当さんからは2月中にはとの事でしたがまだ確定はしていないんです。

書込番号:23778530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/11/16 20:26(1年以上前)

先週の土曜日に北九州市小倉南区の福岡スバルでSTIスポーツEX契約しました。値引きは当初の5万円から最終的には8万円ちょっとオプションのエアロパッケージ1がキャンペーン中で約4万引きでした。仕方ないですね・・・
日産を定年して初めて日産車以外を選びました レヴォーグまだ現車も見てない状態ですが楽しみです。

書込番号:23792060

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2020/11/24 20:59(1年以上前)

皆様
貴重な情報を多くいただき誠にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
お陰様で昨日レヴォーグを契約してまいりました。他社も含め検討してまいりましたが、初スバル車を試乗して一気に欲しくなってしまいました。
値引き額は5万円。納車は来年1月末予定とのことでした。東京地区、グレードはGTH_EXです。
正直値引きはもう少しと思いましたが、こちらでも5万円との情報を多くいただいていたので、ある意味この時期は平等なのかなと納得しました。閉店最後の人になるまで粘りましたが、、、
連休最終日でしたが、営業さん曰く、この三連休で相当売れたそうです。

書込番号:23808884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/24 22:14(1年以上前)

>tsuneishi_motomuさん
ご契約おめでとうございます。
私は40年近くスバル車を乗り継いでいますが
運転が楽しくなる車だと思います。
納車されたら思う存分楽しんで下さい。
私も今週末に納車ですでに店に来ているとの
連絡を受け、見に行ったついでに試乗車に
乗って来ました。
30分ほどの試乗でしたがA型、D型と比べてクセがなく
低速からジワッと引っ張ってくれるトルクは旧型とは
走り出した瞬間に別物と感じるワクワク感があります。
初めてのスバル車にはいい選択だと思います。
楽しみに待っていて下さい。

書込番号:23809062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/11/28 05:04(1年以上前)

>LLbean7117さん
ありがとうございます。
20分ぐらいの試乗でしたが、LLbean7117さんがおっしゃるように、運転が楽しくもっと乗っていたいと思いました。
今はトヨタのミニバンに乗っていて、これはこれで良い車でした。13年も乗っているので愛着もあり、別れると思うと寂しい思いもありますが、運転が楽しいと思ったことはあまりなかったですね、、、
LLbean7117さんは、この週末納車ですかね。これからドライブが楽しいですね。

書込番号:23815668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング