『ナビタッチパネル反応しない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

『ナビタッチパネル反応しない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバーイヴォーク 2019年モデル 104件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク 2012年モデル 126件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバーイヴォーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォークを新規書き込みレンジローバーイヴォークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビタッチパネル反応しない。

2022/01/10 09:19(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

クチコミ投稿数:588件

諸先輩方の車ではナビのタッチパネルが反応しない事は多々あるのでしょうか?

昨日現行レンジローバースポーツを試乗した際にナビタッチパネルが反応せず
エンジンを5回かけなおしてやっと正常に反応するようになりました。
ディーラーマン曰く・・・
「ジャガーやレンジあるあるでナビのタッチが反応しない時が多々あるけどエンジンかけなおすと直ります」
と少々引きつった表情で言ってました (笑)

皆様の車では如何ですか?
外車歴14台で少々の故障ではびっくりしませんがイギリス車は初めてで
新車の営業トークからナビ反応しないならエンジンかけ直せってのも中々だなと思い質問しました(笑)
レンジスポーツの板は人が居ないのでこちらにお聞きしました。

書込番号:24536391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:131件

2022/01/10 09:29(1年以上前)

輸入車のことは知らないのですが、国産車のナビのタッチパネルは、指の脂で汚れて、部分的に反応しない事があるそうです。 また国産ナビメーカーのフィルムセンサーの問題がある場合は、画面右下とか特定の場所が反応が悪くなるケースもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=GHI1vy4T-Rg

書込番号:24536405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/01/10 10:07(1年以上前)

>mikeymikey77さん

うちのレバンテのタッチパネルは、除菌シートで拭くと反応が悪くなります。
乾拭きすると、直ります。

書込番号:24536471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件

2022/01/10 15:17(1年以上前)

>かおり16さん

昔カロッツェリアがお得意でしたねタッチパネル不具合。

>Reinhard vRさん

みんカラを見てみたらヴォーグで新車からナビのフリーズ、ブラックアウト、タッチ反応なしが頻繁におきて
2年で2回も液晶部分の交換やナビコン交換、プログラムアップデートしても直らずってオーナーさん居ました (^^;)
この方はこれ以外も多々不具合ある様です。
イギリス車恐るべしです(笑)

書込番号:24537012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/01/10 16:18(1年以上前)

>mikeymikey77さん

ジャガーもランドローバーも、今やインド、タタ自動車の子会社ですからねぇ

書込番号:24537114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件

2022/01/10 16:59(1年以上前)

>Reinhard vRさん

ディフェンダーの板見てたらナビ固まりっぱなしと複数人書き込みありました。
もれなくデフォルトなんですねきっと(笑)

書込番号:24537186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件

2022/01/12 18:45(1年以上前)

9日の日曜の午後に見に行って自車の査定をさせろと車検証コピーまで取って
今日現在査定連絡なし・・・(;´▽`A``

私にはレンジは敷居が高かった様です (笑)

書込番号:24540917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク

新車価格:661〜916万円

中古車価格:119〜887万円

レンジローバーイヴォークをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング