中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー
モトローラ質問全般ですがG7パワーからの買い替えで表題のようにわくわくしたいと願える♪モトローラスマフォがほしいです
条件は5,000mAh以上バッテリーで、トリプルスロットまたはメモリ?128GBで以上、指紋認証、色はダーク系(可能な紅)を希望しています
スマフォ全般質問に書くかモトローラ最新のココに書くか迷ってました…
全般の書き方よくわからないので
板違いならすみません
そのままスルーしてください
削除できるなら削除しますが
8,000mAh以上のバッテリー搭載、バッテリー脱着可能機種はもうでないですかねー
SDなしだとどれぐりの容量がベストでしょうか
静止画500枚ぐらい
動画5分以内30枚ぐらい
アプリ50個以内なんですけど
最近ワクワクする機種にめぐりあいませんねー
ゲームしないのでSnapdragon?はどうでもいいかなー?ぐらいですが(〃ω〃)
書込番号:24441905
3点
>りほっちさん
>全般の書き方よくわからないので板違いならすみません
PC版 → https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=3003/
スマホ版 → https://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=3003/
(上記はアクセスする端末に合わせて自動で転送される場合があります。PC版にスマホからアクセスしたらスマホ版が表示される…とか。)
>削除できるなら削除しますが
ヘルプにあります。
https://s.kakaku.com/help/
(あくまで参考情報で、削除を推奨している訳ではありません。)
書込番号:24442419 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>yammoさん
こんばんは
お疲れさまです
遅れながら助かりました
ありがとうこざいます
URL残して起きたいのでこの書き込み残しておきます
書込番号:24442870
1点
Motorolaスマホがお好きなようで。私もで、本機種で3代目
機能は、シャオミなどに比べ劣りますが、私の使い方(カメラ、ネット、SMS、電話)では、十分。
バッテリー容量は5000くらいなら、この機種の廉価版 Motorola edge fusionがいいのでは。スロットは2つで、sdカードと排他使用ですが。
画像等の保存には、128Gあれば十分といわれています。実際、私も結構写真や動画を撮りましたが、前機種のときは128GのSDカードを入れていて満杯になったことはありません。
内臓の場合、アプリ等で2,30Gは使用されると思いますが、それでも大丈夫では。
また、画像等のデータはクラウド(Google ドライブなど)へのアップロードを活用することもできますし。
そもそも、あまり大容量なものスマホに入れっぱなしというのもどうかと。こまめにパソコンや外部記憶装置などに移した方がいいように思います。
スマホのバッテリーは、脱着式だったころは、かまぼこ板の薄いやつみたいな整形なものだったけど、今は、スマホの中に、高容量のものを薄く詰め込むため、自由な成型をされているようで、脱着自体が難しいようになっているのではないでしょうか。
一方で、寿命も延びているような気がします。
とはいえ、スマホ自体、進化と、低価格化が激しく、もはや消耗品化しているように思います。
以上、
お断りしておきますが、私はド素人ですから、そのつもりで
書込番号:24449620
![]()
7点
Motorola edge20 fusionの間違いでした。
書込番号:24449621
1点
>yammoさん
おはようございます
シンプル且つ最低限の機能…スナドラ?画素?ゲーム!?知らない
っていう自分にはぴったりな商品でしたし
そして価格がお手頃♪
本社が?で実質Lenovoというのを除いて大満足な製品です
G7パワーでデビューして大容量バッテリーにトリプルロット、その後はG8パワーライト。楽天au(非公式にPOVO2.0)対応なのが探究心のある自分には擽られました
そろそろ交換したいのですがやはり8,000mAh以上で物理トリプルスロット、eSIMがでたら価格にも寄りますが人柱でいいので即買いたいと考えています
バッテリー交換はそのような問題があるのですねー
買い方法が安い…ですか
データ移行が少々めんどいのがネックなんです
特にラインやQRコード系を多用してますので
わくわくできるメーカーだと私見ながら考えています
ありがとうございます
書込番号:24449655
3点
>りほっちさん
間違ってたらすいません価格.Comではバッテリー4000とか
書いてませんか?レビューの下のスペックだと。
書込番号:24451058 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ニコニコKK2019さん
おはようございます!
スペック確かに記載してあるのですが価格コム条件検索では3000mAh〜4000?mAhでピンポイント条件検索出来ないので
スマフォ→MOTOROLAのタブクリックして一つ一つ確認しないと行けないんですよね…
今の比較的最新機種ではトリプルスロットは壊滅したようなので少なくともSD排他でいいのでダブルスロットを検討してますが
検索が???状態で
そのうちeSIM対応物理スロット2でトリプルスロットが出てくるかもしれませんが
写真100枚〜500枚動画50枚ぐらい取るのでSDはほしいところですが
eSIM、物理SIM2枚、SDで大容量バッテリーでミドル?ならすぐ購入したいのですが
ありがとうございます
書込番号:24451232
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/16 21:41:17 | |
| 8 | 2025/05/13 9:45:49 | |
| 0 | 2024/11/03 20:28:58 | |
| 5 | 2024/09/21 16:42:27 | |
| 5 | 2024/08/28 14:44:28 | |
| 16 | 2024/04/16 14:19:11 | |
| 2 | 2024/02/20 6:41:08 | |
| 3 | 2023/11/21 0:33:32 | |
| 1 | 2023/11/11 16:19:48 | |
| 2 | 2023/10/31 20:47:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











