Gクラス
155
Gクラスの新車
新車価格: 1844〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 325〜3780 万円 (959物件) Gクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Gクラス 2018年モデル | 2582件 | |
| Gクラス 2000年以前のモデル | 33件 | |
| Gクラス(モデル指定なし) | 897件 |
Gクラス 2016年式 g350d
ラグジュアリーP
走行距離18000`
950万円で購入予定です。
残価設定をした場合、5年後
どれだけ残っていると思われますでしょうか。
憧れのゲレンデを購入するかとても悩んでおります。
書込番号:24573426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5年後は、電気の時代ですよね。
ガソリンや軽油は、二酸化炭素税で
リッター400円になります。
ガソリンスタンドも市町村ごとに1軒程度になります。
こんな感じです。
それでも買いたいならば買うといいですね。
もちろん残価なんて二束三文ですかね。
そんな未来です。
書込番号:24573566 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
登録から11年落ちということで2011年式の現在の価格を参考にするならば、400〜450万って所ですよ。
書込番号:24573625
![]()
9点
>anri28さん
もし新車が買えるなら新車が圧倒的にお得なぐらい、
いまの価格はプレミアついていると思います。
本当にこの車が好きで、残価なんか考えないで買うぐらいでないと、後悔すると思います。
リターンがないとも言い切れませんが極めて低いかと。
もし私なら、ニューモデル発売されそうなので買えるまで待ちます。
>私はたぶん3人目だと思うからさん
ってことは下取りは200万円。
現在の価格はプレミアついていると考えられるので、
残価設定するのは100万ぐらい?つけて体裁保つ感じで、
金利3〜5%で月々の支払15万〜20万ぐらいですかね?
書込番号:24573704
![]()
3点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
オークション価格は考えていませんでした。
なんか変にプレミア価格ですね。
5年後にプレミアついていると思えないです。
ちなみに中古で検索したら売値が498〜750でした。
書込番号:24573729
1点
>爽やかホリデイさん
教えていただき、ありがとうございます。
そうですよね。
辞めた方が良いですよね、、、
書込番号:24573789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
それくらいしか残らないですよね、、、
RXを手放してしまい、車難民になっています、、、
子どもが産まれたので、悩んでいます。
仕事車のプリウスは、あるんですが、、、
書込番号:24573795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まきたろうさん
新車で購入しようと思い、ヤナセに行ったのですが納期が、、、
ゲレンデは、一度乗ってみたかったので、旧型を安く乗ってみようかと思っていました。
車難民になってしまい、悩んでます。
書込番号:24573798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
運転されたことはありますか?運転感覚に相当な癖がありますので、それを体験した上で購入された方が良いかと思います。
私も散々悩んだのですが、GLCにしました。
書込番号:24576838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は今G400dオーダー中で旧型乗ってますが、旧型も味があってめちゃくちゃ気に入ってます。
Gクラスに憧れがあるなら是非乗ってみれば良いと思いますよ。
なんだかんだリセールは強いですから。
書込番号:24576978 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も今旧型350dに乗ってますが、気にいる人はもうgクラス意外考えられないくらいはまります。
見切りの良さ、ラダーフレームの味、曲がらないハンドル、乗りにくいけど、なぜかいいのです。
自分自身も何にはまってるのかもわからないまま4年が経ちました。
レクサスとかランクルもいいのですが、
レクサスはとがった目がなじめません。
ランクル300は好きかもです。
いずれにせよ、1度試乗される事をお勧めします。>anri28さん
書込番号:24577590
2点
当時1000万の車なので、プレミアが付いているので割高ですね。
書込番号:24577748
0点
> ガソリンや軽油は、二酸化炭素税でリッター400円になります
ならないでしょう。
カーボンニュートラルを推し進めるといずれガソリン価格は下がるでしょう。
税金を取る代わりに奨励金を付けるから是非ガソリンなど燃料油を使ってくれと言う時代になる可能性が高いでしょう。
書込番号:24578035
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 21:18:30 | |
| 5 | 2025/07/13 21:49:35 | |
| 1 | 2025/07/07 5:34:04 | |
| 13 | 2025/11/17 13:16:36 | |
| 11 | 2025/06/25 7:24:27 | |
| 2 | 2025/05/30 11:27:49 | |
| 4 | 2025/06/05 17:31:56 | |
| 3 | 2025/05/22 10:41:40 | |
| 1 | 2025/02/19 20:34:09 | |
| 6 | 2025/03/27 13:21:13 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/959物件)
-
Gクラス G400d プロフェッショナルエディション 限定200台(右H/デザートサンド) プロフェッショナルルーフラック&ラダー&スペアタイヤホルダー AMGナイトPKG AMGナイトPKGII
- 支払総額
- 1954.0万円
- 車両価格
- 1932.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 700km
-
- 支払総額
- 1399.0万円
- 車両価格
- 1378.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
Gクラス G450d ローンチエディション AMGラインパッケージ パノラミックスライディングルーフ ドライビングアシスタンスパッケージ 認定中古車保証2年
- 支払総額
- 2122.0万円
- 車両価格
- 2089.0万円
- 諸費用
- 33.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
149〜2000万円
-
349〜2200万円
-
22〜973万円
-
52〜858万円
-
55〜2850万円
-
380〜3846万円
-
239〜1895万円
-
169〜1067万円
-
300〜1939万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















