ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,439物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
ヤリスクロス(ガソリンZ)とライズ(ガソリンZ)を直接比べたことがないため、両者の違いについて教えてください。
・静粛性はどちらが良いか
ヤリスクロスの実車ではドア内張のパッキンが2重、ライズはカタログでは1重に見えます。
こうした個々の違いから両者に静粛性の違いはありますか?
・アイポイントはどちらが高いか
・視界の見切りはどちらが良いか
・内装はどちらが高級感が高いか
インテリアが茶色系のヤリスと、ブラックに赤いラインが入るライズ、どちらが上質に見えるか
以上、ヤリスクロスのライズとの違いが判る方教えてください。
書込番号:24535961
7点
他人の感覚など当てになりませんよ
「百聞は一見に如かず」って諺通り、実際に自身で試乗するのが確実です
まぁトヨタ製のヤリスとダイハツ製のライズだから造りも違う
どちらかなら個人的にはDA嫌なのでライズをオーディオレスで。
書込番号:24536227
![]()
8点
驚くかもしれませんが
ヤリスクロスのが
値段が高いです
書込番号:24536328 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
見てわかる箇所はご自身で確認するのが一番です。
というわけで、見えない違いを指摘すると
・先進国市場を狙うヤリスクロス と アジア市場を狙うライズ(ロッキー)
は、素性から違います。 (高速安定性、燃費とパワーの両立、、)
軽自動車からのステップアップ顧客を想定したライズ(ロッキー)、
普通車からの乗り換え顧客を想定したヤリスクロスとも言えます。
・自動ブレーキ等の先進の安全性能 : 機能の有無は同等ですが、
それぞれの完成度は段違いです。
書込番号:24536484
![]()
7点
>エアえあこんさん
1項目目の3ページ目にガソリン同士の走行レビュー動画あります。根気いりますが少なくとも上から5項目位の動画をすべてご覧になるとイメージが持てるのではないでしょうか。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA+%E6%AF%94%E8%BC%83&source=lnms&tbm=vid&sa=X&sqi=2&ved=2ahUKEwjCpuf4_aX1AhUC7rsIHTo7At8Q_AUoAnoECAEQBA&biw=1390&bih=1085&dpr=1
書込番号:24536485
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,441物件)
-
- 支払総額
- 278.5万円
- 車両価格
- 266.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 284.6万円
- 車両価格
- 272.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 247.4万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 255.9万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







