『スマホは必要?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホは必要?

2021/04/11 10:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:32件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

超初心者の質問です。

自分へのご褒美のつもりで本機の購入を考えています。
ただ、私はスマホを持っていないのですが、支障はあるのでしょうか?

今は有線でウォークマンを使って音楽を聴いています。

よろしくお願いします。

書込番号:24073760

ナイスクチコミ!0


返信する
adh99さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/11 10:18(1年以上前)

Androidに相性が良いしiPhoneにも簡単に繋がるよ、スマホで音楽やYouTube等使うのなら必要、スマホ使わずに別パソコン系だけしかイヤホンやヘッドホンを使うなら必要なしとなります。

書込番号:24073797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/04/11 10:41(1年以上前)

>adh99さん

早速のご回答をありがとうございました。

私は普段はPCからウォークマンに音楽を落として聞いています。
今どきはセットアップ時にアプリを使う必要があるのかも、と思って質問させていただきました。
スマホは必要無いとのことですので、安心して購入しようと思います。

書込番号:24073850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:174件

2021/04/11 11:04(1年以上前)

>わにえびさん

セットアップやバージョンアップに
アップルストアかグーグルプレイからアプリをダウンロードする
必要がありますよ。

細かい設定もアプリ経由になります。

書込番号:24073900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/04/11 11:29(1年以上前)

>KEURONさん

ご回答、ありがとうございました。

そうなんですか。そうじゃないかと思って質問させていただいています。
「アプリ」というものがよくわかっていないのですが、PCでも対応できるものなのでしょうか。

現代の常識に着いていけていなくてすみません。

書込番号:24073949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:174件

2021/04/11 11:52(1年以上前)

>わにえびさん

ここで言いましたアブリと言うのは、
ソニーのヘッドホンアブリのことです。

通常だとスマホやタブレットにインストールして、
初期設定やメニューから機能設定などを行っていくかたちとなります。

パソコンにChromeブラウザをインストールすれば、
そこからダウンロードして操作出来ると思います。

ただパソコンにもBluetoothがないと、
イヤホンとの接続確認に支障がでるので、
Bluetooth機能があるかの確認が必要です。

書込番号:24074002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:174件

2021/04/11 12:09(1年以上前)

捕捉
アプリという名称の説明をするのであれば、
何かしらの作業を行うソフトウェアのことになります。

例えばウインドウズのPCで
何かしら検索する時に使うインターネットエクスプローラ、
メールを見るなどに使用するアウトルックなども、
ウインドウズのアプリになります。

書込番号:24074034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/04/11 12:13(1年以上前)

>KEURONさん

分かりやすい解説をありがとうございました。

使用しているのはノートPCなのですが、Bluetoothは使えない気がします。
妻はスマホを持っているので、使わせてもらうように交渉してみます。
(最初からそうしろ、という突込みはご勘弁を<m(__)m>)

購入を前向きに検討していきます。


書込番号:24074038

ナイスクチコミ!0


naka0306さん
クチコミ投稿数:17件

2021/04/11 18:50(1年以上前)

PCにBluetooth非搭載ならば、数千円で購入できるBluetoothレシーバーをPCに装着すれば、本機は利用できますよ。

レシーバーはUSB接続なのでとても簡単に取付けられますよ。

書込番号:24074794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/04/11 19:23(1年以上前)

>naka0306さん

ありがとうございます。
その手もああるんですね。
検討してみます。

書込番号:24074846

ナイスクチコミ!0


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2021/04/12 17:04(1年以上前)

>わにえびさん
解決済みになってますが、どうしても気になって。。。
私の文章の読み間違えかもしれませんが、皆さんはパソコンで1000XM3を使う場合のやり方を解答しているような。。。
ウォークマンで使うのであれば、何も必要ありませんよ。

ウォークマンの機種が分からないので細かい説明(わかっても出来ないかも)ができませんが、私はNW-A16とNW-A55をBluetooth接続で使っていますが、どこのメーカーのイヤホンやスピーカーでも簡単に接続できます。
SONYどうしならさらに相性良いでしょうね。

書込番号:24076489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/04/17 20:44(1年以上前)

>mongorianさん

ご回答、ありがとうございます。
早速購入して使っています。

普通に聞くだけなら、アプリは必要なく使えています。
アップデートとかをするときには必要になるのでしょうね。

Bluetoothレシーバーも購入したので、おいおい勉強して使ってみます。

書込番号:24086684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング