『大きいスピーカースタンドを設置しない場合』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

707 S2 [ブラック ペア]

  • 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計された、165(幅)×280(高さ)×276(奥行)mmのコンパクトスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ブラック ペア]のオークション

707 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 707 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ブラック ペア]のオークション

『大きいスピーカースタンドを設置しない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S2 [ブラック ペア]を新規書き込み707 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ブラック ペア]

こんにちは。
長い長い格闘の末、念願叶って707s2を購入いたしました。
今までピュアオーディオの体験がなく10代からポータブルMDやiPodばかりで
大人になった今ようやく大きなスピーカーを手にすることになり到着を楽しみにしているところです。
なお、カラーはピアノブラックが人気のようですが、自分はホワイトをチョイスしました。
諸先輩方の足元には遠く及ばない若輩者ですが、よろしくお願いします。

さて、この度の購入に関してスピーカースタンド(床置きタイプ)を物色してみたのですが
正直なところ純正品や他社のスタンドも造形的デザインがちょっと個人的にいまいち、
かつ周りのインテリアの関係上、大きなスタンドがあると窮屈というか圧迫感を感じてしまう様な気がします。

そこでスタンドを使わず今の環境(テレビ台兼マガジンラック)の上に設置することを予定しているのですが
やはり厚さも大してない台ですので、振動が及ぼす影響は少なからずあるのではないかと思っています。

そこで最低限インシュレーターやスピーカースパイクは必要になってくると思い
とりあえず下記のようなものを見繕ってみたのですが…どうでしょうか。

・audio-technica ハイブリッドインシュレーター AT6099
・Dayton Audio DSS3-SN スピーカースパイクセット
・(若干でも音質向上望めるのであれば、4-5000円レベルの小型卓上スピーカースタンド)

なお、使用場所は東京郊外の住宅地であまり大きな音は出せず
あくまでごく小さな音でBGMとして使うつもりです。アンプはM-CR612です。

諸先輩方にこの様な質問、少々失礼な質問かと思いますがお知恵を拝借頂けたら幸いです。

書込番号:24393078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/13 04:56(1年以上前)

>まろやか三中・出席番号1番さん

購入おめでとうございます。
さて、スピーカースタンド使いたくないとの事。まずはテクニカのものから始めて良いと思います。
しかし、テレビ台自体がしっかりしてないという点が気になります。
本来はスピーカースタンドは下回りはスッキリしているのでトールボーイ比で圧迫感はない筈です。
周りの環境的にどうしても使いたくないということならば、今後しっかりしたテレビ台導入も考慮に入れて良いのではないでしょうか?

書込番号:24393085

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/10/13 11:06(1年以上前)

>あくまでごく小さな音でBGMとして使うつもりです。アンプはM-CR612です。

音が出てから考えてはどうですか?
キンキンするならゴム系、逆に足りになら金属系とか。

書込番号:24393464

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2021/10/13 17:32(1年以上前)

WELLFLOATボードはいかが?

書込番号:24394011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/10/13 19:55(1年以上前)

>まろやか三中・出席番号1番さん
こんにちは。コストバランスと色から
人工大理石を下に引くとか良いかもしれません。

検索で[オーディオボード 大理石]でいろいろ見つかりますよ。石版の上にインシュレーターの調整で最初は十分かと思います。
予算に余裕があるなら、高価なオーディオボードに
トライしても良いですが。

書込番号:24394237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/10/14 12:17(1年以上前)

まろやか三中・出席番号1番さん、こんにちは

高性能なスピーカーで空気に細かな振動の違いを伝えたいのに、足元ゆらゆらでは、高価なB&Wを買った意味がないかもしれません。

テレビ台がヤワで振動遮断ならゴ厶系も仕方がないけれど、実力発揮しないかも、床にしっかりコンタクトすることを考えたほうがいいと思います。

4-5000円レベルなら自作がマシですが、707s2には似つかわしくなさそう、純正やタオックみたいなしっかりしたスタンド導入がよいです。

とりあえず、スタンドでも使えそうな、普通のスパイクにして、スピーカー前2点、後ろ1点の3点支持で今のテレビ台で聞き、調べてからスタンドか、しっかりした台に入れ替えがよいと思います。

>あくまでごく小さな音でBGM
足元がしっかりすると小さな音でも、おっと変わったと感じたりです。

書込番号:24395207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/10/14 22:20(1年以上前)

>あいによしさん
>fmnonnoさん
>kinpa68さん
>Musa47さん
>kockysさん

ありがとうございます。
なんとなく大音量で鳴らさないから必要ないかなと考えておりましたが
皆様の助言いただきまして別件で訪れた販売店で相談したところ
スタンドあり・想定していたものに近い環境(展示棚上)でセッティングしていただいたんですが
…これはプラシーボ効果でなく必要ですね。


kinpa68さんの教えて下さったボード、最安セットでも…
今回でも予算ギリギリでしたので、ちょっと今すぐには難しいかもしれませんが
素敵な品を教えていただきありがとうございました。
今回に関してはfmnonnoさんのおっしゃる大理石が一番手頃でしょうか。
あるいは将来的には2x4材と大理石ボードとで既製品ではないオリジナルスタンドなどと
初オーディオを前にして色々悶えて(?)おります。

再びになりますが、こんな初心者にも温かいアドバイスありがとうございました。
諸先輩方の豊富な知識、いつも大変勉強にさせていただいています。

書込番号:24396064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/10/14 22:24(1年以上前)

アドバイスいただいた方全てにベストアンサーと思ったら3人までの様で。すみません。

書込番号:24396074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/10/15 00:42(1年以上前)

まろやか三中・出席番号1番さん

ムダな散財にならないように、販売店や音で勝負みたいなオーディオショウに行かれ、音がいいものの足元や設置方法を、いろいろ確認されてはいかがでしょう、そこで見かけないアクセサリーは賭けの可能性が高いかもしれません。

書込番号:24396250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

707 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

707 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング