WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
| ¥24,380〜 | |||
| ¥29,000〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 188位
- カナル型イヤホン 84位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 95位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
AirPods Proを常用しています。
新たにこちらの機種を入手したので試しているんですが、
歩くとイヤホンの慣性で振動が耳に響いてかなり気になります。
AirPods Proからこちらに移行して気になった方いませんか?
使っているうちに慣れるもんでしょうか?
書込番号:24506216
3点
>東紀州さん
歩く振動でイヤフォンが動いてると思います。
正しく耳にフィットしてますでしょうか?
ねじ込む感じで押し込むといいと思います。
書込番号:24506418 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
初めまして。
私も2019年秋からAirPods ProをiPhoneで常用していて、今回もう一台のXperia用に12/20に購入しました。
初日は私も装着に違和感があり、ん〜、と思いましたが、SONYらしさという面から様々なメリットも感じています。
まだまだ3日目なので、これから常用していく中でその良さも悪さも分かってくると思いますので、また思いつきましたら
投稿させて頂きたいと思います。 これ以外にはBluetoothイヤフォンは10年前からプラントロニクスを愛用しています。
今は最近発売されたデンマークのBANG&OLUFSENのデザインや質感がすごく良いので所有欲だけで検討中です。
書込番号:24506507
![]()
1点
>東紀州さん
正しく装着されてませんね。高二して1月経ちますがそのような現象は起きてません。
回しながら装着するとピタッとはまります。
書込番号:24506589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
可能な限り奥まで入れているつもりでしたが、耳穴が小さくて入りきっていないのかもしれません。
(右耳はSで、左耳はSだと密閉判定されなかったのでMです)
その分、本体を後ろに倒して(回転して)耳たぶ内側に押し付けるようにしたら、だいぶ改善されました。
(今はちょっと痛いですが、この辺は程度問題と慣れの問題と思います)
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:24506652
1点
>東紀州さん
イヤフォンはイヤピースが命と思ってます。
イヤピースと耳がフィットしていないとどんな高価なイヤフォンでもいい音にならないです。
sサイズでも大きい方はいると思います。
自分に合うイヤピースを探すのも楽しいかと思います。
書込番号:24506737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤピースが合わないと不快だと思うので、自分に合うイヤピースを
探したほうがいいかもです。
私は、SpinFit CP360 の M や S を使っています。
MとSが入ったセットを購入して、別別のイヤホンでそれぞれ使っていますが、
それなりに快適です。
書込番号:24507220
0点
気になりますよね。
自分もいくつかのイヤホンを買ってみては手放して、と難民状態が続いているのですが、今のカナル型ノイキャンイヤホンの設計思想だと、この手の不快感を解消するのは難しいのでしょうね。
自分の場合はノイキャンに強いこだわりはなかったので、逆に外耳道を密閉し過ぎないように小さめのイヤーピースを使って不快感の軽減を図っていましたが、あちらを立てればこちらが立たずで、、、
書込番号:24507384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








