CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,125物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
今月末にsmart edition 7人乗りを納車予定で、フロアマットとラゲッジマット、ラゲッジスカッフプレートを社外品で検討中です。
これらのアクセサリーって年次改良前の適合品でも問題なく装着できるんでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
ついでに、オススメの商品があれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
書込番号:23909193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フロアマット3種類(プレミアムFF0C、ラグジュアリーFF0D、オールウェザーFF0E)
ラゲッチ3種類(ハード、カーペット、ソフト)
スカッフプレート
新旧のカタログ見ても型番も値段も一緒なので大丈夫だと思います。
書込番号:23909354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
年次改良でシャシ設計まで変更しませんから問題ないですよ。
書込番号:23909676
0点
>HAMROCKさん
私も新型納車待ちです。
フロアマットはUNTIL のバイオピュアマットを購入しました。
https://item.rakuten.co.jp/nb-store/coil-cx-8-kg-f
グレードやシート配置によって形状が異なりますが、注文の際に細かく設定できますから間違えなければ大丈夫かと思います。
2万円ちょっとです。こちらを選んだ理由は
・完全防水で厚さが20mmあること
・純正の形状に合わせてもらえること
・カラーバリエーションがあることです
社外フロアマットを採用するときには純正のスペーサーが必要です。
純正の品番は K1Y0-68-690 です。
ディーラーで1100円です。自分はモノタロウで買いました。
https://www.monotaro.com/p/7415/7676/?displayId=4
書込番号:23909749
1点
>HAMROCKさん
ラゲッジマットは既製品ではなかなか良いのが見当たらなくて、最終的には
サイドまでカバーできて、シート配列に合わせて形状オーダーが出来て、色の選択ができたので蟻さんで頼みました。
大陸から2週間ほどでやってきましたよ。
まだ納車前なので、フィッテイングは不明ですが…
https://ja.aliexpress.com/item/4000378200753.html?channel=twinner
書込番号:23909766
1点
便乗で質問させていただきます。
コンソールボックスが2018年の改良で少し変わったと思いますが、今回は変更なしでしょうかね?(要は2019 10月の年次改良後のパーツは2021モデルでも使える?)
コンソールボックストレイを購入しようと思っています。
書込番号:23909786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AYA.comcomさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
ご返信ありがとうございます!
なるほど、同じ箇所に装着する純正品の品番変更を確認すれば確実ですね!安心できました!
>すぅくんさん
同じく納車待ちなんですね!お互い楽しみですねー!
バイオピュアマット、楽天で見て気になってます。ゴム製というのがどんな感じなのか想像ついてませんが、小さい子供がいるので、掃除が楽そうなのはメリットですよね。
2列目のセンターが繋がっているのも良さそう!
スペーサーの話は知りませんでした。フロアの凹みをカバーしてフラットにするわけですか!純正マットには付属しているものなんですね。
参考にさせていただきます!ありがとうございます!
書込番号:23909807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すぅくんさん
ラゲッジマット、サムライプロデュースのが良さそうだったんですが、smart edition適合外って書いてあるんですよね。
https://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab059-12/
アルティジャーノのロングラゲッジマットも良さそう。
https://item.rakuten.co.jp/auc-artigiano/3030402001/
書込番号:23909908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HAMROCKさん
自分はお侍さんのは、取っての形状が違うのでギブアップ
アルディジャーノは最後まで迷いましたが、サイドまである大陸製を選びました。
好みが分かれますね、あと蟻さんはある意味冒険です。(笑)
書込番号:23912600
1点
>すぅくんさん
smart editionの3列目背面形状、純正アクセカタログ見るとクロス生地車に該当するはずなんですが、サムライプロデュースの適合表ではスマートはLパケとかと同じ不適合扱いなんですよね。
現車確認するまで保留にしようかと思います。
社外品検討、むずかしいですねー。。( ̄▽ ̄;)
書込番号:23913764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 私はアルティジャーノの
⊂) ロングラゲッジマット使ってます!
|/
|
書込番号:23913822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すぅくんさん
蟻さんめちゃめちゃ興味あります。納車されましたら、ぜひフィット感、レビューお願いします。(笑)
書込番号:23916334
0点
>やっちゃん-Kさん
写真のスカッフプレートは社外品ですか?
もしわかれば商品ページのURLを貼っていただけると嬉しいです。
書込番号:23918357
1点
>やっちゃん-Kさん
ありがとうございます!
やっぱバイオピュアマット人気なんですねー!いまFJcraft検討中ですが、2列目凸部が少し浮くとのレビューもあるので悩んでます。
参考にさせていただきますね!
書込番号:23918475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やっちゃん-Kさん
かっこいいですね!
ありがとうございます
書込番号:23919610
0点
>すぅくんさん
かっこいいですね
海外MAZDAの品なんですね(?)
ありがとうございます
書込番号:23922905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,125物件)
-
- 支払総額
- 342.4万円
- 車両価格
- 330.5万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 386.3万円
- 車両価格
- 379.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 182.4万円
- 車両価格
- 172.4万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 199.6万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
35〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜612万円
-
48〜461万円
-
37〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















