『接続に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67H2-M4 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67H2-M4 (V1.0)の価格比較
  • H67H2-M4 (V1.0)のスペック・仕様
  • H67H2-M4 (V1.0)のレビュー
  • H67H2-M4 (V1.0)のクチコミ
  • H67H2-M4 (V1.0)の画像・動画
  • H67H2-M4 (V1.0)のピックアップリスト
  • H67H2-M4 (V1.0)のオークション

H67H2-M4 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 4日

  • H67H2-M4 (V1.0)の価格比較
  • H67H2-M4 (V1.0)のスペック・仕様
  • H67H2-M4 (V1.0)のレビュー
  • H67H2-M4 (V1.0)のクチコミ
  • H67H2-M4 (V1.0)の画像・動画
  • H67H2-M4 (V1.0)のピックアップリスト
  • H67H2-M4 (V1.0)のオークション

『接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67H2-M4 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
H67H2-M4 (V1.0)を新規書き込みH67H2-M4 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 接続に関して

2021/08/25 18:47(1年以上前)


マザーボード > ECS > H67H2-M4 (V1.0)

クチコミ投稿数:87件

【困っているポイント】
パワースイッチ、HDD-LED、リセット、P-LED の接続配置が知りたい。
【使用期間】
0時間
【利用環境や状況】
3世代Core i3 2GBx4枚 SSD500GB HDD3TB
【質問内容、その他コメント】
本体のパワースイッチ、HDD-LED、リセット、P-LED の接続配置が知りたい。

書込番号:24307690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:702件

2021/08/25 19:02(1年以上前)

>まっと36さん

異なるマザーですが、多分、写真の配列です。

書込番号:24307705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/25 19:06(1年以上前)

このマザーのマニュアルより

他一般のマザーと同じ配置です。
https://mans.io/files/viewer/541417/31#navigate_bar

書込番号:24307710

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2021/08/25 19:24(1年以上前)

>まっと36さん

>3世代Core i3 2GBx4枚 SSD500GB HDD3TB

このマザーボードは第2世代Core iのCPUしかサポートしていない様です。

ECSのサポートページ
https://www.ecs.com.tw/jp/Product/Motherboard/H67H2-M4/support

書込番号:24307729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41278件Goodアンサー獲得:7705件

2021/08/25 19:42(1年以上前)

その上にBIOS UPFDATEもないですね。。。

https://www.ecs.com.tw/jp/Product/Motherboard/H67H2-M4/download

書込番号:24307759

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2021/08/25 20:05(1年以上前)

フロントパネルヘッダー配置

英語版ですがマニュアルもありました。

https://www.ecs.com.tw/jp/Product/Motherboard/H67H2-M4/download

プルダウンメニューで最下部の「BIOS & Others」を選択するとBIOSの下側に「マニュアル」が表示されます。

書込番号:24307793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2021/08/25 21:51(1年以上前)

LGA1155 対応となっていますが
ダメなんですか?素人質問で申し訳ありません。
メモリー挿して電源入れましたが内蔵DVIに出力されません。
>キャッシュは増やせないさん
>揚げないかつパンさん

書込番号:24307962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41278件Goodアンサー獲得:7705件

2021/08/25 22:08(1年以上前)

CPUの対応が、SandyだけになっていてIvyに、対応してないです。
i7 3770Kも起動しなかったみたいです。

書込番号:24307981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:702件

2021/08/25 22:09(1年以上前)

>まっと36さん
>LGA1155 対応となっていますがダメなんですか?

横から失礼します。
添付写真(メーカーのCPU対応表)の様に、2000番台(第二世代)しか、サポートされていません

書込番号:24307982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2021/08/25 22:20(1年以上前)

中古で他のマザーボード買います。裏切られた。
確認不足の自分のバカさ加減に呆れます。
みなさんありがとうございました。
>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん
>キャッシュは増やせないさん
>あずたろうさん
感謝します。

書込番号:24307999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > H67H2-M4 (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX1650をつけてみたところ 2 2024/05/13 15:08:34
このマザーボードはGTX1650に対応していますか? 7 2024/05/13 15:17:48
接続に関して 9 2021/08/25 22:20:21
SSDがSATSVで 認識しない? 3 2012/02/17 18:37:19
MouseComputerに搭載 0 2012/01/11 12:02:14

「ECS > H67H2-M4 (V1.0)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67H2-M4 (V1.0)
ECS

H67H2-M4 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 4日

H67H2-M4 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング