


Ryzen7 5700G Ryzen5 5600G
ついに一般販売が解禁 2021年8月5日より販売開始
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-will-start-selling-zen3-apu-ryzen-7-5700g-and-ryzen-5-5600g-on-august-5-2021.html
書込番号:24166925
8点

これは、久々にリテールで販売っていうことですかね?
価格表示は、なかなか戦略的に見えますが、日本だとどうなんでしよ?
書込番号:24166958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン!
リサ.スーお姉さまは
「良いものを良い価格で販売しましょう」
作戦ですがどうきますかね (^_^)
書込番号:24166973
0点

片手間で個人的な事業始めようと準備している、そんな俺がヒョッコリ通りますよ('A`)ヒョッコリハンジャネェゾ!
APUに対応していないソフトの利用者には、見向きもしない立ち位置なんだよね。
一部ジャンルのソフトメーカーへ向けての信頼関係構築には、もう少し時間が必要なのも否めない('A`)y-゜゜゜
今のオレ的にはAPUって選択肢どころか、興味も無いと思いました。
書込番号:24167123
3点

お〜す!
>APUって選択肢どころか、興味も無いと思いました。
サブ機には良いのよ (^_^) ねっ
書込番号:24167134
1点

でもさぁ・・・オッチャンのサブ機って、毎回の様にd-GPU有りだろ?
i-GPU(APU)云々の説得力って皆無じゃねぇの?
っと再び颯爽と現れて、真っ先に言っとくぜ('A`)y-゜゜゜
書込番号:24167263
1点

>真っ先に言っとくぜ('A`)y-゜゜゜
そんなん言わんでもよろしい。
実際サブ機で内蔵GPUは使っております (^_^) ハイ
書込番号:24167329
0点

5300G(4コア)が欲しかったのに、発表になったのは5700G(8コア)と5600G(6コア)。
5000シリーズはリテールのRyzen3は出ないのであろうか?
今ウチでは5800X+GTX1070Ti機がサブマシンという、消費電力的にかなりムダな状況になっているので、早くAPUに回帰したい。
書込番号:24167505
2点

>軽部さん
せっかくのAPUだからお手軽な、Ryzen3モデルは欲しいところですよね。GPUコアがVegaのままなので、ハイエンドよりはローエンドで需要ありそうですが。
書込番号:24167513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワン! お2方
まだこの先どうなるか分かりませんよ〜
期待しときましょう (^_^)
書込番号:24167533
0点

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1328426.html
AMD、高速L3キャッシュでゲーム性能を15%向上させる3D積層技術
「そして従来型のRyzen 9 5900Xと3D V-cacheを採用したRyzen 9 5900Xの比較が行われ、5種類のゲームタイトルにおいて4〜25%―平均で15%の性能向上を成し遂げたことが示されている。」北森瓦版
オリさん、この新しい5900X買わなきゃ!
書込番号:24167756
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/12 10:27:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





