テレビモードの動作不安定により設定リセットを行ったところ、ソフトウェアバージョンまで出荷状態に戻されてしまいました。
再度アップデータをDLしようとしましたが、なんとメーカーでは公開が終了しております。
データの送付をお願いしましたが、全く対応頂けず。(不具合部分については購入店通じて有償修理しろの一点張り)
新車より長年使用しており、テレビは見ないので不具合の改善は諦めますが、バージョンが古いことでBTの動作まで不安定になっております。かなりレアなケースとはおもいますが、アップデートファイルをローカルに保存・お持ちの方はアップして頂けませんでしょうか
書込番号:24023362
2点
>アップデートファイルをローカルに保存・お持ちの方はアップして頂けませんでしょうか
法的に大丈夫なの?
書込番号:24023460
3点
>stktkさん
設定リセットだと、設定が工場出荷状態に戻るだけで、アップデートされたソフトやドライバーが戻るわけではありません。
もし不具合が出ているのなら、壊れたのでは?
書込番号:24024687
0点
>funaさんさん
>設定リセットだと、設定が工場出荷状態に戻るだけで、アップデートされたソフトやドライバーが戻るわけではありません。
コメントありがとうございます。
通常であれば仰る通りなのですが、ソフトウェアバージョンの確認画面で、バージョンが初期化されていますので間違いありません
アップデート時にBTの動作改善が含まれていたので、初期バージョンに戻ったせいでBTの動作が不安定です
TVモードが映らない件は用しないため問題なく、こちらはリセット前後・新旧バージョン問わず動作しませんので、根本的に壊れているようです。
※BCASカードを抜いた状態でも画面が切り替わらないので、接触不良等の物理的な問題とは思えません
ラジオとBT音楽再生だけ動作すれば良いのですが・・・
なぜメーカーが公開終了しているのか全く理解ができません。
書込番号:24026161
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX403」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/05 14:07:43 | |
| 3 | 2021/03/17 14:07:55 | |
| 3 | 2018/09/17 23:56:17 | |
| 2 | 2017/04/22 6:32:34 | |
| 1 | 2016/10/08 12:38:55 | |
| 4 | 2016/04/02 22:48:11 | |
| 0 | 2016/02/03 18:12:30 | |
| 5 | 2021/02/07 14:18:39 | |
| 0 | 2014/10/24 23:15:49 | |
| 2 | 2014/09/25 0:09:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






