『初売り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『初売り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初売り

2020/12/06 09:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スズキの車は初売りで買うのがお得といわれましたが、年が明けてからアポ取ればいいですか?

書込番号:23832291

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/12/06 09:45(1年以上前)

ディーラーと付き合いがあるならほっといても初売りのお誘いは営業か店舗からくるだろう。

いままで店舗に行ったことすらないならさっさと店舗に出向いて色々話をきいてみたらいい。
結局は人と人とのお付き合い大事よ?

初売りだからといってほっといてもどかんと値引きされるとかは期待してはいけない。
通常時に色々粘って交渉した結果出てくる条件が
初売りの時にはさほど苦労せずに出てくるというイメージくらいでちょうどいい。
オプションやらどうでもいい福袋やらはおまけしてもらえるかもしれん。

書込番号:23832360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/06 09:58(1年以上前)

OEMの軽自動車に乗っていた時に初売りって行ってみましたが一見さんは教科書通りの応対でそれ以降も連絡はありませんでした。
スズキの初売りってお店とお得意さんだけが盛り上がってるだけでしょうね。もし行くのでしたら今すぐコンタクトするべきでしょう。

書込番号:23832389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/12/06 10:00(1年以上前)

初売りは、消費者の購買意欲を喚起する業者側の施策です。初売りでの来客のために、紙袋の手土産なんかも準備し、コストは掛かっています。値引は余り期待しない方がいいかもしれません。
やはり、決算月が売上が足りない時の値引は引き出しやすいと思います。

書込番号:23832398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2020/12/06 10:23(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん

初売りセール
3月決算セール
GWセール
夏のボーナスセール
中間決算セール
冬のボーナスセール
年末セール

1年間ずーっとSALEでした(笑)

この車は価格設定自体が、セールプライスなので本体から7〜10万、ナビやオーディオ付けたら3〜5万の値引き取れれば十分です。
冷やかしで一回目の来店なら値引きは0円、2回目なら6万で、決断して来店したら上記の値引きです。 いつ購入しても変わりませんから、購入を決断してから来店した方がいいですよ。営業マンも手慣れてるから、本気か冷やかしかなんてすぐに見透かされます!

書込番号:23832442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2020/12/06 15:12(1年以上前)

ありがとうございます。

年度中に登録するには年明け位から交渉と思っていましたが、初売りというのは在庫車を売るイベントなのですね

書込番号:23832949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2020/12/07 00:47(1年以上前)

初売りは初売りの言う名前に浮かれて舞い込んだ客を刈り取る名前です。

マツダが年始早々店開けていると新年と暇で感覚狂った客が値引きも大してしないのにバンバン契約取れる
まるでカモネギだって言ってたよ。

書込番号:23834239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2020/12/07 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
買わなくてもサ−ビスはよさそうですね。

書込番号:23834602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング