『オ−ルシ−ズンマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『オ−ルシ−ズンマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オ−ルシ−ズンマット

2021/01/09 00:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

純正オ−ルシ−ズンマットがほぼ無償です。
これがあるとフロアマット不要ですか?

書込番号:23896359

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2021/01/09 00:54(1年以上前)

>空手二段の大和撫子さん

フロアマットは不要ですね。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/allseasonmat/index.html

書込番号:23896392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/01/09 07:37(1年以上前)

空手二段の大和撫子さん

下記の方の現行型フィットハイブリッドのパーツレビューのように、オールシーズンマットは後席中央部の盛り上がっている部分はカバーされないようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3221447/car/2894054/10378129/parts.aspx

この辺りの事を空手二段の大和撫子さんが問題としないなら、オールシーズンマットだけでも良いと思います。

書込番号:23896547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k3333さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2021/01/09 08:16(1年以上前)

純正オールシーズンマット使ってますフロアマットは不要です、ゴムの見た目が嫌でなければ問題無いと思います因みにわたしはカーペットタイプは汚れが気になるので車を購入する時は全てオールシーズンマットを選択しています。

書込番号:23896585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6665件Goodアンサー獲得:494件

2021/01/09 15:20(1年以上前)

解決済みですが…、

カーペットマットの多くは、持ち込んだ土や泥・砂を繊維の隙間に保持して舞い上がるのを防いでくれます。私も新車時に純正トレーマット(ゴムマット)を選びましたが、埃が舞い上がりやすく砂粒が転がるので、社外品のカーペットマット(繊維が硬めで隙間が多く洗濯しやすいもの)に替えました。

マメに洗う・土や泥を持ち込む機会は少ないならオールシーズンマットが適切だと思いますが、使ってみて上記のようなデメリットが気になるなら、社外品の安い(高級感はない)カーペットマットも検討してはどうでしょうか?

書込番号:23897329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2021/01/09 17:11(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
純正マットと重ねて使えるようで両方サ−ビスしていただけることになりました。
純正マットは砂がからみ面倒な印象があり、オ−ルシ−ズンをまめに洗おうと思っています。

市販品のマットとか適当なものが通販でありますか?
素敵なものがあれば普段はそのマット、時々オ−ルシ−ズンというような使い方をしたいと思います。

書込番号:23897520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6665件Goodアンサー獲得:494件

2021/01/09 19:26(1年以上前)

>空手二段の大和撫子さん

純正のカーペットマットがあるなら必要に応じてそれを使えば良いでしょう。オールシーズンマットを使ってみて不満があればカーペットマットに換えれば良いと思います。

私(車種は違います)が使用している社外品(YMTというブランド)は、ホンダ純正新型フィット用マットと比較するとそれほど安くもなく、純正の方が良さそうです。

書込番号:23897810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2021/01/09 21:02(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
デザイン的には社外の方がよさそうですが、もしフィット購入したら当面純正を使います。

書込番号:23897986

ナイスクチコミ!0


南出さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/12 19:33(1年以上前)

私はUNTIL バイオピュアマット コイルマットというのを使っています。ロードノイズ低減マットと記載もあり、汚れも目立たないし洗うのも簡単ですぐに乾きます。良かったら参考にしてください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/heba/COIL-FIT-GR-F.html

書込番号:23903452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング